
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『三者三葉』5話感想まとめ みんなのメイド服可愛すぎ! 今回は神回だぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


5話 「もうこはんはもうないんですね」
ついに始まった待ちに待った夏休み!葉子・双葉・照の3人で遊びに来たものの疲れで眠ってしまう葉子様。そんな葉子様に代わってバイトの手伝いをする事になったのは…。

	sansya_anime05	002	.jpg 	sansya_anime05	003	.jpg 	sansya_anime05	001	.jpg 	sansya_anime05	004	.jpg 	sansya_anime05	006	.jpg 	sansya_anime05	008	.jpg 	sansya_anime05	009	.jpg 	sansya_anime05	010	.jpg 	sansya_anime05	011	.jpg 	sansya_anime05	012	.jpg 	sansya_anime05	013	.jpg 	sansya_anime05	014	.jpg 	sansya_anime05	015	.jpg 	sansya_anime05	016	.jpg 	sansya_anime05	017	.jpg 	sansya_anime05	018	.jpg 	sansya_anime05	019	.jpg 	sansya_anime05	020	.jpg 	sansya_anime05	021	.jpg 	sansya_anime05	022	.jpg 	sansya_anime05	023	.jpg 	sansya_anime05	024	.jpg 	sansya_anime05	025	.jpg 	sansya_anime05	026	.jpg 	sansya_anime05	027	.jpg 	sansya_anime05	028	.jpg
	sansya_anime05	007	.jpg
	sansya_anime05	029	.jpg 	sansya_anime05	030	.jpg 	sansya_anime05	031	.jpg 	sansya_anime05	032	.jpg 	sansya_anime05	033	.jpg 	sansya_anime05	034	.jpg 	sansya_anime05	035	.jpg 	sansya_anime05	036	.jpg 	sansya_anime05	037	.jpg 	sansya_anime05	038	.jpg 	sansya_anime05	039	.jpg 	sansya_anime05	040	.jpg 	sansya_anime05	041	.jpg 	sansya_anime05	042	.jpg 	sansya_anime05	043	.jpg 	sansya_anime05	044	.jpg 	sansya_anime05	045	.jpg 	sansya_anime05	046	.jpg 	sansya_anime05	047	.jpg 	sansya_anime05	048	.jpg 	sansya_anime05	049	.jpg 	sansya_anime05	050	.jpg 	sansya_anime05	051	.jpg 	sansya_anime05	052	.jpg 	sansya_anime05	053	.jpg 	sansya_anime05	054	.jpg 	sansya_anime05	055	.jpg 	sansya_anime05	056	.jpg 	sansya_anime05	057	.jpg 	sansya_anime05	058	.jpg 	sansya_anime05	059	.jpg 	sansya_anime05	060	.jpg 	sansya_anime05	061	.jpg 	sansya_anime05	062	.jpg 	sansya_anime05	063	.jpg 	sansya_anime05	064	.jpg 	sansya_anime05	065	.jpg 	sansya_anime05	066	.jpg 	sansya_anime05	067	.jpg 	sansya_anime05	068	.jpg 	sansya_anime05	069	.jpg 	sansya_anime05	070	.jpg 	sansya_anime05	071	.jpg 	sansya_anime05	072	.jpg 	sansya_anime05	073	.jpg 	sansya_anime05	074	.jpg 	sansya_anime05	075	.jpg 	sansya_anime05	076	.jpg 	sansya_anime05	077	.jpg 	sansya_anime05	078	.jpg 	sansya_anime05	079	.jpg 	sansya_anime05	080	.jpg 	sansya_anime05	081	.jpg 	sansya_anime05	082	.jpg 	sansya_anime05	083	.jpg 	sansya_anime05	084	.jpg 	sansya_anime05	085	.jpg 	sansya_anime05	086	.jpg 	sansya_anime05	087	.jpg 	sansya_anime05	088	.jpg 	sansya_anime05	089	.jpg 	sansya_anime05	090	.jpg 	sansya_anime05	091	.jpg 	sansya_anime05	092	.jpg 	sansya_anime05	005	.jpg


