スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

出遅れた!(笑)

スポンサーリンク





こんにちはー。


僕の故郷の仙台が舞台のアニメがすでに発売されていました(笑)


もうみなさんは知っていますよね。



201403181.jpg




『Wake Up, Girls! 』は、仙台を舞台に7人の少女がアイドルを目指す物語。
監督を務めるのは山本寛(『らき☆すた』『かんなぎ』)。
アイドルへの想いをすべて『Wake Up, Girls! 』にぶつける。
脚本は待田堂子、キャラクターデザインは近岡直、音楽は神前暁。
豪華スタッフ陣が集結した。
声優を務めるのは、2000人のオーディションから選ばれた女の子たち。
彼女たちは現実の「Wake Up, Girls! 」としてデビューし、ステージに立つ。
『Wake Up, Girls! 』は劇場とテレビシリーズで同時展開!
そして、7人のアイドルが現実とアニメの境界を超えて、今、現れる!


ということで、地元が舞台のアニメにかなり興奮しています!!!



今すぐにでも買いたいところですが、いろいろと買うものがあって金欠なのでもう少し我慢です(TOT)






「Wake Up, Girls! 」PVはこちら!!











毎度おなじみの特典紹介です。


[初回限定盤]
・特典CD(劇場版主題歌「タチアガレ! 」収録)
・Wake Up, Dance! (吉岡茉祐が教える「タチアガレ! 」初級編)
・Wake Up, Introduction! (島田真夢が吉岡茉祐を語る「私の夢…」)
・複製台本(吉岡茉祐、アフレコ時の手書き書き込み入り)
・月刊WU,G! (島田真夢表紙号 特製ブックレット)
・SNSゲーム『Wake up, Girls! ステージの天使 』限定シリアルコード
(島田真夢R・Blu-ray発売記念スペシャルスカウトチケット)


どんな内容なのかすごく気になります。





「Wake Up, Girls! 」のOPはこれ!!


2つ目はこちら!



OPもいい感じですよねぇ~。


すごく楽しみです。


そのうち聖地巡礼とかもやってみたいな。


今日はこのへんで、


それじゃあバイバイ(^^)

↓今回紹介した商品はこちらから購入可能
劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」 初回限定版[Blu-ray+CD]




スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

