
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』5話感想まとめ アコちゃん完全に嫁になって自室で全裸待機wwww

スポンサーリンク


あらすじ


5話 「転生すればワンチャンあると思った?」
LAでやたらルシアンにちょっかいを出す初心者・セッテとそれがおもしろくないアコ。そんなアコを気遣って、セッテが来ない別のゲームをするネトゲ部の面々。その翌日、ひょんなことからセッテの正体が判明。さらに、からかい半分で英騎にちょっかいをかけたことから、ショックを受けた亜子は登校もせず、ゲーム内でもチャットをオフに。事態を打開するため英騎が取った行動は……。

	netoge05	002	.jpg 	netoge05	003	.jpg 	netoge05	004	.jpg 	netoge05	005	.jpg 	netoge05	006	.jpg 	netoge05	007	.jpg 	netoge05	008	.jpg 	netoge05	009	.jpg 	netoge05	010	.jpg 	netoge05	011	.jpg 	netoge05	012	.jpg 	netoge05	013	.jpg 	netoge05	014	.jpg 	netoge05	015	.jpg 	netoge05	016	.jpg 	netoge05	017	.jpg 	netoge05	018	.jpg 	netoge05	019	.jpg 	netoge05	020	.jpg 	netoge05	021	.jpg 	netoge05	022	.jpg 	netoge05	023	.jpg 	netoge05	024	.jpg 	netoge05	025	.jpg 	netoge05	026	.jpg 	netoge05	027	.jpg 	netoge05	028	.jpg 	netoge05	029	.jpg 	netoge05	030	.jpg 	netoge05	031	.jpg 	netoge05	032	.jpg 	netoge05	033	.jpg 	netoge05	034	.jpg 	netoge05	035	.jpg 	netoge05	036	.jpg 	netoge05	037	.jpg 	netoge05	038	.jpg 	netoge05	039	.jpg 	netoge05	040	.jpg 	netoge05	041	.jpg 	netoge05	042	.jpg 	netoge05	043	.jpg 	netoge05	044	.jpg 	netoge05	045	.jpg 	netoge05	046	.jpg 	netoge05	047	.jpg 	netoge05	048	.jpg 	netoge05	049	.jpg 	netoge05	050	.jpg 	netoge05	051	.jpg 	netoge05	052	.jpg 	netoge05	053	.jpg 	netoge05	054	.jpg 	netoge05	055	.jpg 	netoge05	056	.jpg 	netoge05	057	.jpg 	netoge05	058	.jpg
	netoge05	001	.jpg
	netoge05	059	.jpg 	netoge05	060	.jpg 	netoge05	061	.jpg 	netoge05	062	.jpg 	netoge05	063	.jpg 	netoge05	064	.jpg 	netoge05	065	.jpg 	netoge05	066	.jpg 	netoge05	067	.jpg 	netoge05	068	.jpg 	netoge05	069	.jpg 	netoge05	070	.jpg 	netoge05	071	.jpg 	netoge05	072	.jpg 	netoge05	073	.jpg 	netoge05	074	.jpg 	netoge05	075	.jpg 	netoge05	076	.jpg 	netoge05	077	.jpg 	netoge05	078	.jpg 	netoge05	079	.jpg 	netoge05	080	.jpg 	netoge05	081	.jpg 	netoge05	082	.jpg 	netoge05	083	.jpg 	netoge05	084	.jpg 	netoge05	085	.jpg 	netoge05	086	.jpg 	netoge05	087	.jpg 	netoge05	088	.jpg 	netoge05	089	.jpg 	netoge05	090	.jpg 	netoge05	091	.jpg 	netoge05	092	.jpg 	netoge05	093	.jpg 	netoge05	094	.jpg 	netoge05	095	.jpg 	netoge05	096	.jpg 	netoge05	097	.jpg 	netoge05	098	.jpg 	netoge05	099	.jpg 	netoge05	100	.jpg 	netoge05	101	.jpg 	netoge05	102	.jpg 	netoge05	103	.jpg


