スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

おしらせ

スポンサーリンク


どうも、お久しぶりです。

このツイートを最後に約3ヶ月間、ブログの更新をお休みし、Twitterも出来ない状況でした。アニメもほとんど見ることが無くなってしまい、むしろアニメへの興味もなくなってきた頃でした。
以前は10作品は見ていましたが、最近は5作品ほどです。かなり減りました。



夏休みがあり少し余裕が出来たことで、久しぶりに当ブログやTwitterを見てみました。Twitterでは、あまり変わらないようで3ヶ月前を変わらいないタイムラインがありました。


久しぶりということもあって、アクセス解析を見てみると未だに月間4万PVもありました。

まだこれだけのアクセス数があるとは思わず、驚くと同時に、今まで頑張ってきたことが無駄じゃなかったと思いました。


さて、これからの活動ですが少しづつブログを再開していけるようにしようと考えています。しかしながら、生活状況はあまり変わりません。以前とブログのスタイルはガラッと変わると思います。
今の状況では、アニメの感想記事やまとめ記事など、速報性が重要視される記事を書く余裕はありません。

どんな記事になるかは分かりませんが、記事をかけるときに書いていくスタイルで行こうと思います。
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

