
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ニセコイのBlu-ray!

スポンサーリンク











ニセコイ!



ついにあのニセコイのBlu-rayが発売されます!今年の1月に放送が始まってから
人気がすごいあの、ニセコイです。



一応内容はこんな感じです。



みんなもう知ってると思うけど、一応内容の説明しておきますね。

極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。
彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、
その時に貰ったペンダントを肌身離さず持っていた。
そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐崎千棘。
最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、
とある事情から二人は恋人を演じることに。
恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも恋人のフリを続ける楽。
「偽恋物語」の行く末やいかに! ?
という感じ時かな。
「えっ、まだ見てない」という人は、下に放送時間をまとめたものを載せておくので
今からでも見て損はしないと思うぞ。


なぁんと!特典が付いて来る!



◇キャラクターデザイン 杉山延寛 描き下ろしスペシャルデジジャケット
◇クリアケース
◇特製ライナーノーツ&特製ポスター
◇エンドカードピンナップ(2枚)
◇オーディオコメンタリー
◇特典CD:エンディングテーマ「Heart Pattern」(歌:桐崎千棘)&キャラクターラジオ
◇イベントチケット優先販売申込券
日時:2014年6月22日(日)
出演者:内山昂輝、東山奈央、花澤香菜、小松未可子、阿澄佳奈、内山夕実、梶裕貴



放送時間はこちら








MBS毎日放送 : 2014年1月11日より毎週土曜26:28~
TOKYO MX : 2014年1月11日より毎週土曜23:30~
チバテレビ : 2014年1月11日より毎週土曜24:30~
テレビ神奈川 : 2014年1月11日より毎週土曜24:00~
テレビ埼玉 : 2014年1月11日より毎週土曜24:00~
とちぎテレビ : 2014年1月11日より毎週土曜23:30~
群馬テレビ : 2014年1月11日より毎週土曜23:30~
テレビ愛知 : 2014年1月11日より毎週土曜25:50~
テレビ北海道 : 2014年1月15日より毎週水曜26:05~
TVQ九州放送 : 2014年1月14日より毎週火曜26:35~
BS11 : 2014年1月18日より毎週土曜23:30~
大体の放送時間が深夜だから、録画するかもしくは次の日あたりとかにYouTube
にアップロードされていることもあるからそっちでも見てもいいかも。


今回紹介したニセコイのBlu-rayは下のリンクから購入可能です



ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]


ニセコイ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]


ニセコイ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]


ニセコイ 4(完全生産限定版) [Blu-ray]





web拍手 by FC2


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

