
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』6話感想まとめ 越前が可愛すぎ! 田中くんはエスパーに!?www

スポンサーリンク


あらすじ


6話 「風邪ひき田中くん」
ある雨の日、田中がびしょ濡れで学校にやってきた。もともと面倒くさくてあまり傘が好きではない田中。家を出る時に傘は持っていたものの、小雨だったので使わずに歩いていたらだんだんと雨が激しくなってきたという。しかも、その後もできるだけ傘を使わずにすまそうとした結果、ついに風邪をひいてしまった。そんな中、教科書を忘れた田中は隣のクラスの知り合い・越前に借りに行く。のどが痛むため、田中は筆談で用件を伝えようとするが……。

	tanakeda06	001	.jpg 	tanakeda06	002	.jpg 	tanakeda06	003	.jpg 	tanakeda06	004	.jpg 	tanakeda06	005	.jpg 	tanakeda06	006	.jpg 	tanakeda06	007	.jpg 	tanakeda06	008	.jpg 	tanakeda06	009	.jpg 	tanakeda06	010	.jpg 	tanakeda06	011	.jpg 	tanakeda06	012	.jpg 	tanakeda06	013	.jpg 	tanakeda06	014	.jpg 	tanakeda06	015	.jpg 	tanakeda06	016	.jpg 	tanakeda06	017	.jpg 	tanakeda06	018	.jpg 	tanakeda06	019	.jpg 	tanakeda06	020	.jpg 	tanakeda06	021	.jpg 	tanakeda06	022	.jpg 	tanakeda06	023	.jpg 	tanakeda06	024	.jpg 	tanakeda06	025	.jpg 	tanakeda06	026	.jpg 	tanakeda06	027	.jpg 	tanakeda06	028	.jpg 	tanakeda06	029	.jpg 	tanakeda06	030	.jpg 	tanakeda06	031	.jpg


みんなの感想


田中くんはいつもけだるげ 6話。えっちゃんこと越前さんが勘違いから女の子っぽくなる回。越前さんはクールな感じだったけど、根はやっぱり女の子なんだな。たぶん太田とくっつくと良い感じになるような気がする。
#tanakeda
視聴完了!!前半は白石さん、後半はえっちゃんのかわいさが前面に押し出されてて最高でした。みゃーのちゃんも2人に比べたら出番少なかったけど、実にかわいかった。ギャグのシュールさもいつも通り完璧。次回は待望の妹ちゃん登場で更に更に期待ですよ #たなけだ #tokyomx
田中君の周りに女の子が増えたけど、田中君の1番の相手はやっぱ太田君なんだなってとこを見ると安心する自分がいる。 #たなけだ
#たなけだ 6話:今回はラブコメ路線?Aパは白石さん、Bパは越前さん。確かに傘は邪魔だけどびしょ濡れになったらもっと面倒だろう(^^;)越前さんはツンデレ(ヤンキーデレ?)で可愛いなw旦那にするなら太田の方が有能な気が…田中はヒモになりそうだ。えっちゃん連呼し過ぎw
田中くんはいつもけだるげ 6話視聴完了。
前半は田中くんが風邪を引いた。相合い傘でテンパってる白石さんかわいい。
後半はえっちゃんのピュアで純情な勘違いがかわいい。EDがえっちゃん連呼で入ったのは良い。
来週はバレンタイン。後、妹が出るぞ!!
#たなけだ
田中君はいつもけだるげ 6話観ました。変顔田中君の部分はいろいろと危ない感じでした…… キャラデザまで変わってしまうとは、越前さんの乙女パワー恐るべしです。猫っぽくなるのも可愛いです。 #tanakeda
#たなけだ 前半は田中くんの風邪ひいちゃった話。後半は"越前さん"のメインのお話…!✨ 田中くんの筆談をプロポーズと勘違いしちゃう越前さんの可愛さよ。💓 青春は精一杯勘違いする方が楽しいでしょうね!!✨ 無事に"えっちゃん"呼びが定着したけど次回は…!!「田中」もはや田中のみ…!
このアニメ、ニブい男とウブい女しかいないのでは??? 太田とかうっすらとモテてるだろうに全く気づかないで過ごしてる姿が容易に想像出来る #たなけだ
やばいわぁ...1週間の疲れをとる癒しアニメ...💕
まさか日常ほのぼの系でキャーと叫ぶ日がくるとはwww
太田イケメンンンンンンンン
#たなけ

勘違い越前さん可愛かったwでもやっぱり小動物みたいに動き回る宮野さんの可愛さが半端ない。次回やっと妹でるのか、待ってました。#tanakeda
女の子達が本当にかわいい
宮野は先週の勘の良さで気づくかなって思ったけど平常運転だったな
#tanakeda
#tanakeda トレンド入りですね✨
今回はほんと神回で、田中くんの風邪引き声とか可愛い顔とか、太田イケメンとかえっちゃん可愛い勘違いだし、宮野可愛いし、委員長健気だし、終始やばいしか言ってないwww
田中けだ第6話、雨のせいでずぶ濡れになってしまう田中くん。そこで相合傘することを妄想してしまう白石さんがかわいい!風邪をひいてしまいひょんなことから越前さんに勘違い告白してしまう田中くん!Bパートでは勘違い告白された越前さんの話で奔走ぶりがかわいかった #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ6話視聴。田中は越前と書くのが面倒な割にはあんなややこしい書き方するんだなwおかげでピュアなヤンキー越前さんが勘違いしてしまい誰だお前状態だった。越前さんには刺激が強すぎたが見てる方は楽しかったね。白石さんパートも良し! #tanakeda
アニメ『田中くんはいつもけだるげ』 特に感想ないくらいにけだるい内容。けだるすぎて今観たのが何話だったか思い出せない。これはヌギちゃんも好きでわっ!? #たなけだ
田中くんはいつもけだるげってたなけだって略すんだ…!(゚ロ゚)
田中くんって言ってたわ…\(^o^)/
#たなけだ
俺、別に自分の人生の中でも主人公とかやりたくないなぁ。だって主人公って物語が続く限り、やたら殺人事件に巻き込まれたり。敵との戦いで新しい能力に目覚めなきゃいけなかったり、海賊になってありったけの夢をかき集め続けなきゃいけなかったりするじゃん
#たなけだ
『田中くんはいつもけだるげ』第6話感想・・・傘嫌いがこの私意外に居るとは思わなかった。そんな傘を題材にした話ですが、傘といえばやはりこれが定番。この作品の女性キャラはデレが多いですが、そんなデレる女性をニヤニヤしながら眺めているこの私は重症だな。#tanakeda #たなけだ

スポンサーリンク





アイコン
前半は田中くんの傘嫌いの話。傘が嫌いすぎて、降水確率80%でも傘をささない田中くん。完全に風邪引くでしょって思ってたらやっぱり風邪になってたな。 白石さんと田中くんの相合傘は見ていてニヤニヤしたな。白石さんが田中くんの「もうちょっと近くによっていい?」っていう要望を拒否するあたりが慌ててて可愛かった。

Bパートは越前の勘違いで話が進む。風邪で喋れない田中が筆談で少し勘違いするようなことを言ってしまう。それを気にしすぎた越前も、恋愛慣れしていない不良少女で可愛かった。

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

