
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ばくおん!!』5話感想まとめ 水着で洗車エロすぎいいいい!! 

スポンサーリンク


あらすじ


5話 つーりんぐ!!
ついにやってきた北の大地・北海道。テントで目覚めた朝、聖の「ワルの皆さんはどれほどのスピードを出したことが?」の一言から、スピード自慢がスタート!触発された凜は一人になって自らの最高速へチャレンジする。唸るカタナのエンジン。だが、その前にキタキツネの親子が飛び出して……。そんなこんなで旅は日本の最北端・宗谷岬へ。そこに海を見てたそがれる女性がひとり。その女性がなんと突然バイクで海にダイブして!?

	bakuon05	007	.jpg 	bakuon05	008	.jpg 	bakuon05	009	.jpg 	bakuon05	010	.jpg 	bakuon05	011	.jpg 	bakuon05	012	.jpg 	bakuon05	013	.jpg 	bakuon05	014	.jpg 	bakuon05	015	.jpg 	bakuon05	016	.jpg 	bakuon05	017	.jpg 	bakuon05	018	.jpg 	bakuon05	019	.jpg 	bakuon05	020	.jpg 	bakuon05	021	.jpg 	bakuon05	022	.jpg 	bakuon05	023	.jpg 	bakuon05	024	.jpg 	bakuon05	025	.jpg 	bakuon05	026	.jpg 	bakuon05	027	.jpg 	bakuon05	028	.jpg 	bakuon05	029	.jpg 	bakuon05	030	.jpg 	bakuon05	031	.jpg 	bakuon05	032	.jpg 	bakuon05	033	.jpg 	bakuon05	034	.jpg 	bakuon05	035	.jpg 	bakuon05	036	.jpg 	bakuon05	037	.jpg 	bakuon05	038	.jpg 	bakuon05	039	.jpg 	bakuon05	040	.jpg 	bakuon05	041	.jpg 	bakuon05	042	.jpg 	bakuon05	043	.jpg 	bakuon05	044	.jpg 	bakuon05	045	.jpg 	bakuon05	046	.jpg 	bakuon05	047	.jpg 	bakuon05	048	.jpg 	bakuon05	049	.jpg 	bakuon05	050	.jpg 	bakuon05	051	.jpg 	bakuon05	052	.jpg 	bakuon05	053	.jpg 	bakuon05	054	.jpg 	bakuon05	055	.jpg 	bakuon05	056	.jpg 	bakuon05	057	.jpg 	bakuon05	058	.jpg 	bakuon05	059	.jpg 	bakuon05	060	.jpg 	bakuon05	061	.jpg 	bakuon05	062	.jpg 	bakuon05	063	.jpg 	bakuon05	064	.jpg 	bakuon05	065	.jpg 	bakuon05	066	.jpg 	bakuon05	067	.jpg 	bakuon05	068	.jpg 	bakuon05	069	.jpg 	bakuon05	070	.jpg 	bakuon05	071	.jpg 	bakuon05	072	.jpg 	bakuon05	073	.jpg 	bakuon05	074	.jpg 	bakuon05	075	.jpg 	bakuon05	076	.jpg 	bakuon05	077	.jpg 	bakuon05	078	.jpg 	bakuon05	079	.jpg 	bakuon05	080	.jpg 	bakuon05	081	.jpg 	bakuon05	082	.jpg 	bakuon05	083	.jpg 	bakuon05	084	.jpg 	bakuon05	085	.jpg 	bakuon05	086	.jpg 	bakuon05	087	.jpg 	bakuon05	088	.jpg 	bakuon05	089	.jpg 	bakuon05	090	.jpg 	bakuon05	091	.jpg 	bakuon05	092	.jpg 	bakuon05	093	.jpg 	bakuon05	094	.jpg 	bakuon05	095	.jpg 	bakuon05	096	.jpg 	bakuon05	097	.jpg 	bakuon05	098	.jpg 	bakuon05	099	.jpg 	bakuon05	100	.jpg 	bakuon05	101	.jpg 	bakuon05	102	.jpg 	bakuon05	103	.jpg 	bakuon05	104	.jpg 	bakuon05	105	.jpg 	bakuon05	106	.jpg 	bakuon05	107	.jpg 	bakuon05	108	.jpg 	bakuon05	109	.jpg 	bakuon05	110	.jpg 	bakuon05	111	.jpg 	bakuon05	112	.jpg 	bakuon05	113	.jpg 	bakuon05	114	.jpg 	bakuon05	115	.jpg 	bakuon05	116	.jpg 	bakuon05	117	.jpg 	bakuon05	118	.jpg 	bakuon05	119	.jpg 	bakuon05	120	.jpg
	bakuon05	001	.jpg 	bakuon05	002	.jpg 	bakuon05	003	.jpg 	bakuon05	004	.jpg 	bakuon05	005	.jpg 	bakuon05	006	.jpg
	bakuon05	121	.jpg 	bakuon05	122	.jpg 	bakuon05	123	.jpg 	bakuon05	124	.jpg 	bakuon05	125	.jpg 	bakuon05	126	.jpg 	bakuon05	127	.jpg 	bakuon05	128	.jpg 	bakuon05	129	.jpg


