
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少年メイド』4話感想まとめ ホッコリするいい話だった!

スポンサーリンク


あらすじ


第4話すきこそ物の上手なれ
円の部屋に黒光りするヤツ―”髭男爵”が現れた!? それを見た千尋は抵抗する円を払いのけ、 野放しにしていた円の部屋の大掃除を決行! 千尋は部屋の中でたくさんの空の包装紙を発見し、 不思議に思いつつもそれを捨ててしまう。 その後綺麗にした部屋を見せるが、 千尋の予想と裏腹に円は元気がなくなってしまう・・・

	shonenmaid04	001	.jpg 	shonenmaid04	002	.jpg 	shonenmaid04	003	.jpg 	shonenmaid04	004	.jpg 	shonenmaid04	005	.jpg 	shonenmaid04	006	.jpg 	shonenmaid04	007	.jpg 	shonenmaid04	008	.jpg 	shonenmaid04	009	.jpg 	shonenmaid04	010	.jpg 	shonenmaid04	011	.jpg 	shonenmaid04	012	.jpg 	shonenmaid04	013	.jpg 	shonenmaid04	014	.jpg 	shonenmaid04	015	.jpg 	shonenmaid04	016	.jpg 	shonenmaid04	017	.jpg 	shonenmaid04	018	.jpg 	shonenmaid04	019	.jpg 	shonenmaid04	020	.jpg 	shonenmaid04	021	.jpg 	shonenmaid04	022	.jpg 	shonenmaid04	023	.jpg 	shonenmaid04	024	.jpg 	shonenmaid04	025	.jpg 	shonenmaid04	026	.jpg 	shonenmaid04	027	.jpg 	shonenmaid04	028	.jpg 	shonenmaid04	029	.jpg 	shonenmaid04	030	.jpg 	shonenmaid04	031	.jpg 	shonenmaid04	032	.jpg


みんなの感想


少年メイド第四話「好きこそ物の上手なれ」を観た。
ルネッサーンス!
まさか声はアレ?
しかしそれ相手に「駆逐してやる…!」とはなあ。
プリンの作り方詳しいな。
おっ、エンドカードは有菜っちか。
#少年メイド
今回はみんなの若いときの回想や写真が出てきたな。幼い千尋君かわゆす。あと円さんも女の子の格好させられていたの可愛かったな。 #少年メイド
冷静に考えて少年メイド、今期の中ではふらいんぐうぃっちと三者三葉とくまみことあんハピとたなけだに続いて良いのでは #少年メイド
少年メイド4話 良い話だったし面白かった。今のところは今期の中でも気に入って視聴している作品だし今後も楽しみ。 #少年メイド
前半の円さんとママンが思い出のものを捨てられないなとこが似てるっての良かったな。千尋君も前の卵焼きのエピソードとか、苦手だったりちょっとダメなとこが似てるって話は結構好き。 #少年メイド
少年メイド第4話見終えたなう。何と鷹取円くんの姉が何と鷹取円くんを女装させていたと言う事実が発覚!!小宮千尋くんはそれを桂一郎くんの手帳を見て知った様子。 #少年メイド
まぁ思い出を大事にしたい気持ちは分かるが、性格が仇になったな。そして形を覚えてるってなんか引くわ。そして明らかになった黒歴史。もともとルックスはよさそうだけど、むしろそっちの…、いや、やっぱいいわ。 #少年メイド

スポンサーリンク





アイコン
今回はホッコリするいい話だったな~。
千尋ママの家系は捨てられない家系なんだな。思い出とか、そういうものを大切にする家系なんだね。そういうのなんとなくわかるなー。でも、そういうのが溜まっていってあとで捨てる時大変なんだよね。

今回も特にそうだけど「あるよな~」って思って見れるテーマでホントに観やすかった.

 少年メイド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

