スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

超組曲「ニコニコ動画」なのにネタが少ない!?

スポンサーリンク




どうも、こんにちは!


超組曲「ニコニコ動画」、みなさんは一度は聴いたことがある曲だと思います。

超組曲「ニコニコ動画」と言うのは、アニソンやボカロの曲などを繋げて、面白く、たくさんの歌い手さんが歌う組曲です。


しかし、先日公開された超組曲「ニコニコ動画」は清純派でネタが全ほとんど入っていないんですね(笑)



その動画はこちらです↓






まぁ、出オチでしたね(笑)


それ以降はほとんどネタがありませんでしたよね。


歌い手さんはみんな上手いしきれいな超組曲「ニコニコ動画」だと私は思いました。



それじゃ、この辺で。

またね!




スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

