スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

春一番アニソンツアー!(前編)

スポンサーリンク





どうもこんにちは。


前に言ってた通り、昨日ついにPCを買いました!


MacBookairです!



ま、そんなことはさておき




もう春ですね。



母は毎年のごとく花粉症に苦しんでおります。

僕は、全然そんな事はないので(笑)


今日は、ニコニコ動画で「春一番アニソンメドレー」があったのでまとめました



まずは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディングの「secret base君がくれたもの」です。

アレンジがされていてとてもいい感じになってます。





次はあの「となりのトトロ」です。


小さい頃から大好きなのでとてもうれしいです。

声も可愛くて好み!!(笑)






このアニメは僕は見たことがないのでなんとも言えませんが、とてもかわいらしい女の子が歌っていてまぁまぁ良いんじゃないでしょうか。





この今日は個人的に神曲だと思いますね。
「時をかける少女」はもう何年前ですかね?

毎年夏に見たくなりますね。





これも神曲ですね~。


実は、この動画を見るまではこの曲を知らなかったので初めて聞いた時は感動でした。





この曲は元気が出てくる(!?)曲な気がしますね。






後編に続きます!!


スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