みんなの感想


三者三様最高だった。衣装変えしたみんな可愛すぎで眼福だったし優しい世界で安心してみれる素晴らしさ #三者三葉 #sansya_anime
今週の三者三葉で一番びっくりしたことは、A1-picturesの下請け(グロス回)だったということ
A1の下請けって覚えている限りでは初めて見た、こんな状況初めて
#sansya_anime #三者三葉
今更だけど西山さんの下の名前って芹那なんだな
かわいい #三者三葉
原作読んでなかったから、1話を見た時にここまで面白くなるとは思ってなかった。
やっぱり、約13年(?)も続いてるのもわかる気がする。
#三者三葉
視聴完了!今までの中で1番面白く且つかわいい回だった。西山さんもかわいかったけど、個人的には双葉ちゃん&近藤さんのショートヘアコンビが最高でした。今回に関しては、主人公は葉子さまではなく園部さんだったと思います。次回も楽しみ #三者三葉 #tokyomx
今回はわりとまとも(だよね?)な女子高生バイト話でした。でもウトウトしてテーブルにヘッドバット喰らわすくらいならカレーライスに顔から突っ込んだ方が某女性声優っぽくて面白かったのに(個人の感想です)。ツンデレキャラはサブで丁度いいねこの作品では。 #三者三葉
三者三葉 5話視聴完了。
皆でバイト回。
意外と双葉はスタイル良いんだね。
西山さんが可愛かったからよし!
相変わらず薗部さんは薗部さんでした。
来週のタイトルwww野菜肉肉肉肉肉肉魚てwww
#三者三葉
#三者三葉 5話終わった。JKたちがキャッキャウフフ(広義)する薗部のケーキ店に新しい仲間に(薗部の計略により)なった西山さんとその周囲のみなさんという軸でいつものメンバーを見たお話。素直になれない西山さん、やはりええ娘やでぇ・・・。また来週!あと豚の濫用はやめませう #三者三葉
#三者三葉 5話視聴完了。西山はちょっと葉山の名前に絡めた煽りを入れたらチョロいねw しかし西山が葉山に勝てる要素は出てくるのだろうか? #sansya
西山さんは照ちゃんを挑発しようとするんだけど、高飛車に振舞おうと一生懸命な感じがして可愛い。あと近藤さんのKYなの好き。一言一言が西山さんを焚き付けているのが面白い。 #三者三葉
三者三葉5話 今週も素晴らしかった。キャラも話も回を重ねるごとに良くなってる気がする。 #三者三葉
#三者三葉』第5話。豚由来連呼に笑うなど。まんまと乗せられて薗部さんの店でバイトする羽目になる西山さん可愛い。皆の制服姿もイイネ。しかしこの店、葉子さまが入るまで一体どうやって切り盛りしていたのか。いちいちポーズを決める薗部さんがおかしい #sansya_anime #bs11
えええええ双葉ちゃんみたいな子はおっぱいちっちゃい方が可愛いのに……
いや単にぺったんこではないという意味のシーンであって決して巨乳などではない……と信じている…… #三者三葉
三者三葉荒井チェリー先生なのね
未確認で底なしのポテンシャルを持つぱるにゃすかったーゆうきちに遭遇出来た刷り込みがあるから本体だけじゃなく声優も期待しちゃう
#三者三葉
前回4話がいまいちだったから不安だったけど、薗部さんも葉山ちゃん姉も出てきたし、ほぼ元のレベルの三者三葉に戻ってたので良かった。少々お待ちくださいの使い方が適切とは言えない西山さんの接客の下手さが気になったくらいだな(* ̄  ̄) #三者三葉
三者三葉 5話
結局のところ、西山さんが全てを持って行ってしまった感じの回になってしまったなw
葉山ちゃんと西村さん…まぁ、お互い結局販売の素質ありってところかw
にしても、あの手の制服では胸回りも含めサイズネタは定番だよね!ww #三者三葉 #sansya
メイド姿可愛すぎる😆光ちゃん西山ちゃん大好き😍双葉ちゃんのシンプルなシャツにポニテが絶妙🎶面白いなぁ。最高の癒し😌可愛い女の子×お菓子は幸せいっぱい❗ #三者三葉

スポンサーリンク





アイコン
園部が加わってさらに面白くなってきている! 
園部が3人を振り回して行くからそれぞれのキャラが立っていて、良いね。

双葉ちゃんの「お前が行けー!」のツッコミには笑ったわ(笑) 双葉ちゃんのキャラクターがすごく好きなんだけど私だけ? 子供ウケいいし、いつも楽しそうにしている姿が良い。

今回新たにメイド(アルバイト)に加わった西山さんはツンデレしていて可愛い。その親友の近藤さんはちょっとフォローがずれてて面白い!

今回は最高に面白かったし、原作が長続きする理由も分かる。もっと早くにアニメ化して欲しかった。

 三者三葉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

