スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

新しいアニメは何がオススメ?

スポンサーリンク




どうも、こんにちは!


春は出会いの季節でもありますが別れの季節でもありますね。


それと同じようにアニメも様々なアニメが終わり、たくさんのアニメの放送が始まります(笑)

僕は、つい最近まで「凪のあすから」を見ていました。しかし、先日最終回を迎えてしまったのでこれから何を見ようかと、困っています。


何か、良いアニメがないかと探したりもしますが、、なんかパッとしないような気がしてね(笑)


まぁ、とりあえず「メカクシティアクターズ」は見る予定なのであと少しだけ我慢です。


でも、それだけじゃ足りないんですよねー。


ログ・ホライズンも見ていたのですが、前回から1期の再放送になってしまったのでどうしようか、、、


他にも、ワンピースとかナルトとかの王道アニメは見ていますがそれでも新しいアニメを見たい!!


なにか良いアニメがあったら教えて下さい!!


よろしくおねがいします!!


それじゃ、バイバイ!





スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

