
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ニコニココラボがすごい

スポンサーリンク




どうも、こんにちは!


1周間前に投稿されて、今日もランキング1位に輝いていた動画はもちろんみなさんご存知ですよね。


そう「【ニコニコラボ】Blessing【SINGERS ver.A】」です!




この曲は、いろいろな歌い手たちが合唱したもので、96猫や天月、halyosy、店長などなど、、、。

ほんとに、いい曲で元気が出るし励まされます!!

ver.Aがあるというい事はver.Bもあるということです!
それがこちら!!↓



こちらはver.Aと内容は同じですが歌い手が全員変わっています。
赤ティン、まふまふ、伊東歌詞太郎、Gero、れおる。などなど、、、。


こちらはこちらでいいと思います(^^)


残念ながらver.Cは無いのですが、この2つを合わせたものがあります!!


これを聞いてみるとわかりますが、キヨと恭一郎のところが、、、!?

見てからのお楽しみで(^^)




AもBもだいたい同じ所に似たような歌い手さんが歌っているので、合わせるとすごくいい感じになりますね!

次は、この曲!




実はこの曲は1人で歌っています。


男声が1人、女声が5人の構成ですべて一人で歌っています!


すごいですよね、女声でもそれぞれに個性があるので聞いていてアレンジとして感動します!



ここ最近は、ずっとこの曲ばかりを聞いてばかりいます(^^)




それじゃ、この辺で。

またね!






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

