
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少年メイド』5話感想まとめ ホッコリするいい話だった!

スポンサーリンク


あらすじ


5話 「だんしの一言金鉄の如し」
学校の階段で足を挫いた千尋は、 桂一郎に家政夫業を休むよう言い渡されてしまう。 円が家事をやることに多大な不安を抱える千尋。 そんな彼をよそに張りきる円。 しかし、夕飯はお菓子、キッチンや部屋はどんどん散らかっていく・・・ いったいお屋敷の中はどうなってしまうのか!?

	shonenmaid05	001	.jpg 	shonenmaid05	002	.jpg 	shonenmaid05	003	.jpg 	shonenmaid05	004	.jpg 	shonenmaid05	005	.jpg 	shonenmaid05	006	.jpg 	shonenmaid05	007	.jpg 	shonenmaid05	008	.jpg 	shonenmaid05	009	.jpg 	shonenmaid05	010	.jpg 	shonenmaid05	011	.jpg 	shonenmaid05	012	.jpg 	shonenmaid05	013	.jpg 	shonenmaid05	014	.jpg 	shonenmaid05	015	.jpg 	shonenmaid05	016	.jpg 	shonenmaid05	017	.jpg 	shonenmaid05	018	.jpg 	shonenmaid05	019	.jpg 	shonenmaid05	020	.jpg 	shonenmaid05	021	.jpg 	shonenmaid05	022	.jpg 	shonenmaid05	023	.jpg 	shonenmaid05	024	.jpg 	shonenmaid05	025	.jpg 	shonenmaid05	026	.jpg 	shonenmaid05	027	.jpg 	shonenmaid05	028	.jpg 	shonenmaid05	029	.jpg 	shonenmaid05	030	.jpg 	shonenmaid05	031	.jpg 	shonenmaid05	032	.jpg 	shonenmaid05	033	.jpg 	shonenmaid05	034	.jpg


みんなの感想


後半の話は本当良かった。ホラー映画で怖がる千尋君、しかも強がるのがとても可愛い。そして怖い夢がママンの夢になったのはちょっぴりうるっとくる良いシーンだったなあ。 #少年メイド
少年メイド(5話)→千尋が年相応で可愛い話だ。毎週のように回想で登場するゆかりママは本当に大きくて偉大な存在である。ほっこりするし、尊い時間です。来週はついにEDのメンツ登場。 #shonenmaid #少年メイド
少年メイド5話 今週も面白かった。何気に良い話が多くて気に入ってる作品。EDに出てくるキャラは来週登場する様子。 #少年メイド
今回は感動した、姉さんとの約束や最後夢がママになる所など涙が出そうになったよ #少年メイド
少年メイド、円さんの気持ちがなんとなくわかるな…ちーちゃんをウチの姪子に置き換えたらあんな感じなんだろうな( ̄▽ ̄) #shonenmaid
少年メイド第五話「男子の一言、金鉄の如し」を観た。
母親は姉でもあった訳か。
足挫くが手伝い始めたが全然ダメという話はよくあるな。
少ししんみりする話でもあったな。
#少年メイド
少年メイド5話見終えたなう。何と小宮千尋くんは捻挫して1日休んだり、小宮千尋くんは怖がりなはずなのに怖がってないように見せたりしていたところが大人っぽかった。 #少年メイド

スポンサーリンク





アイコン
今回はほっこりする話だったな。千尋が怪我をして、普段とは逆の立場に。
千尋に円が料理を作ってあげたり、耶子が一緒に料理して失敗したりと、ほのぼのしてていい話!

 少年メイド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