みんなの感想


んー、アコは可愛いけど性格に難ありって感じ。
自分勝手すぎるっていうか自由奔放っていうか #netoge
エロハプニングがあり、アコの転生とかにぶっ飛んだ後の感動と5話にして最終回並みの内容で最高だった #netoge
ネトゲの嫁5話。リア充への妬みをFPSにぶつけるなww秋山さんアッサリネタばらしにも、想いを拗らせた亜子がネトゲに引き篭もる!からの王道ラブコメ展開が大好きですw母親公認、リアル全裸待機、ボトラーwwルシアン責任取れません発言と裏腹にカッコイイ責任取り方よね。素敵 #netoge
鍵を開けたら着替えてるそして脱いだアコちゃんありがとうございました。
ベッドの上に置いた下着もよくそして部屋着のアコちゃん良かった。
そしてママもいいっすね。 #netoge
このアニメってもしかしてずっとこんなイチャラブ見せられるのやったぜ! #netoge
告白したら性交確定とか先走り過ぎでドン引きなんですけど^^;;; #netoge
今回で、また、アコさんいいなって思い始めた
#netoge
最終回並みにいい話だったけど、まだまだ面白いイベントたくさんあるから楽しみ
#netoge
ネトゲの嫁第5話、セッテさんが菜々子ちゃんであったことが判明しひょんなことからアコちゃんが転生するため学校を辞めることに!アコちゃんを連れ戻すべくシュバインが家を訪れラッキースケベ発動!彼も学校を辞める意思を持って話し合い結局分かり合えていい話展開でした #netoge
やはり六話から三巻はいるっぽいな
いつもの俺なら怒りだろうが今の俺はあきらめが鬼なってる
このアニメあどちかというと原作再現重視ではなく採光性重視に見える
でも四巻であのED映像はsYレならんしょ...?
#netoge
アコの母も抜群なスタイルでした。
#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?5話視聴完了。ゲームの中にリアルを持ち込むというルシアンの策は見事で、良い話だった。西村が全裸で部屋に迎え入れた亜子について、本当にその気にさせてみろと、現状ではリアルで親密になるつもりが無い一言があれば、更に進展したかも。 #netoge
アコは多分セッテを遠ざけたくてFPSやると言い出したのでしょうか。
セッテはセッテでその気がないのに思わせぶりな態度を取ったのはよくなかったですね。
#netoge
ネトゲの嫁が女の子じゃないと思った?5話視聴。今回もネトゲとリアルが曖昧なアコでしたが、回を追うごとに何だかんだでリアルの状況も好転していっている気がしますね。アコは部屋では全裸なのか…。アコママはどんな気持ちで西村に部屋の鍵を渡したのか、想像に難くないw #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?第5話。セッテネタバレと拗ねるアコ。家族は理解があるんだな。娘がゲームで他の男を「旦那様」って言ってたら心配するだろ。最近のルシアンシュバインの関係がいい。でもルシアン、ナチュラルに格好いいんで気がついたら好意ってのはありそう。 #netoge
玉置家もそうですがアコの部屋は引きこもりの部屋にしては綺麗だったな。
あの美人のカーチャンが掃除してくれてるのか。
今は昔と違ってヒーラーでもソロでなんとかなるので(回復力を攻撃力に転化する方法とかある)転生まで楽に上がりそうですけどね。
#netoge

スポンサーリンク





アイコン
今回普通に最終回みたいだったな。あ、来週からは2期か?

それにしてもアコちゃんの引きこもりスキルはヤバイな。部屋に冷蔵庫とか、部屋では下着だったりとか、鍵付きの部屋だったり、、、すごいな。

アコちゃんは顔も身体もお母さん譲りだったな。お母さん美人過ぎるよ。しかも、お母さん公認の仲になって、、、。もうリアルでも嫁じゃないか。

アコちゃんはドアオープンでお約束の下着、そして全裸待機www 前回のイチャラブ宣言といい、アコちゃんヤりたいのか?www

 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

