
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』7話感想まとめ まさかの展開!! みんな救われるにはどうすれば!?

スポンサーリンク


あらすじ


第7話 『ナツキ・スバルのリスタート』
スバルの前に現れたのは全くもって予想外の人物だった。襲撃者の正体を知り、困惑を隠せないスバル。これまでの出来事が脆くも崩れ去っていく喪失感の中でスバルは命を落とす。そしてロズワールの屋敷で迎える四度目の初日。スバルはベアトリスに5日目の朝まで自分を守って欲しいと頼む。しかし死が待ち受けているはずの4日目の夜は何事もなく過ぎ、5日目の朝がやってくる。拍子抜けするスバルだったが、事態は思わぬ方向に動き始めていた。

	rezero07	004	.jpg 	rezero07	005	.jpg 	rezero07	006	.jpg 	rezero07	007	.jpg 	rezero07	008	.jpg 	rezero07	009	.jpg 	rezero07	010	.jpg 	rezero07	011	.jpg 	rezero07	012	.jpg 	rezero07	013	.jpg 	rezero07	014	.jpg 	rezero07	015	.jpg 	rezero07	016	.jpg 	rezero07	017	.jpg 	rezero07	018	.jpg 	rezero07	019	.jpg 	rezero07	020	.jpg 	rezero07	021	.jpg 	rezero07	022	.jpg 	rezero07	023	.jpg 	rezero07	024	.jpg 	rezero07	025	.jpg 	rezero07	026	.jpg 	rezero07	027	.jpg 	rezero07	028	.jpg 	rezero07	029	.jpg 	rezero07	030	.jpg 	rezero07	031	.jpg 	rezero07	032	.jpg 	rezero07	033	.jpg 	rezero07	034	.jpg 	rezero07	035	.jpg 	rezero07	036	.jpg 	rezero07	037	.jpg 	rezero07	038	.jpg 	rezero07	039	.jpg 	rezero07	040	.jpg 	rezero07	041	.jpg 	rezero07	042	.jpg 	rezero07	043	.jpg 	rezero07	044	.jpg 	rezero07	045	.jpg 	rezero07	046	.jpg 	rezero07	047	.jpg 	rezero07	048	.jpg 	rezero07	049	.jpg 	rezero07	050	.jpg 	rezero07	051	.jpg 	rezero07	052	.jpg 	rezero07	053	.jpg 	rezero07	054	.jpg 	rezero07	055	.jpg 	rezero07	056	.jpg 	rezero07	057	.jpg 	rezero07	058	.jpg 	rezero07	059	.jpg 	rezero07	060	.jpg 	rezero07	061	.jpg 	rezero07	062	.jpg 	rezero07	063	.jpg 	rezero07	064	.jpg 	rezero07	065	.jpg 	rezero07	066	.jpg 	rezero07	067	.jpg 	rezero07	068	.jpg 	rezero07	069	.jpg 	rezero07	070	.jpg 	rezero07	071	.jpg 	rezero07	072	.jpg 	rezero07	073	.jpg


みんなの感想


ホントリゼロ、音楽の使い方理想過ぎる・・・。挿入歌が邪魔にならない演出、更に音楽が物語を惹き立てる効果、魔女の話や手が出てきた時のあの不穏な音。想像するしかない世界なのに、それでも禍々しさを伝える装置として、これ以上無い働きしてた。 #rezero
死に戻りのルール設定したのが誰とかどういうルールがあってペナルティはなんなのかとかが気になる所。でもそれわかるの物語の終盤だろうしなぁ。アニメでわかるんだろうか。 #rezero
今回もリゼロいい終わり方したな〜
原作読んでるけど、アニメで見るとやっぱり違うな!
レムもラムもいい感じなってて面白い
あと今回のedの曲がカッコよかったw
次週も楽しみ\(^o^)/
#rezero
能力:死に戻り
自身が死んでもある地点から記憶を残したまま、やり直しが可能。死に戻りは何度でも可能だが、このことを他人に話すことは禁忌である。破った場合は本当に死ぬ。ってところなんだろうかね。 #rezero
今回はスバルの覚悟が決まったっていう意味でも自分から死んだっていう意味でも一つの区切りになるね
……だから『リスタート』なんだろうね #rezero
7話感想
スバルを殺した犯人はレム以外にもいたわけだ
そして今回はレムがターゲットになったと
前回から伏線になってる鬼
そして4回目の死に戻り
まー話の流れ的に死に戻るんだろうけどw
ほんと今期の覇権だわ
しかも2クールとか完璧過ぎやしないかね? #rezero
やべえ、やべえよ。このまま1週間も待たせるのか。。続きが気になってやべえ。。#rezero
なんでレムが死んだのかとかレムが攻撃してきたのかとか分からないけどこれだけは言える。

