
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『キズナイーバー』5話感想まとめ 合宿で不純異性交遊!? 動画で提出だぁ!

スポンサーリンク


あらすじ


第5話 ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!
夏合宿、と称して絆の会の保養所に連れてこられたキズナイーバーたち。
食事にお風呂と共同生活を始めたものの、勝平が誘ったことで園崎も参加して、千鳥の心は乱されてばかり。
そんな中、急に現れた山田と漆原。彼らが出した新たなミッションは「肝試し」。
そこには漆原達に連れられてきた吉沢と釜石の姿も。彼らはカツアゲを邪魔した天河を恨んでいて!?


	kizna05	001	.jpg 	kizna05	002	.jpg 	kizna05	003	.jpg 	kizna05	004	.jpg 	kizna05	005	.jpg 	kizna05	006	.jpg 	kizna05	007	.jpg 	kizna05	008	.jpg 	kizna05	009	.jpg 	kizna05	010	.jpg 	kizna05	011	.jpg 	kizna05	012	.jpg 	kizna05	013	.jpg 	kizna05	014	.jpg 	kizna05	015	.jpg 	kizna05	016	.jpg 	kizna05	017	.jpg 	kizna05	018	.jpg 	kizna05	019	.jpg 	kizna05	020	.jpg 	kizna05	021	.jpg 	kizna05	022	.jpg 	kizna05	023	.jpg 	kizna05	024	.jpg 	kizna05	025	.jpg 	kizna05	026	.jpg 	kizna05	027	.jpg 	kizna05	028	.jpg 	kizna05	029	.jpg 	kizna05	030	.jpg 	kizna05	031	.jpg 	kizna05	032	.jpg 	kizna05	033	.jpg 	kizna05	034	.jpg 	kizna05	035	.jpg 	kizna05	036	.jpg 	kizna05	037	.jpg 	kizna05	038	.jpg


