スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『クロムクロ』6話感想まとめ ついに敵の正体が判明!! しかも人だった!?

スポンサーリンク


あらすじ


第六話「神通の川原に舞う」


	kuromukuro06	001	.jpg 	kuromukuro06	002	.jpg 	kuromukuro06	003	.jpg 	kuromukuro06	004	.jpg 	kuromukuro06	005	.jpg 	kuromukuro06	006	.jpg 	kuromukuro06	007	.jpg 	kuromukuro06	008	.jpg 	kuromukuro06	009	.jpg 	kuromukuro06	010	.jpg 	kuromukuro06	011	.jpg 	kuromukuro06	012	.jpg 	kuromukuro06	013	.jpg 	kuromukuro06	014	.jpg 	kuromukuro06	015	.jpg 	kuromukuro06	016	.jpg 	kuromukuro06	017	.jpg 	kuromukuro06	018	.jpg 	kuromukuro06	019	.jpg 	kuromukuro06	020	.jpg 	kuromukuro06	021	.jpg 	kuromukuro06	022	.jpg 	kuromukuro06	023	.jpg 	kuromukuro06	024	.jpg 	kuromukuro06	025	.jpg 	kuromukuro06	026	.jpg 	kuromukuro06	027	.jpg 	kuromukuro06	028	.jpg 	kuromukuro06	029	.jpg 	kuromukuro06	030	.jpg 	kuromukuro06	031	.jpg 	kuromukuro06	032	.jpg 	kuromukuro06	033	.jpg 	kuromukuro06	034	.jpg 	kuromukuro06	035	.jpg 	kuromukuro06	036	.jpg 	kuromukuro06	037	.jpg 	kuromukuro06	038	.jpg 	kuromukuro06	039	.jpg 	kuromukuro06	040	.jpg 	kuromukuro06	041	.jpg


