
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

初音ミク -Project DIVA- F 2nd が発売されるぞ!!

スポンサーリンク







201402262.jpg


ついに!



PS VitaとPS3から初音ミクの新しいゲームが出ます! 
まだ、何も説明してませんが欲しいですよね。それでは詳しく説明していきましょう!


シリーズ最強の楽曲ラインナップ



収録曲数は全40曲とシリーズ最大級のボリュームが実現されています!
 話題の新規収録楽曲に加え、PSP版に収録されていた名曲たちを美しくリメイク。映像表現だけでなく、新しいゲーム譜面で
 「RE・クリエイト」されています。シリーズファンはもちろん、すべての「初音ミク」ファンにお勧めできる、最強の楽曲が
 揃っているようです!
楽しみですね。メルトとか幸福安心委員会とか入っているといいですね。





キャラクターは「もっとかわいく、美しく、かっこよく」


発表のたびに話題を呼ぶキャラクターモジュール(コスチューム)は、楽曲をイメージした新規モジュールに加え、
 前作「Project DIVA f/F」に初期収録されていた全モジュールが登場しました。さらに、PSPシリーズに登場した人気のモジュールも
 収録し、トータルで160種類を超えるボリュームでになっています!
 どのデザインも「もっとかわいく、美しく、かっこよく」を合言葉に、妥協なき調整をおこなっているようです。

新しい、デザインがすごく気になります!



リズムゲームや各種モードも大きく進化!


リズムゲームは「歌うようにプレイする」シンプル・爽快な基本操作。さらに、自分に合った難易度でゲームを
 プレイできるよう、「ヘルプアイテム」と「チャレンジアイテム」が登場。本作ではアイテムの「掛け合わせ」が
 可能になり、初心者から上級者まで最適な難易度で遊べるようです。また、リズムゲーム画面の「スキンデザイン」が
 選択可能になり、自分好みにゲームを楽しめます。
 その他、より遊びやすくなった「エディットモード」をはじめ、「ARライブ」でコスチューム変更が可能になるなど、
 各モードも大きくパワーアップしています。
と、いうことです。ものすごく遊びやすくなっているみたいですね。


初回同梱特典は!?


201402263.jpg

初回特典の「とどけ、ひびけコード」は、『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』のダウンロード版をお買い得特価格で購入できる
 プロダクトコードです。他にはこのバックが付いて来るようです。
 コードを使用することで、通常価格6,286円(税抜)のダウンロード版を、4,762円(税抜)で購入出来るようになります。
 (ひとつのコードでPS Vita版、PS3版のいずれも購入可能です。)

欲しいです! PS4が発売されたけどこれはPS3を買わないとですね。(笑)今回紹介した商品のリンクは下に貼っておくので気になった人は是非
買ってみてくださいね。Ps Vita版と PS3版の両方のリンクを張っておきますね。 






↓PS Vita版ははこちらから購入可能
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付

初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 どこでもランドリーバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付




↓PS3版はこちらから購入可能
初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ付


初音ミク -Project DIVA- F 2nd (初回特典 とどけ、ひびけコード同梱)予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付




web拍手 by FC2




FC2 Blog Rankingふじのへや

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

