
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あんハピ♪』6話感想まとめ 先生がサクッとクマ退治! 先生何者なんだwwww

スポンサーリンク


あらすじ


6話 「5月30日 みんなで遠足」
今日の幸福実技は「開運オリエンテーリング」! 引率の助っ人チモシーに連れられて、近くの小山にやってきたはなこたち5人。 相変わらずの不幸体質に振り回されながらピクニックを敢行する中で、 ヒバリは幸福実技の本当の意味に気づく。

	anne_happy06	001	.jpg 	anne_happy06	002	.jpg 	anne_happy06	003	.jpg 	anne_happy06	004	.jpg 	anne_happy06	005	.jpg 	anne_happy06	006	.jpg 	anne_happy06	007	.jpg 	anne_happy06	008	.jpg 	anne_happy06	009	.jpg 	anne_happy06	010	.jpg 	anne_happy06	011	.jpg 	anne_happy06	012	.jpg 	anne_happy06	013	.jpg 	anne_happy06	014	.jpg 	anne_happy06	015	.jpg 	anne_happy06	016	.jpg 	anne_happy06	017	.jpg 	anne_happy06	018	.jpg 	anne_happy06	019	.jpg 	anne_happy06	020	.jpg 	anne_happy06	021	.jpg 	anne_happy06	022	.jpg 	anne_happy06	023	.jpg 	anne_happy06	024	.jpg 	anne_happy06	025	.jpg 	anne_happy06	026	.jpg 	anne_happy06	027	.jpg 	anne_happy06	028	.jpg 	anne_happy06	029	.jpg 	anne_happy06	030	.jpg 	anne_happy06	031	.jpg


みんなの感想


先生回といったところかね。腹黒だけじゃないかっこいい一面が見れた
#anne_happy
基本キチガイアニメということを理解していくとその先を超えて上昇していけるな #anne_happy
鮮やかな銃裁きに熊を普通に背負っちゃう小平先生のポテンシャル凄すぎw チモシーの「海水一杯飲んじゃった…」とレンの「アイキャンフライ…」のアイキャッチはおもしろかった♪ #あんハピ #anne_happy
第6話視聴終了♪
百式カラーのチモシー♪
不運というより悪運を発揮して困難を乗り越えたはなこちゃん達であった!!
先生、あんた元・傭兵か何かか!?
非常時になったらクマさんも狩って食っちまいそうだ♪ #あんハピ #annehappy #anne_happy #tokyomx
で、いつになったら、はなこちゃん達の友情が崩れ去って血で血を洗う殺し合いをするんですかねぇ? #あんハピ #annehappy #anne_happy #tokyomx
あんハピ 6話視聴完了。
幸福オリエンテーションという名の遠足
響は料理苦手なのね・・・後はなこの母親はエビフライが真っ黒になるという(笑)
熊に麻酔銃撃ったり担いだりして先生何者だよ・・・
来週ははなこのお見舞い...どんな不幸になるやら。
#anne_happy
#あんハピ 6話視聴完了。無理矢理シリアスを捩じ込んでみた話だったが、小ネタも効いてて面白かった。5人がそれぞれを補って、やっと人並みの運になるんだな。先生の重装備はそういうことだったのかw #anne_happy
『あんハピ♪』第6話感想・・・5月30日 みんなで遠足。高校生なのに遠足があるとは恵まれている学校ですね。しかし、不幸な展開が続くのはいつもの事ですね。霊剣山やくまみこ等、最近の深夜アニメにクマ出過ぎな件も気になりますがね。#anne_happy #あんハピ
あんハピ♪第6話を視聴。今回は遠足回。このアニメでも熊が登場しましたね。今期は熊ブームですか?さて、今回は基本ニコニコしている小平先生が狩猟もお手の物だということを知って驚きを隠しきれませんでした。本当に何奴?それと、ゲテモノ揃いの弁当が脳裏に焼き付いて離れません。#あんハピ
「あんハピ」
ほんわか学園コメディかと思いきや、何かハナコには裏があるようで、
逐一先生がカッコよくなる…。
熊対応がすごい。
たぶん、メインメンバーが勢揃いすることによって、
ハナコが守られる感じになってるんだろうなぁと…。

あと、毎回のキャッチがやっぱり可愛い。
#あんハピ

スポンサーリンク





アイコン
相変わらずみんなは不幸だな~。
ただの遠足なのに、クマが出てきたり川に落ちそうになったりと、、、。

そしてクマをサクッと退治する先生は何者なんだ?

 あんハピ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

