
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『文豪ストレイドッグス』6話感想まとめ ポートマフィアが鍵だな、それにしてもキャラ面白すぎww

スポンサーリンク


あらすじ


第6話 蒼の使徒


	bungosd06	001	.jpg 	bungosd06	002	.jpg 	bungosd06	003	.jpg 	bungosd06	004	.jpg 	bungosd06	005	.jpg 	bungosd06	006	.jpg 	bungosd06	007	.jpg 	bungosd06	008	.jpg 	bungosd06	009	.jpg 	bungosd06	010	.jpg 	bungosd06	011	.jpg 	bungosd06	012	.jpg 	bungosd06	013	.jpg 	bungosd06	014	.jpg 	bungosd06	015	.jpg 	bungosd06	016	.jpg 	bungosd06	017	.jpg 	bungosd06	018	.jpg 	bungosd06	019	.jpg 	bungosd06	020	.jpg 	bungosd06	021	.jpg 	bungosd06	022	.jpg 	bungosd06	023	.jpg 	bungosd06	024	.jpg 	bungosd06	025	.jpg 	bungosd06	026	.jpg 	bungosd06	027	.jpg 	bungosd06	028	.jpg 	bungosd06	029	.jpg 	bungosd06	030	.jpg 	bungosd06	031	.jpg 	bungosd06	032	.jpg 	bungosd06	033	.jpg 	bungosd06	034	.jpg 	bungosd06	035	.jpg


みんなの感想


文スト6話!次回へ続くだからもうしばらく鏡花ちゃん出てこない!!
でもキノコ食べた太宰さんとか包帯グルグル敦君可愛かったし国木田さんとやつがれ君の戦闘かっこよかった(*´∀`)
でもこの話の原作(小説)は太宰さんの入社試験の話なんだよね…?
#bungosd
文豪ストレイドッグス 6話。国木田さんの主人公感が半端ない回。芥川とのバトルのところは完全に主人公の振る舞いだった。蒼の使徒を模した犯行を行うとしているのは情報屋の子なんだろうか?もしくは、国木田が助けた女の子かな?
#bungosd
ん??...あれ...??そう言えば、恒例(??)と言っても差し支えないサービス尻シーン、今週無かったよな...まぁ、その分 、国木田くんのターン多かったからまぁ...良いか...#bungosd
前回の話でもそうだけど、事件の犯人が毎回ポッと出だなぁ…一話完結の前回はいざ知らず、ポートマフィアとかと絡めるならもう少し前から出してほしいところ。リアルタイム感が出るし。 #bungosd
ん〜。なんでここで「蒼の使徒」をぶち込んできたのか、その意図がまだわからん。から、もう一回見る。寝れんじゃないか。
#bungosd
#bungosd #文スト

遂に小説版が始まったぁー

っと思ったら
いきなり太宰さんがえらい事に
1話の芥l川に会うなっていう国l木田の忠告、あれは過去に彼と戦ったことによる言葉の重みがあるものなのに、それをアニメで砕いてきたか...太l宰との信頼関係が築かれる話でもあるのに...原作厨だからどうも受け入れ難い......
#bungosd
とりあえずジト目敦くん可愛かったし眼鏡オフ国木田くん観られたしバトル国木田くん観られたし太宰は揺るぎない。 #文スト #bungosd
「理想という病を愛す」。完全にこれ答え出てますよね。かこれが国木田にとっての「生きる理由」「選択する理由」であると。そして、そうした国木田の姿=「選択する」側の大人としての在り方を、敦に見せるという展開。完璧。榎戸洋司天才。 #bungosd
国木田さん強いっ!凄いっ!格好いいっ!
ラスト「二度とくるな」 同感です😅

それにしても理想の本の"女性には見せない方がいい"部分には一体何が書いてあるのでしょう?�� #bungosd
おっとー!?まさかの二話まるごと使って独歩のターンだと!?さすがにこれは予想外だった。しかも小説と異なって敦が入社後の事件になってるらしく、来週の話の中でどんな風に敦が動かされるのかも興味ある。個人的に今回違和感はなかったけれども。 #bungosd
あーもうまじ早く水曜日来て!!!

早う続きが見たい!!!!!

楽しみすぎて死にそうです。

#bungosd
#文豪ストレイドッグス
鏡花ちゃんや中也の回楽しみにしてるのにまだまだ出番はこないか…OPでガマンしときます…

マンガの筋書き通り進めると思ってたから小説の話持ってきたの意外すぎたなあ〜

#bungosd
今回もすごくよかった!てか、国木田くんすごくかっこよかったよ!!狂った太宰もやばかったwwwwwwうしろの敦くんかわいかった #bungosd

スポンサーリンク





アイコン
こめんと準備中



 文豪ストレイドッグス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

