スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ソードアート・オンライン二期前に買いたい!

スポンサーリンク

ソードアート・オンライン二期前に買いたい!(2014/02/08)


201402134.jpg


ソードアート・オンライン



どうも、こんにちは。ソードアート・オンライン2期早く始まって欲しいですね。
今日は、ソードアート・オンライン関連のニュースを2つお知らせです!




ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント



もう、皆さんは予約しましたか?
ぼくはPSP Vitaを持っていないので予約してません(泣)
ソードアート・オンラインのゲーム第2弾作品ですね。
第1弾はもちろん持ってます。
もってない方は発売まで時間があるのでやってもいいのでは?
すごくおススメです! 
今回新しく発売されるのは、川原礫先生協力で贈るゲームでしか体験できないオリジナルシナリオで綴る《アインクラッド》での新たな物語が楽しめるそうです!
前回もゲームのオリジナルストーリでしたよね。
欲しい~けど、Vitaない~(泣)
僕が持っていないPS Vitaによる美麗なグラフィックで《SAO》の世界を表現されています。
PSP Vitaってすごいですよね。
この間、友達に見せてもらったんですけど、画質がきれい!!
PSP-3000とは比べ物にならないって言うくらいくキレイでした。
あ、話し戻りますね。
もちろん、アニメ・原作に登場する魅力溢れるキャラクターが多数登場するようです。更に、ゲームオリジナルヒロインも登場!
気になる、けど買えない、、、。
なんと今回のやつは、「アバター」作成機能と「マルチプレイ」機能を搭載!!
プレイヤー自らが、他プレイヤーと一緒に《アインクラッド》攻略ができるようになり、よりアクティブに進化を遂げたバトルシステムにより、アニメ《SAO》らしい爽快感を味わえるようです!







初回限定版の特典です!


201402135.jpg




・abec氏描きおろし限定版収納BOX

・初回限定生産版用パッケージ

・サウンドトラックCD

・スペシャルコンテンツBlu-ray Disc

・CD&BD収納用スペシャルケース

・ミニクリアポスター

・特別小冊子(電撃NerveGear Vol.2)1

たくさんありますね。個人的にはサウンドトラックCDが気になりますね。まぁ、買ってもできないんですが(笑)
ほかに特典として、『ゲーム内で使用出来るウエディングドレスが解放される』プロダクトコードが入っているようです!




↓PS Vita「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」第2弾PVです









↓今回紹介した商品はこちらから購入可能

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版 (初回封入特典「ゲーム内で使用出来るスペシャル衣装が解放される」プロダクトコード 同梱)



↓僕が欲しいPSP Vitaの購入ページ

PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)



web拍手 by FC2




スポンサーサイト

 ソードアート・オンライン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

