
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』6話感想まとめ ついに告白するが盛大に失敗wwwww

スポンサーリンク


あらすじ


6話 「告白したら成功確定だと思った?」


	netoge06	001	.jpg 	netoge06	002	.jpg 	netoge06	003	.jpg 	netoge06	004	.jpg 	netoge06	005	.jpg 	netoge06	006	.jpg 	netoge06	007	.jpg 	netoge06	008	.jpg 	netoge06	009	.jpg 	netoge06	010	.jpg 	netoge06	011	.jpg 	netoge06	012	.jpg 	netoge06	013	.jpg 	netoge06	014	.jpg 	netoge06	015	.jpg 	netoge06	016	.jpg 	netoge06	017	.jpg 	netoge06	018	.jpg 	netoge06	019	.jpg 	netoge06	020	.jpg 	netoge06	021	.jpg 	netoge06	022	.jpg 	netoge06	023	.jpg 	netoge06	024	.jpg 	netoge06	025	.jpg 	netoge06	026	.jpg 	netoge06	027	.jpg 	netoge06	028	.jpg 	netoge06	029	.jpg 	netoge06	030	.jpg 	netoge06	031	.jpg 	netoge06	032	.jpg 	netoge06	033	.jpg 	netoge06	034	.jpg 	netoge06	035	.jpg 	netoge06	036	.jpg 	netoge06	037	.jpg 	netoge06	038	.jpg 	netoge06	039	.jpg 	netoge06	040	.jpg 	netoge06	041	.jpg 	netoge06	042	.jpg 	netoge06	043	.jpg 	netoge06	044	.jpg 	netoge06	045	.jpg 	netoge06	046	.jpg 	netoge06	047	.jpg 	netoge06	048	.jpg 	netoge06	049	.jpg 	netoge06	050	.jpg


みんなの感想


ホント安心して楽に見れるアニメだ
#netoge
英騎くん、アコちゃんに告白しなくても夫婦なんだからいいんじゃねとおもってましたけど、そこの感じは良かったと思います。あとピンクの子の変身のところのおっぱいに喜んでましたね。次回猫姫ちゃんのおっぱいのシーン見たくて期待してます #netoge
結構進み早いな
イイトコどりしててかなりいいし
原作ファンからするとあと少し詳細にやってほしいかな
#netoge
亜子ちゃん茜ちゃん可愛いしネトゲスラング大好きだしで毎週楽しすぎるのであった #netoge
いやほんとこのアニメの放送時間、実況しやすいところでよかったわー。「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」なんてタイトルのラノベ原作とか、名前だけでおなかいっぱいで深い時間帯だったら能動的には絶対見なかったろうからな!← #netoge
第6話視聴終了。
セッテジョブチェンジ、中間テスト、夏休み前に英騎君の亜子ちゃんへの告白と盛りだくさん!!
亜子ちゃん、英騎君を振った――かと思ったらCパートで即、真相判明♡ #ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った #netoge #tokyomx
ネトゲ嫁(6話)→またしてもアコの認識を変えるところから始めなきゃいけないという話だった。アコはネトゲとリアルの区別以前に、もっと大切な何かが欠けている気がしないでもない。そして、ネトゲと現実を区別するはずが逆に区別できなくなっていくのだった。先生… #netoge
シューちゃんがもはや完全に「普通のJK」できてないけど可愛いからそのままで良いよ、うん。 #netoge
…不安なのが合宿編入るとアコのNTR的な描写があって心が痛むから程々にして欲しい
そして、エロチャ目的で寄ってきたクズに正義の鉄拳は重く強く!!

#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 6話。当たって砕けろを実行したらほんとに砕けた回。彼氏いない歴=年齢の二人のアドバイスが適当過ぎて笑う。アコはルシアンの嫁を名乗っていたんだから、当然こういう展開になるよな。次回は合宿回。アコが考えている普通の水着が気になる。
#netoge
職指定経験者のみの周回PT、FF14ですね。
つまりリアルオフラインこそFF14でこの世界はエオルゼアだったんだよ!!11!!!!!
セッテは最初シーフかと思ったんですがサモナーとは、召喚獣というよりROのホムンクルスっぽいですね。
#netoge
ネトゲ嫁#6『告白したら成功確定だと思った?』みました。
アバンに出てたハッセ?また出番あるんですかね。完全に男一人状態なんで冷やかし程度に欲しい気もしますが。妹ちゃんの方が可愛いから、こっちが先ですかね。最後のオチは変に引っ張らずCで見せてくれたの良かったです!
#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?6話視聴完了。ここまでアコがリアルに一切触れようとせず、自発的に英騎どころか西村くんとも呼んでないのに告白は時期尚早でしょ。そろそろシリアスを入れていいと思うので、合宿ではルシアンじゃなく西村英騎をアピールして欲しいところ。 #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第6話おわり。
前回のいい話〆からの純粋ラブコメ告白回。オチは読めたけどどうしてこうなった謎ダンスに不意打ち食らったわ。安定して面白い。
次回は合宿回、水着不可避。純粋すぎるアコちゃん、次はどんな天然デレ見せてくれるやら。 #netoge
答えられない事や答える気のない事を言われてPTメンがずーっと無言になるのは完全にネトゲあるあるです。
もう告白とかすっ飛ばしている状況なのにルシアンだけが現状を把握してないなと思ったら、アコのあの答えは恋人じゃなくて夫婦とかさらにすっ飛ばすのかな。
#netoge
あああー確かにこれまでにいくらリアルオフラインに課金したんだろう・・・(^q^)

#netoge

スポンサーリンク





アイコン
今回もアコちゃんが可愛かったですな~。
ネトゲの中で勉強とか、もうゲーマーの檻ですな。そのほうがアコちゃんにとっては効果的だろうし、先生もいたしそれはもう事前補修みたいだった。

ルシアンの告白に対するリーダーとシュウのアドバイスは爆笑だった(笑)
「当たって砕けろ」と「いい雰囲気にする→告白する→大成功(`・ω・´)シャキーン」ってwww

結局アコには断られてしまうんだけど、アコは夫婦としての関係を考えていて恋人じゃ不満だったんだね。夫婦って、もう最高じゃないか? ルシアンの告白は不成立だったけど、築けた関係は良いと思うんだけど。

 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

