
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』5話感想まとめ 宮野師匠可愛い! これは弟子入りするでしょ!!

スポンサーリンク


あらすじ


5話 「田中くんの日常」
めずらしく田中が帰り道にスーパーに寄りたいと言い出した。荷物持ちを買って出る太田に、田中は「何を買おうとしていたのかを一緒に思い出してほしい」と告げる。なんでも昨晩、田中の妹に買い物を頼まれたものの、何を買うのか忘れてしまったのだ。仕方なくスーパーの売り場を歩き回る田中たち。冷凍食品は素早く帰らない自分には頼まないはず。重い物は持ちたくないから頼まれても断るはず……と消去法で絞り込んでいくが、なかなか思い出せない。

	tanakeda05	001	.jpg 	tanakeda05	002	.jpg 	tanakeda05	003	.jpg 	tanakeda05	004	.jpg 	tanakeda05	005	.jpg 	tanakeda05	006	.jpg 	tanakeda05	007	.jpg 	tanakeda05	008	.jpg 	tanakeda05	009	.jpg 	tanakeda05	010	.jpg 	tanakeda05	011	.jpg 	tanakeda05	012	.jpg 	tanakeda05	013	.jpg 	tanakeda05	014	.jpg 	tanakeda05	015	.jpg 	tanakeda05	016	.jpg 	tanakeda05	017	.jpg 	tanakeda05	018	.jpg 	tanakeda05	019	.jpg 	tanakeda05	020	.jpg 	tanakeda05	021	.jpg 	tanakeda05	022	.jpg 	tanakeda05	023	.jpg 	tanakeda05	024	.jpg 	tanakeda05	025	.jpg 	tanakeda05	026	.jpg 	tanakeda05	027	.jpg 	tanakeda05	028	.jpg 	tanakeda05	029	.jpg 	tanakeda05	030	.jpg 	tanakeda05	031	.jpg 	tanakeda05	032	.jpg 	tanakeda05	033	.jpg 	tanakeda05	034	.jpg


みんなの感想


友人達が口々に太田嫁に欲しいと申しております。
激しく同意です

5話後視聴ありがとうございましたー。このあとの地域の方はお楽しみにですよー!

#たなけだ
まあ、女の子が男にいきなり「友達になりたいです」って言ってきたら普通脈ありって思うだろうが、それを察したのがみゃーのちゃんってのが凄い #たなけだ #tokyomx
田中くん視聴
Aパートはいつもの田中くんでBパートから少女漫画始まってた
恋する白石さん可愛すぎでしょ
みゃーのまで出てきて可愛さがオーバーフロー
可愛くて気遣いも出来るとかみゃーのマジ天使
これは白石さん準レギュラーの流れじゃないか?
田中くんは女の子も可愛くて良い
#たなけだ
田中くんはいつもけだるげ 第5話見終えた。委員長がんばる。宮野さんも委員長も異常にかわいくてやばい。だが太田君が最強の嫁すぎて勝てる気がしない、太田君が出てくるタイミングとかむしろ怖い #たなけだ #tokyoMX
田中君の妹と太田君の妹は気になる。田中君が違うもの沢山買って妹さんに怒られてるとこ見たいな。 #たなけだ
『田中くんはいつもけだるげ』いつだってほんわかした展開でとっても好きだな♪ ひっそり白石さんの恋心が動いたりして…それでいて気付かぬふりして宮野さんがちゃっかりアシストしてる感じとか…可愛らしさに拍車がかかって癒やし効果絶大(ノ´∀`*)♡ 田中くんも可愛いし…♡← #たなけだ
という訳で、改めて視聴完了!みゃーのちゃん、実はそこまでアホの子ではないのかもしれない……が、今さっきツイートした通りで、田中と太田が鈍すぎるだけってことも大いにあるな。前回に続き、実に白石さんがかわいかったけど、みゃーのちゃんが最後に持っていったな #たなけだ #tokyomx
田中くんはいつもけだるげ 5話。太田の主夫力の高さが光る回。パイプクリーナーはそうそう思いつかないな。白石さんが田中の事を好きだと察して、メルアド交換まで持っていったとしたら、宮野さんが意外と機転の利く子だと思った。
#tanakeda
田中君と太田君の妹同士も同じような関係だと思うと少し高まりますね・・・恋する白石さんも可愛いけど察しの良い宮野さんも良かった。師匠と呼ばせてください! #たなけだ
田中くんはいつもけだるげ 5話観ました。取り巻きが出てきて大騒ぎかと思ったら、甘酸っぱい青春ですね。宮野さんも、気だるさ習得に全力で努力するおかしな子ですが、ちゃんと察していて好感度更にアップでした。 #たなけだ
しかし田中くんのけだるげな演技(でも滑舌はとても良い)が格別に絶妙というかなんというか……。太田役の細谷さんも含めて賢章先生キャスティングした制作陣の勝利だな!!コレ。(๑•̀ㅂ•́)و✧ #たなけだ
田中くんはいつもけだるげ見た
やっぱ宮野だな
でもAパートも面白かった
#tanakeda
宮野さん出てきてくれて嬉しかった!
意外と鋭いってゆー笑
そして今日もみんな可愛かった笑
#たなけだ
「田中くんはいつもけだるげ」見終えた。過去の自分からの挑戦状…あれは分からんわ。オープニングで出てくるセーラー服の女の子2人が妹なのかな、多分。本編での登場が楽しみ。そして白石さん、好きになっちゃった! みゃーのは相変わらず元気に可愛くズレていたが、最後のメールっ…! #たなけだ
見かけや言動と違って大人な宮野よかった。白石さんには上手くいって貰いたいが、本当の姿分かったのはおっぱいだと教えて上げたい #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ5話視聴完了。白石さんの友達になりたいという告白シーンが凄く純粋で可愛らしくてとても良かった。その白石さんの恋に即反応してたみゃーの鋭すぎるw 今後はみゃーののサポートを得られそうだし、上手く成就するかもしれんね。 #tanakeda
田中くんはけだるげ第5話、Aパートは田中くんのお使いがメインで買っていくる物を忘れて太田君と試行錯誤して、田中くんと太田くんに妹がいることが判明!Bパートでは白石さんが田中くんへの恋心に悩むかわいいの一言で宮野ちゃんのおかげでメルアド交換もできて最高でした #tanakeda
#tanakeda 白石さん「田中くんの好きな人とかは....」太田くん「田中の好きな人?....( ゚д゚)ハッ!俺かぁ!」→私「ありがとうございます....ありがとうございます....!」
そういや今期は田中くんも見てるんですが、キャラがみんな可愛い。白石さん眼鏡がデフォとかわかってるぅ! 宮野ちゃんもアホ可愛い。田中くんと太田くんの老夫婦ぶりも和む。白石さんの登場で恋愛面も美味しくなってきた(最後までスルーされそうだけどw  #tanakeda
白石さんのあの見た目で
声が萌え萌えしすぎてない感じ実に良い
#tanakeda

スポンサーリンク





アイコン
Aパートは田中くんのお買い物!
メモの取り方も田中くんらしく『パ』だけwww パがつくものって多すぎるよな。そしてパのつくものを全て買っていくけど、全て外れるwww まさか「パイプユニッシュ」だったとは、、、。メモはちゃんと取ろうね田中くん。

Bパートは白石さんの恋愛! 白石さんは恋愛まさか素人だったのね。でも相手が田中くんなだけに、色々と考えることがあるし大変。宮野さんが天然っ子みたいだど、機転が利くいい子だったな! もうほんとに宮野師匠だよ! 弟子入りしたいな~。

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

