
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

最近お気に入りの『ふわりP』さん

スポンサーリンク




どうも、ふじです。


僕は日頃からYouTubeとかニコニコ動画とかをよく見たりするのですが、最近特にいいと思っているものがあるので紹介したいと思います。


今月のはじめにふわりPさんが卒業ソングを出したということを書きましたが、それ以降ふわりPさんにハマっています。

↓まだ見てない方はこちらからどうぞ!
卒業ソング


まずはじめに、この間紹介した卒業ソングがこちらです。





もう、今聞いても少し泣きそうになります(´Д⊂グスン

↓この曲が収録されているCDはこちらから購入可能
ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~(数量限定オリジナル携帯ストラップ封入予定)ジャケットイラストレーター:ユンケル


次はこちらです。
「ゆめのかたち」という曲ですが、これも卒業ソングになにか近い気がしますね。














↓「にじいろのはる」、「ゆめのかたち」、「あめがふれば」、「またあした」、「プレゼント」が収録されているCDはこちらから購入可能
ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~(数量限定オリジナル携帯ストラップ封入予定)ジャケットイラストレーター:ユンケル







この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

