
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

卒業ソング

スポンサーリンク







どうもこんにちは!


ふじです!



今日は皆さんご存知のふわりPさんの新しいアルバムの紹介です!

先日、ニコニコ動画で「にじいろのはる」が公開されました。


201402264.jpg



早速聞きましたが、すごくいい曲です!!


僕はこの春に高校を卒業するので少し涙目になってしましました(´Д⊂グスン


ニコニコ動画の「にじいろのはる」は下に貼っておくのでぜひ聞いて見てくださいね。



今回のアルバムは、「ゆめのかたち」「またあした」「にじいろのはる」等の人気楽曲を生み出したクリエーター、ふわりPの数々の名曲を、総勢男女12名の歌い手が合唱したものです。



参加している歌い手さんはこちら


イナカモノ、うさ、鎖那、シト、赤飯、なゆごろう、のぶなが
halyosy、向日葵、maro.、りょーくん、recog


鎖那さんとか向日葵さんとかregoさんとか僕が好きな歌い手さんがたくさんいます!


鎖那さんなんて大ファンですから、早く欲しいです!


3月5日に発売なのでそれまでの辛抱、、、、






特典が付いて来るようです!
201402265.jpg


ユンケルが描く、数量限定、12種+シークレット1種 携帯ストラップ(スマホ対応)いずれか封入! !


さらに、CD同封のアンケートをご返送頂くと、オリジナルクリアファイル応募者全員プレゼント!


個人的には、たくさん使うクリアファイルが欲しいですね。



収録曲はこちらです!


にじいろのはる<合唱>
ゆめのかたち<合唱>
またあした<合唱>
ここにあること<合唱>
ねがいごと<合唱>
かえりみち<合唱>
あめがふれば<合唱>
しゃばでぃーば<合唱>
あらたなつづき<合唱>
きょうもハレバレ<合唱>
プレゼント<合唱>
and more...


3月5日に発売なのでまだ少し時間がありますね。


Amazonではもちろん予約開始してます。


Amazonのリンクは下に貼っておくので気になった人は是非買ってみてくださいね。


今日はこのへんで終わりです。



余談ですが、ホームページにコメント欄を作りました!!


↓ふじのホームページ
ふじのへや

4月になったらMacBookを買う予定なのでホームページの方の更新も多くなると思います。

そちらもよろしくお願いします。


↓予告動画はこちら



↓そして【12人合唱】にじいろのはるがこちら!!





↓今回紹介した商品はこちらから購入可能
ふわりPだよっ☆~みんなでうたってみた~(数量限定オリジナル携帯ストラップ封入予定)ジャケットイラストレーター:ユンケル







FC2 Blog Rankingふじのへや

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