みんなの感想


キズナイーバー5話視聴。波乱の夏合宿が本格的に始まりです。メンバー間の関係が形成されてくると同時に心の痛みまでキズナで繋がりましたか。心の痛みを共有することで勝平の人間性が取り戻されていく過程は面白いですね。これからのキズナイーバーたちの心境の変化も楽しみです。 #kizna
由多君、おデブちゃんだった過去のトラウマを払拭するために必死にモテ系チャラ男を“演じて”ただけで中身は普通にイイ人っぽくて、なるほどというか穂乃香ちゃんじゃないけどちょっとガッカリというか。まあまだ先は長いし、このままただのイイ人で終わるとは思わないけど。 #kizna
#キズナイーバー』第5話。物理的な痛みのみならず、心の痛みまで……? 黒幕的立場かと思われた先生達が、あっさり立場を明かして接触してきたのも「段階」を進ませる為なのか。「まだ間に合うかも」とは目標到達に? それとも引き返すのに? しかし勝平モテモテだな #kizna #bs11
#キズナイーバー 5話視聴完了。千鳥は自分に素直になれず損ばかりしていたけど、今回で少し軽くなったかもしれない。でも園崎と勝平との関係はまだ疑いが晴れてないようだから、まだグズグズ言いそうだ。そういうところは見ていてイライラするから、早く素直になってほしいのだが。 #kizna
あくまでも途中経過の印象だけど、これまで見てきたTRIGGER作品の中ではこのキズナイーバーが個人的には一番好みかも。せっかくの貴重なオリジナル、何とかこのままの勢いで突っ走って欲しいなあ(*´∀`*) #kizna
話数を重ねるごとにいとおしくなって来るこんな胸キュンなアニメ久々で心臓がついて行かないよー(´+ω+`)女の子たちもみんなみんな可愛いし大好き過ぎてキズナイーバーに私もなってるんじゃないかと思ってしまううう。好き過ぎておかしい、おかしいぞ!! #kizna
天河くんのフォローの仕方がど直球すぎて可愛いすぎた!!!恋愛には慣れていないんだろうなっと感じた笑。天河くん自身はいいフォローしてると思ってんだろうな笑。もう全体的にみんなの事大好きだしほんとママポジ天河最強すぎる〜!!!はあ〜、天河くんの髪下ろしたとこ見たい。
#kizna
感情まで共有されると他人との境界線があいまいになるんじゃないのかな。って思うと、誰かのことを好きって感情も固有のものじゃなくなってあやふやになっていったりしないのかな。#kizna
自分だけはかっちょんの味方だからって助言したり面倒見たりしてるって自負はあるけど、カツアゲされてる現場を見ても何もできない自分に苛立ってる部分もあって、それでもずっと側にいたのにかっちょんは急に園崎さん園崎さんって、あーーもう!!!…っていう千鳥ちゃん大好きです  #kizna
TENGAくんに惚れてまうがな(/-\*)←てか好き!DQNで押し付けがましいし、課金してレアガチャひこうとしたり、犯すぞとか言ったりおっぱい大好きな所が好きだわ。おっぱい大好きなのは中の人もだなww
今回はまきさんってお名前のまえぬクラスタ得だね(・∀・) #kizna
キズナイーバー相変わらずめちゃくちゃ面白い。ED曲の歌詞でなんとなくこうなることはわかってた展開やったが泣けた。そして千鳥ちゃんがとてもかわいい。
#kizna
千鳥の言う「重い」とかっちょんの言う「重い」に言動・行動的な意味と体重的な意味がかかってるのはもちろんだけど、かっちょんはもう一つ、千鳥という存在の重さという意味も含めて言ってるんじゃないかと思います。そう考えると「ちょっと重い」って発言は決して悪くない  #kizna
「キズナイーバー」5話。心の痛みが繋がるのが第2段階で、そこに進むには心から繋がりたいと意識しないと進めない設定か。他人の痛みを知り優しさを育むことは大事だけど、その過程を通して経験を積むことをすっ飛ばして実験で強制的に繋がる関係(社会)は、豊かさを生むのだろうか? #kizna
物理的だけでなく心理的にも繋がり始めたか。それが第二段階って事はまだ先があるんだろうが、最後は自分が自分でなくなりそうな気がする。とりあえず合宿で思いは伝わった…のかな。園崎さんの色仕掛けはその為だった?どうだろうかな。 #kizna
今回は由多くんがネタてんこ盛りでしたがなにげに仁子ちゃんの様子も何か変化があったような感じですね、思わせぶりな視線はどこへ向いていたのか。 そしてどうやら次回は依然謎の多い穂乃香ちゃんパート? #kizna
キズナイーバー、アニメの中だけでもとりあえずいい話になってよかった。痛みで結ばれる絆をどう生かしていくか楽しみ^^ 大人の世界だと震災復興を遅らせてオリンピック特需に沸く建設業界のように、お金が最高の絆だけどw #kizna #abctv
#kizna

5話感想

メインキャラと同じような反応してる自分がいるんだよな。
チェリーボーイってことに驚いたり、不純異性教師の登場に驚いたり、チェーンソー来た、やばいやばい(慌)とか。物語に入り込んでる、の具体例を言いたかったので書いた。感情移入ってやつ?
キズナイーバー5話。千鳥は園崎さんに嫉妬しているようだったけど、でも勝平の変化のきっかけになってるのは彼女の感情の爆発なんだよな。千鳥が選ばれた理由ってそこにあるんじゃなかろうか。つまり園崎さんの目的の一つに勝平が痛みと一緒に失ったものを取り戻させることがあると。#kizna

スポンサーリンク





アイコン
みんなのキャラクターいいですね~。

勝平くんは、高城の痛みを感じて少しづつだけど成長している。由多くんと牧野さんはまさかの不純異性交遊www そしてそれを撮る天河wwww この天河もキャラもいいな~。

ついに痛みが物理的な痛みを超え、精神的な痛みも共有するように。これは大きな変化だと思うけど、これからどうなるんだ?

 キズナイーバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

