スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ニコニコ動画でお気に入りの曲達!

スポンサーリンク




どうも、こんにちは!


最近ニコニコ動画でお気に入りの曲達を紹介したいと思います!

まずはこちら!↓


これはあのSMAPのSHAKEをアレンジしたものです!

雰囲気もすごく楽しくてとてもいい曲です!

原曲もいいですが、このアレンジもまたいいです!


次は、作業用BGMとして活用している曲です。

作業用BGMと言っても音が無いわけではなく、ちゃんと歌があります。

何と言うか、イントロが長くて曲全体も長い!(笑)

とにかく聞けばわかります(笑)



もう気づいたと思いますが、イラストは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のイラストを書いているあの「かんざきひろ」さんです!!

鼻そうめんPさんの曲は全部こんな感じです!

作業用BGMに重宝しています(笑)


次はこの曲です!!

伊東歌詞太郎さんの「Good Morning, Polar Night」です。

これは少し前に投稿されたものですが、それ以降ほぼ毎日朝に聞いています。

ほんとにいい曲です。

そして伊東歌詞太郎さんの曲はほんとにいい曲ばかりでたくさん聞いています(^^)


こんなものですかね?

あとは、毎日ニコニコとかで確認したりして聞いてる曲は結構変わります(笑)



今日はこのへんで!


じゃ、バイバイ!




スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

