スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『キズナイーバー』6話感想まとめ 牧ちゃんの心は救われた!? いよいよ終盤!!

スポンサーリンク


あらすじ


第6話 あんた達といると、 ほんっとにろくなことがない



	kizna06	001	.jpg 	kizna06	002	.jpg 	kizna06	003	.jpg 	kizna06	004	.jpg 	kizna06	005	.jpg 	kizna06	006	.jpg 	kizna06	007	.jpg 	kizna06	008	.jpg 	kizna06	009	.jpg 	kizna06	010	.jpg 	kizna06	011	.jpg 	kizna06	012	.jpg 	kizna06	013	.jpg 	kizna06	014	.jpg 	kizna06	015	.jpg 	kizna06	016	.jpg 	kizna06	017	.jpg 	kizna06	018	.jpg 	kizna06	019	.jpg 	kizna06	020	.jpg 	kizna06	021	.jpg 	kizna06	022	.jpg 	kizna06	023	.jpg 	kizna06	024	.jpg 	kizna06	025	.jpg 	kizna06	026	.jpg 	kizna06	027	.jpg 	kizna06	028	.jpg 	kizna06	029	.jpg 	kizna06	030	.jpg 	kizna06	031	.jpg 	kizna06	032	.jpg


みんなの感想


#キズナイーバー』第6話。牧さんが心の奥に封印していた過去。痛みを通じて繋がる感情、か。「心の痛みを分けあう」などというと陳腐だが、きっとそれが時には救いともなることも。「好き」の反対が「無関心」なら、強い否定の感情も新たな一歩ではあるのだろう、きっと #kizna #bs11
「キズナイーバー」6話。マキマキの闇は深い。どうみてもヤンレズの相方を亡くし(?)心を閉ざしているマキマキ。心の痛みまで共有、お悩み解決に乗り出す6人。それすらも実験?そんな絆の会ののりちゃんを「軽蔑した」かっちょん。珍しく怒ってる様子。コミュ症は言葉に容赦がない。 #kizna
ほのちゃぁぁん!!
にこほの!可愛いよ!ゆたほの!
EDから百合っぽい何かがあるんじゃないかと思ってた!
ほのちゃん回で嬉しい\(//∇//)\
次回は解決編かな??
#kizna
トラウマになるような形で誰かを亡くしてから2年だと、心の傷が癒えてなくてもちっとも不思議ではないわけで。暴力的な恐喝を平然と流してたかっちょんであっても軽蔑してもおかしくない所業だよな。#kizna
ほのかちゃんの過去が徐々に見え始めてきた。ほのかちゃんの痛みはあの謎の女の子とどう関係していくのか。心の痛みを共有していくメンバーの心情の変化も今後見所になりそう。そして、裏側ではかっちょんと園崎さんの関係。最後のかっちょんの言葉、軽蔑しますが気になる。
#kizna
…心まで繋がっちゃったので、全員の精神を安定させないといけなくなりましたな
次回で穂乃香ちゃんのトラウマ解消みたいな感じかな
#kizna
キズナイーバー6話、今回はやっぱり穂乃果回だったな…あのEDの子は一緒に漫画を描いていたのね、うーん来週に解決は持ち越しだけど勝平が法ちゃんを軽蔑するって言ったのは穂乃果を救ったのは記者から助けただけで心の問題は解決してないからかな?来週が楽しみ #kizna
キズナイーバーみてたら途中からお母さんも隣着てみ始めたからドキドキしたけど、全く下ネタないかいでよかったε-(´∀`*)ホッ

日染も割と静かだったし笑

#kizna
登場した時は本当にどうしようもないレベルで変人だと思った日染も何やかやサラッとまともなこと言ったりするし何だよけっこうみんなイイ奴じゃん応援したくなっちゃうじゃんみたいな感じで回を追うごとに彼らに肩入れする気持ちが強くなってきてるのが自分だけじゃないと信じたい……。 #kizna
真剣な由多くんのカッコ良いシーンが見られた。園崎さん自身が人の心を理解していないと駄目なんじゃない?機械の心みたいになっているよね。最後のミッションは園崎さんに人の心の意味を理解させる様な話だったら良いなと思う #kizna
「キズナイーバー」6話。目的のためには手段を選ばないやり方に、初めて強い意思表示をし、軽蔑を露わにした阿形くん。初めて実感する(心の)痛みに感情が芽生えた一方で、人の心を土足で踏みにじる実験を行うこと自体が大罪なのではと…園崎さんのターニングポイントにもなりそう。 #kizna
キズナイーバー第6話、痛みだけではなく気持ちまで共有することになり今回は牧ちゃんの過去の謎に迫る!牧ちゃんの正体がマンガ家だと判明し、TV関係者からみんなで救ったのはいいけど展開はかなりゆっくりだった #kizna
キズナイーバー今回も面白かった(♡>艸<)天河くんの俺だって........ってボソッと言ったとこはほんまキュンってなったぜ💓❤💕そして日染くん意外にも頭いい系だったりする...?あとはゆたくんイケメソすぎます。つら
#kiz
na
#キズナイー
バー
キズナイーバー6話7話にシャルル・ド・マッキング先生の漫画協力で参加しました!沼倉さわ先生@ksk_k_sawaとの共同作画です。トーンめっちゃ貼りました。来週も楽しみです^^よろしくお願いします。#kizna
キズナイーバー6話見終わり。とてもマリー脚本かつ少女漫画であった……見てる僕の胃ももわもわズドーンだった。天河相変わらず良い奴で癒やし #kizna
#アニメ #キズナイーバー #kizna #TRIGGER #岡田麿里
なにが目的かさっぱりわからない謎めいた展開なのに、個々のエピソードの面白さで視聴者をぐいぐい引っ張ってくれる作品。 (文責:柳明広)
面倒臭い人達があれやこれや面倒臭いことになって嫌だ嫌だと面倒臭がりながらもそれぞれのスタンスで立ち向かったりあがいたりする群像劇が大好物な人間なのでキズナイーバー楽しいですメッチャ楽しいです(^Φ∀Φ^) #kizna
第6話、なかやんの声がいっぱい聴けて嬉しい〜。声が輝いていたなぁ!
なるほど、それで、と謎が解けてきたけどまだ入口のような。これから瑠々ちゃんまた登場するのかな?楽しみ☺︎ #kizna

スポンサーリンク





アイコン
今回は牧ちゃん回だったな。
牧ちゃんの裏の姿は「シャルルドマッキング先生」!! マンガも描いててなんだかすごいな~。自己紹介で言っていた、「人を殺したことがある」って言うのはホントだったのか? 映画化とか編集さんのやり取りとかリアルで思い部分が多かっただけに、救われた牧ちゃんは心も救われたのかな?

いよいよ、中盤を過ぎて終盤!
これからどうなるか楽しみだな!
スポンサーサイト

 キズナイーバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