パック出とらんやん…(゚ω゚)
#rezero
リゼロ、結構最適ルートにいくまて胸糞展開なんだな
今回は冤罪すぎる、ラッキースケベもしてないのに消し炭になったような悲惨さ #rezero
「死に戻り」がNGワードになっていて無理やり言ってしまうと「普通に死ぬ以上のダメージを受けて死に戻り不可能なダメージで死ぬ」可能性があるから、「死に戻り」を抜いて説明するのは不可能だから、もっと違う方法で真相を探らなくてはならない… #rezero
いやいやいや、熱すぎるでしょ!
ほんと毎回来週が気になる終わり方…!
最初は微妙だったけど、今じゃめっちゃスバルに好感持てる。てか大好きだ!
#リゼロ #rezero
今回の話で2周目と3週目の犯人はわかったけど1周目と今回の犯人が誰なのか全くわからんな。後は死に戻りは他言無用で嫉妬の魔女が関わってることくらいか。今のところ1周目が一番幸せだったなあ。スバルはこの状況をどう打破して日常に戻るのか気になるな #rezero
決意はしたものの今回の周回でも謎が増えてるし、現状解決への道は見えん。次の周回での解決が綺麗だけど、あと何度か死なないと無理って可能性もあるよなー。#rezero #リゼロ
今回で話が終わるかと思ったけど、4巡目になってもなおクリアできなかった。話はそんなに単純ではなかったのね。ベアトリスいつもツンツンしてるけど今回は慈悲深くてかなり可愛かった。エミリアの笑顔が犠牲になっちゃうけどね。 #リゼロ #rezero #Reゼロ
リゼロ7話見てきました!
まず死に戻り。他言しようとするとなにかに押しとどめられる。それと5日目は誰かが何者かによって殺されてしまう。スバルの一回目のループとレムの衰弱死。スバルにかかっている魔女の匂いとは…。やっぱり6話の嫉妬はキーワードか。レムラムの過去も謎 #rezero
リゼロ視聴
驚愕過ぎてずっと目を見開きっぱなしだった
レムとラムの怒り、どっちもまさに激情って感じだった
ベアトリスとの契約が心強過ぎた
魔女の匂いっていうのがあまり触れられてなかったけど主人公がこの世界に来た理由に繋がっていそう。どうやって来たかわかってないし
#rezero
衰弱する呪いをかけたヤツがいてそれでも死ぬし、んでスバルがその呪いを受けなかった場合青いのが呪いを受ける。それとは別に魔女のニオイでスバルは青いのに殺される。って事か。誤解を解いて、呪いの原因を探るって感じに進むのかな?まぁ呪いは犬に関係してるんだろうけど。 #rezero
おぉぉ…‼︎ めちゃくちゃいい展開じゃないすか!✨

というか、色々衝撃的だったなぁ今週は…!
レムから逃げたら レムが死んでしまうし、死に戻りの能力を告白しようとしたら なんかヤバいし‼︎

どんどん盛り上がってくるね‼︎
次週も期待!✨

#rezero
挿入歌も良かった
鳥肌ブワッときたし
りえしょんの演技やばい
#rezero
最悪に悲しくて最高に熱い展開でした!!
息をするの忘れるほどで気がついたら全身汗だくで見入っちゃってました笑
また一週間…待てないです!!!

僕もロズワール邸のみんなが大好きだぞおおおおおお!!!!
#rezero #リゼロ
嫉妬の魔女をなんとかしないといけないってことが解決策なのかな
ってか姿が分からんやつをどうすればええのさ
ベティにどうにかしてもらうってパターンか
#rezero

スポンサーリンク





アイコン
今回で話が片付くかなと思ったら、全然そんなこと無かった。スバルは死を回避するため、ベアトリスの書庫に匿われるけど、その間にレムが死んでしまう、、、!?

いったいどういうことなんだよ? 魔女が関係していると考えて良いのかな? というか、魔女が犯人だと思うけどどうやって解決するんだろう。

それにしても、自殺してリスタートとはやるなスバル!

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

