スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

?+?+?+?+?=超忙しい

スポンサーリンク




どうもこんにちは、ふじです。


今日、ホームページをまた少し改造(?)しました。

右のサイドメニューに過去記事のランダム表示とTwitterのタイムラインとTwitterのツイートボタンを表示させました。

まぁ、こんなかんじで見やすく、面白く改造していきます。


大体の形は出来てきたので、細かいところを改造していく予定です。


リンクは下に貼っておくのでぜひ覗いてみてくださいね。


それはそうと、前に春から更新を増やします的なことを言ったと思うのですが、そんなことは無いかもしれません(T_T)


ちょっとややこしい話ですけど、まず、今年の1月からとある飲食店でバイトを始めたんですね。


そこの店は営業時間が夜の9時までで、店員が6人しか居なくて大変な状況です。


そして、僕は大学でも部活をやる予定なのですが、その部活の予定が前日にならないとわからないという少し困った部活なんです(笑)

そうなると、今のバイトを続けるのは難しいです。


シフトを出さないと行けないので。


完全に部活が休みの時しか入れなくなってしまいました。



そこで、今度はコンビニで夜間で働こうと思っていてバイトを掛け持ちしなければならないという今の状況です。


うまく伝わったかな?



文章力無くてすみません。



まとめると、4月からは、


勉強+部活+飲食店のバイト+コンビニの夜間のバイト+ブログとか=超忙しい


という感じです。


なので、HPとかの更新はあまりできないかもしれません。


まぁ、できるだけ頑張って行きたいと思ってます。

HPでは、できるだけわかりやすく記事をまとめていきたいと思います。


このブログでは携帯からの投稿が多くなるので個人的なブログや旅先での投稿になると思います。


いろいろな企画も考えているのでよろしくおねがいします!


↓ふじのHP「ふじのへや」
ふじのへや



スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

