
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あんハピ♪』5話感想まとめ ロリ響ちゃん可愛すぎいいいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


5話 「5月9日 迷子の登校風景」
萩生響の不幸…それは極度の方向オンチである事。誰の手も借りずに登校するため、 3時間の余裕を持って家を出たヒビキ。 「方向オンチ」の不運に見舞われながらも一人懸命に登校する中、 思い返すのは今も眩しい幼なじみの姿だった。

	anne_happy05	001	.jpg 	anne_happy05	002	.jpg 	anne_happy05	003	.jpg 	anne_happy05	004	.jpg 	anne_happy05	005	.jpg 	anne_happy05	006	.jpg 	anne_happy05	007	.jpg 	anne_happy05	008	.jpg 	anne_happy05	009	.jpg 	anne_happy05	010	.jpg 	anne_happy05	011	.jpg 	anne_happy05	012	.jpg 	anne_happy05	013	.jpg 	anne_happy05	014	.jpg 	anne_happy05	015	.jpg 	anne_happy05	016	.jpg 	anne_happy05	017	.jpg 	anne_happy05	018	.jpg 	anne_happy05	019	.jpg 	anne_happy05	020	.jpg 	anne_happy05	021	.jpg 	anne_happy05	022	.jpg 	anne_happy05	023	.jpg 	anne_happy05	024	.jpg 	anne_happy05	025	.jpg 	anne_happy05	026	.jpg 	anne_happy05	027	.jpg 	anne_happy05	028	.jpg 	anne_happy05	029	.jpg 	anne_happy05	030	.jpg 	anne_happy05	031	.jpg 	anne_happy05	032	.jpg 	anne_happy05	033	.jpg 	anne_happy05	034	.jpg 	anne_happy05	035	.jpg 	anne_happy05	036	.jpg 	anne_happy05	037	.jpg 	anne_happy05	038	.jpg 	anne_happy05	039	.jpg 	anne_happy05	040	.jpg 	anne_happy05	041	.jpg 	anne_happy05	042	.jpg 	anne_happy05	043	.jpg 	anne_happy05	044	.jpg 	anne_happy05	045	.jpg 	anne_happy05	046	.jpg 	anne_happy05	047	.jpg 	anne_happy05	048	.jpg 	anne_happy05	049	.jpg 	anne_happy05	050	.jpg 	anne_happy05	051	.jpg 	anne_happy05	052	.jpg 	anne_happy05	053	.jpg 	anne_happy05	054	.jpg 	anne_happy05	055	.jpg 	anne_happy05	056	.jpg 	anne_happy05	057	.jpg 	anne_happy05	058	.jpg 	anne_happy05	059	.jpg 	anne_happy05	060	.jpg 	anne_happy05	061	.jpg 	anne_happy05	062	.jpg 	anne_happy05	063	.jpg 	anne_happy05	064	.jpg 	anne_happy05	065	.jpg 	anne_happy05	066	.jpg 	anne_happy05	067	.jpg 	anne_happy05	068	.jpg 	anne_happy05	069	.jpg 	anne_happy05	070	.jpg 	anne_happy05	071	.jpg 	anne_happy05	072	.jpg 	anne_happy05	073	.jpg 	anne_happy05	074	.jpg 	anne_happy05	075	.jpg 	anne_happy05	076	.jpg 	anne_happy05	077	.jpg 	anne_happy05	078	.jpg 	anne_happy05	079	.jpg 	anne_happy05	080	.jpg 	anne_happy05	081	.jpg 	anne_happy05	082	.jpg 	anne_happy05	083	.jpg 	anne_happy05	084	.jpg 	anne_happy05	085	.jpg 	anne_happy05	086	.jpg


みんなの感想


視聴完了!やはり今回も主役はひびレン……てか、どんだけレズこじらせてるんだひびきちゃんは。レンちゃんの体質に更に恋情が上乗せされてる感じだな、ひびきちゃんは。そして、レンちゃんのイケメンぶりが更に更に上乗せされて今のひびレンがあると。ガチレズ良回です #あんハピ #tokyomx
あんハピ見てると幸運値が上がる気がする。
響とレンは末永く幸せになってくれ(*`ω´*)
#あんハピ
レンちゃんがモテるのは体質もなんだろうけど性格も大きな要因なんだろうな。ひばりちゃんもだけどなんだかんだ付き合ってあげるキャラは好きだな。 #あんハピ
【あんハピ第5話まとめ】
萩生響回/幼少期のひびれん/ロングヘアーのレン/まさかの感動回/チモシーと小平先生マジでいらない説/
#あんハピ #anne_happy
あんハピ5話感想
・ 最初はつまんないと思ってたが、3話あたりから軌道に乗ってきた感がある
・ 響がクソレズになった理由に感動した。イイハナシダナー(;∀;)
・ ↑陽子「じゃあ綾も髪切ればもっとかわいくなるかもな」綾「セーラーマーキュリーと間違われるからイヤよ」
#あんハピ
あんハピ♪ 第5話終了です。
響とレンがメインの回、レンが髪を切ったところは衝撃的でしたが、響の心にはちゃんと届きましたね。
響は発言は尖っているけど本当にすべきことは分かっている。ツンデレさんですな(〃ω〃)
#あんハピ
今回はぼたんちゃんの出番は少なかったけど、歯磨きして口から血を垂らすのはインパクトあった。あと今回ははなこもにゃんこに引っ掻かれてなかなかの負傷っぷり。あんハピ見ていると女の子が傷を負うのに注目するようになって本当新しい世界が開けそう。 #あんハピ
あんハピ♪でこんなに号泣させられるなんて思わなかった…。嗚咽が出るほど泣いた。鼻水やばいし、顔もぐしゃぐしゃ…
良い話だったなぁ…(╥ω╥`)
#あんハピ
「あんハピ♪」5話。綺麗なロングからショートカットへ…レンとヒビキの過去にそんなエピソードがあったんだ。なんて、イケメン!キュンとしたw #あんハピ
#あんハピ 5話視聴完了。響の方向音痴や蓮の大人っぽいところは幼稚園時代に完成されてたんだな。そりゃ響じゃなくても落ちるわw 響の方向音痴はちょっとイライラするので治す方法を考えてみたが、常に逆方向を教えたら正しく行けるんじゃないか? #anne_happy
あんハピ5話感想。今回はひびレン回。幼女時代からイケレンを発揮でひびきちゃんが好きになるのも分かる。めっちゃいい話でニヤニヤが止まらなかったわ。今回もいい引きだったな。しかし、いい話系の回の引きにあのEDはバッチリ嵌まるな。 #anne_happy #あんハピ
クッソ綺麗なヒビレン回よかったゾ
もう響主人公でいいんじゃないかな() #あんハピ
あんハピ♪5話視聴。響の過去話がメイン、昔からレンとは仲が良かったみたいでお互いのことを心配し合える仲だったんだね。今はちょっとツンとしちゃってるところがあるけど根は優しくヒバリのパスケースもちゃんと返してあげてたし、今回は温かい感じの回でした。 #あんハピ

スポンサーリンク





アイコン
前回もそうだけど響ちゃんが可愛すぎたな。
響きちゃんの幼いころ可愛すぎだろ。可愛い響ちゃんのおかげで幸せだったな~。

 あんハピ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

