スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「凪のあすから」は神アニメ!!(ネタバレ無し)

スポンサーリンク








はいどうもこんにちは。


ついに昨日「凪のあすから」が最終話を迎えましたね。
201403241.jpg


リアルタイムで見た方、見れなかった方、様々だと思います。


僕はリアルタイムでニコニコ動画で見ました。

プレミアム会員ではないので途中で切れたりしないように、iPadとPCの荷台体制で待機しました(笑)




この記事はネタバレを含まないので見てない方も最後まで読むことができます。




また、「凪のあすから」を「まだ全然みてないよ~」という方は、以前に僕が1話からのまとめ記事を書いたのでこちらをどうぞ!↓

「凪のあすから」最終回前にもう一度見ておこう!



はい、最終回が気になる方は、現在(2014年4月6日)ニコニコ動画にて無料公開されているので動画を貼り付けておきますね。






とにかく、「凪のあすから」は神アニメです!!


僕は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と少し似てる気がしますね。



もう、こんなに感動できるアニメはないんじゃないかと思うぐらい面白いです。

なんども見たいアニメですね。



それでは今日はこのへんで。


それじゃ、バイバイ!



スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