みんなの感想


バイクの大きさがアレの大きさでそのバイクをソープ洗いしてるってことはつまり #bakuon
バイクを女子高生が自身のボディで洗うという話だったが、洗車用洗剤は肌痛めるからやめた方がいいんだけどなぁ…あれが普通のボディソープなら別なんだが… #bakuon
この作品ぱっと見まんがタイムきらら系っぽい(そこの代表的作品のオマージュしてる)けど、実はバリバリの青年誌のヤングチャンピオン烈連載だから、相当きわどい表現多いんだよねw #ばくおん #bakuon
ばくおん!!5話視聴。北海道の荒涼な大地をツーリング!凛とキタキツネの因縁の再開が平和であって良かった!猿山先生の酒癖といい洗車といい今回はトンデモナイ回でしたねwセイコーマートにカツゲンと北海道ネタが多くて地元民としては嬉しい限りでした。 #bakuon #ばくおん
ばくおん!! 5話。北海道ツーリングから突然の水着洗車回。後半の洗車シーンが北海道編の綺麗な締めを全部持っていった。水着で洗車はありがちだよなーって思っていたらいきなり洗体プレイ始まってワロタ。円盤の特典はこれの15分Ver付けてください。
#bakuon
この作品はフィクションです。演出上、一部(性的に)危険な行為があります。 #bakuon
#ばくおん 5話視聴完了。エロが目立ちすぎて、北海道ツーリングが遠く霞んでしまった。洗車のボディ洗いとかヤバいって…吉原に行きたくなるじゃないかw 先生は羽音たちに手を出す前に、先ず自分から脱がないとダメですよ。 #bakuon
『ばくおん!!』第5話感想・・・シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ回。危険度がどんどん増していきます。これじゃあバイクが危ないという印象しか残らないじゃないか。飲酒運転も、飲酒セクハラもやめようね。#bakuon #ばくおん
3話 使うと思ってた北海道ツー編がもう終わっただと…
千雨が登場するってことなら、九州ツーまでやってほしいなー
#bakuon
ばくおん第5話、北海道でのツーリングの中で猿山先生の登場で下ネタ全開で下乳、おつぱいとエロい要素爆発の中で自分の体でバイクを洗うという展開でエロいんだけど、頭おかしすぎた #bakuon
ばくおん!!5話、エロに対するブレーキが全く効いてないせいで温泉回より露出度が多いツーリング回になってしまったの控えめに言って意味不明すぎる。バイクソーププレイの発想は原作者さんを素直に讃えたい。モジャのカッコいい台詞も前後の内容で完全に薄れてしまった。いやぁ酷い。#bakuon
ばくおん!!の怖いもの知らずっぷりは凄いな。しかしここまでぶっ飛んでると良く思わない人もいそうなもんだけどね。流石に羽音の突然の洗車には驚いてしまった…wばくおんの突発的で乱暴な危うさはノリとしては大好きです。 #bakuon #ばくおん
ばくおん!視聴完了。モジャ子の寝癖イナイレのグランの髪型思い出した。湯呑み頑丈すぎィ!猿山先生で大草原。縛り方がプロい。来夢先輩ヘルメットかぶったまま飯食えるとか凄い。 #bakuon
ばくおん!!第5話を視聴。北海道でツーリング。凜とキタキツネの因縁の再開があってイイハナシダナーと思ったら今度は、酒癖の悪い猿山先生が登場。男に振られるのは・・・見た目は悪くないしやっぱり酒癖だよね。最後はバイクソープをするなどサービス満載でした。#ばくおん #bakuon
水着ありがとうございますm(_ _)m
お嬢の水着エロい。モジャ子のスポーティな水着もなかなか。凛ちゃんエロい。羽音の水着のオーソドックスさがいい。来夢先輩の手入れの後の大雨無情。 #bakuon
マジでこの悪ふざけ満載の原作を、バイクメーカーや関係各社の協力を取り付けてアニメ化しちゃったばくおんスタッフは神だわ。製作裏話でビジネス書が一冊書けるんじゃないか? #ばくおん #bakuon
#ばくおん!!』第5話。セイコーマートの登場するアニメは名作。前回からの北海道編、宗谷岬まで走るバイク部の子達の行動力すごい。フラレて原付で宗谷まで行ってしまう猿山先生はもっとすごいがw それにしても酒癖悪すぎませんか先生 #bakuon #bakuon_anime #bs11
私がばくおんで好きなのは女子高生がバイクに乗る事、きれいな景色が出てくる事、ウィットに富んでいる事なので、あまりエロという視点で見たことは無かったが、アニメはエロい。
ただエロだけのアニメにはならないでほしい。 #bakuon
あの聖杯ことSUZUKIの湯のみだけど、アレジョークグッズとかじゃなくてSUZUKIの公式の純正パーツ扱いだからな、昔流行ったのが
「このSUZUKIのパーツほしいんですけど」と型番が書いてある紙をバイク屋の店員に差し出して検索かけて爆笑させるってのが
#ばくおん
#bakuon
おいやべぇ今週のばくおん神回
すぎるやんけ!これは永久保存や!
あぁ〜羽音のバイクになりたい←
#ばくおん #bakuon

スポンサーリンク





アイコン
ついに北海道! 広い大地を最高速度で走り抜けてみたいな~。気持ちよさそうだけど、動物とかが怖いね。

後半は色々とエロすぎ(笑) 先生はガチレズだし、水着で洗車するし腹筋が崩壊したよ。先生も付き合った人数が13人ってダメでしょ。そのうち半分は男の方は付き合っていると思っていなさそう。

「北海道行きたいな~」って思えるようなシーンが沢山あって、ツーリングの良さも伝わって来て、最後がなければいい回だったな(笑)

 ばくおん!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