みんなの感想


今週は日常回と違ってメリハリあって戦闘回!!素晴らしかった!!意外とガウスが高性能でワロタwwww運動性高いし、攻撃けっこう効いてるし、てっきりムクロがチートかと思ったが人類意外と戦えててこれからの活躍に期待  #kuromukuro #クロムクロ
やっぱり敵は同じ人型っていう展開なんだな #kuromukuro
人間ではない地球外生命体の攻撃だと思ったら人間でしたメソッドはナデシコでもあったし、調べれば他にもあるんだろうけど、とにかく丁寧で好印象ある #kuromukuro
クロムクロ、面白くなってきた!ロボでの殺陣シーンもすばらしかった。しかし敵も刀を使うくせに格好は西洋騎士なんだなw #kuromukuro
クロムクロ五話、学校施設へ編入を果たしより身近に現代文化を実体験する剣之介と軍人所属の扱いとなり非現実に飲まれていく由希奈。慣れぬ状況に右往左往する二人の元へ留まることを知らぬ鬼はまた姿を露わにする #kuromukuro
バトルシーンの、金属音がギシギシ聞こえるような無骨なぶつかり合いはアルドノアゼロを彷彿とさせるが、よりスピード感があり洗練を感じる。 #クロムクロ #kuromukuro #tokyomx
クロムクロ6話視聴。富山に飛来したイエロークラブと交戦する二人。今回は最後まで危なっかしい戦闘でした。イエロークラブの中から出てきたヒドゥと名乗る男の証言でまた謎が増えましたね。同じ巨大ジオフレームのクロムクロもかつては敵の機体だったのかな。 #kuromukuro #クロムクロ
せっかくの剣之介ちゃんの左要員が一瞬の流れ星の煌めきすぎた悲しみに打ちひしがれるあたしに誰か「紅ズワイガニ×剣之介」の薄い本を・・・・! #クロムクロ #kuromukuro
由希奈へ気を寄せるクラスメイトと好奇心に一直線なクラスメイト、既視感があると思ったらエヴァのトウジとケンスケだ。行動も何もかもそのまんまじゃないか #kuromukuro
前回の予告見たとき、神通川の河川敷にあることで有名な富山空港を重要な舞台にしたのは新幹線開業で利用が減ってる空港の活性化策に違いない、という陰謀論めいたネタ思いついたけど盛大にぶっ壊してたな(何 #kuromukuro #クロムクロ
映像が配信されたのは物語に必要なことだったんだろうけどさー、自分が命懸けで戦ってるところを面白半分に見世物にされたユキナは切れていいと思った。でも彼女はもう軍人だから、一般人にそういう対応は許されないのかな・・・。#クロムクロ #kuromukuro
#クロムクロ 6話視聴完了。戦闘に特化した回だったが、すっかり見入ってしまった。敵は無人機だと思い込んでいたので、人間が出てきたのは驚いたな。寝返ったという意味がわからんが、少なくとも異星人ではないような気がする。 #kuromukuro
やっぱり馬に乗っての出撃シーン劇伴と合わさってゾクゾクするな…出向くまで居たらず終わってしまったので次回見るまでがもどかしい #kuromukuro
想像以上にクロムクロ、エヴァの影追ってる感じしてきたな? #kuromukuro
クラスメイト視点の肌につく気持ち悪さや不快感がまるでそれ #kuromukuro
クロムクロ 6話
剣之介と由希奈のコンビネーションはまだまだ粗いね。
そして西洋甲冑を着た外国人?異星人?っぽい日本語を喋れる敵の搭乗者…また謎が増えて、いよいよ本編が動き出したな。
にしても茅原達はあの自爆から逃れられたのだろうか。心配だ… #クロムクロ #kuromukuro
ああ……すごいダイナミックだった。本当にクロムクロの動きは人間みたいでかっこいい。かなりピンチな戦闘だったね。剣之介くん血流してたし(-_-;)前半ずっと「GAUSはよ!」って言ってたよwそして、イエロークラブから出てきた謎のイケメンは……? #kuromukuro #クロムクロ
実況には間に合わなかったけど、きときと空港バトルこれでもかってくらい壊してたなあ。ゴジラメゾット的なものを感じました。そして鬼=西洋人説、民話レベルだったかもだけど聞いたことあるなあと思い出して見たり。侍に対するのが騎士って構図がまた。 #クロムクロ #kuromukuro
神通の河原ってよりも、終始富山空港で戦ってましたな。ソフィアちゃんの機体が腕ひしぎ十字固めみたいなのしていたのが笑いましたw初お目見えとなった敵の操縦士が日本語喋る緑髪のオッサンでした(´•ω•.`)どうも連れ去った人間を洗脳改造したっぽい気がします
#kuromukuro
しかしよく考えたら今のご時世では「アニメで戦車が突っ込んだ旅館」として有名なところもあることだし、今後富山空港は「アニメで大爆発してた空港」として売り出そうという魂胆も考えられるな(何 やはり富山空港活性化アニメだったか(何 #kuromukuro #クロムクロ
んで、富山きときと空港は壊滅ww富山PRアニメだというのにこれはいいんですかwこれ後半あたり富山原型とどめてないと思いますよwwwてかあの茅原くんと赤城くん平気なの……? #kuromukuro #クロムクロ
正義の反対はまた違う正義って感じの騎士さんでしたなあ。即座に自爆してたけども。最後、相手の刀抜いて腹ぶっ刺しの部分、凄く殺陣っぽさと実践で懐に入って奪う神業的なものを融合していたなあ、と感嘆。メカバトル部分見返したいな。 #クロムクロ #kuromukuro
「クロムクロ」6話。GAUSのコクピットデザインの精巧さが素晴らしい。GAUSのクールな披露回になったと共に、由希奈たんのシステム習得への道が始まった感じ。ラストに姿を見せた敵が「寝返った?」との謎かけで、剣之介の血筋にも秘密がありそうだね。 #kuromukuro
クロムクロ6話視聴。エフィドルグ?言葉遣いからして昔は地球にいて何らかの理由で宇宙に行ったとかなんだろうか。過去にクロムクロと何らかの関わりを持っていそう。戦闘の立ち回りもとても面白かった。そして動画を撮っていたあの二人はどうなったのか。 #kuromukuro #クロムクロ
あと思ったんですけど、あのツッパリ三人組いたじゃないですか。見ていて腹が立ちました。こいつらケンノスケ達が命懸けで戦ってるというのに、完全に遊び半分でそれを観戦してましたからね。正直ウザい以外の何者でもありませんでした。 #kuromukuro
こんな戦いの傍観があるかってんだ!「負けるな、ケンノスケ、ユキナ!!」と応援するならまだしも、こいつら戦いの様子を撮影してネットに中継して「再生数が鰻登りだ!」と喜んでたからな。お前ら人の命懸けの努力を勝手に自分達の下らん利益にするな、ボケ!! #kuromukuro

スポンサーリンク





アイコン
P.Aの作画で、ロボバトルは迫力があってよかったな。

それにしても、敵だと思っていた相手はまさかの人、しかも日本語をしゃべっていた! これは続きが気になるな。
スポンサーサイト

 クロムクロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

