
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『三者三葉』4話感想まとめ 1人原画やべええええええええ!! これは見入る

スポンサーリンク


あらすじ


4話 むしろ生きがいです
女子高生には定番なシチュエーション、学校帰りにファーストフード店でキャッキャウフフ!そんな葉子の夢をかなえるために3人でハンバーガー屋さんへ行くことに。そんな中突然葉子のことを「お姉ちゃん」と呼ぶ少年が現れ…。

	sansya04	001	.jpg 	sansya04	002	.jpg 	sansya04	003	.jpg 	sansya04	004	.jpg 	sansya04	005	.jpg 	sansya04	006	.jpg 	sansya04	007	.jpg 	sansya04	008	.jpg 	sansya04	009	.jpg 	sansya04	010	.jpg 	sansya04	011	.jpg 	sansya04	012	.jpg 	sansya04	013	.jpg 	sansya04	014	.jpg 	sansya04	015	.jpg 	sansya04	016	.jpg 	sansya04	017	.jpg 	sansya04	018	.jpg 	sansya04	019	.jpg 	sansya04	020	.jpg 	sansya04	021	.jpg 	sansya04	022	.jpg 	sansya04	023	.jpg 	sansya04	024	.jpg 	sansya04	025	.jpg 	sansya04	026	.jpg 	sansya04	027	.jpg 	sansya04	028	.jpg 	sansya04	029	.jpg 	sansya04	030	.jpg 	sansya04	031	.jpg 	sansya04	032	.jpg 	sansya04	033	.jpg 	sansya04	034	.jpg 	sansya04	035	.jpg 	sansya04	036	.jpg 	sansya04	037	.jpg 	sansya04	038	.jpg 	sansya04	039	.jpg 	sansya04	040	.jpg 	sansya04	041	.jpg 	sansya04	042	.jpg 	sansya04	043	.jpg 	sansya04	044	.jpg 	sansya04	045	.jpg 	sansya04	046	.jpg 	sansya04	047	.jpg 	sansya04	048	.jpg 	sansya04	049	.jpg 	sansya04	050	.jpg 	sansya04	051	.jpg 	sansya04	052	.jpg 	sansya04	053	.jpg 	sansya04	054	.jpg 	sansya04	055	.jpg 	sansya04	056	.jpg 	sansya04	057	.jpg 	sansya04	058	.jpg 	sansya04	059	.jpg 	sansya04	060	.jpg 	sansya04	061	.jpg 	sansya04	062	.jpg 	sansya04	063	.jpg 	sansya04	064	.jpg 	sansya04	065	.jpg 	sansya04	066	.jpg 	sansya04	067	.jpg 	sansya04	068	.jpg 	sansya04	069	.jpg 	sansya04	070	.jpg 	sansya04	071	.jpg 	sansya04	072	.jpg 	sansya04	074	.jpg


みんなの感想


三者三葉4話感想。葉子様ほんと可愛い。双葉ちゃんは料理出来る子。変人ばっかりのこの作品じゃ一番まともな気も。嫁にしたい。葉山ちゃんは真っ黒だしね。山Gの出現っぷりと動き方は紅緒様を彷彿とさせますわ…。本人語ってるけどw エンドカードええやん! #三者三葉
絵コンテ、作監、演出、原画が大島縁さん1人で
エンドカードが原悠衣先生で
今回も三者三葉は素晴らしかった!! #三者三葉
三者三葉は原作ストックあるんだし出来る限り続けてほしい
毎年春に三者三葉やってくれて構わんのやで
#三者三葉
今週の三者三葉凄く良かった、キノコ回の双葉料理できるのが判明した下りをお肉回に上手く組み込んでた。「食べるだけ食べて~」があの場面でカットされたときはどうなるかと思ったらあそこに取っておいてたとはやられたわ。 #三者三葉
#三者三葉 予告、全く違う料理アニメぽい感じになってたが……(笑)にしても今日の回、絵崩れかけてると思ったらごちうさで崩れ絵回を担当してたアニメーターがやってたんか……!Σ( ̄□ ̄;)アニメーターって色んなタイプの人が居るんだなぁ😅
4話見るのはじめてなので普通に見てしまってた…というわけで桜と竹園さんに加えて刑部さんと関口さんも動いて声が!関口さんはMAXの「いちごの入ったソーダ水」でドリル委員長として現役で頑張ってます #三者三葉
いやはや……聖&乃々華登場、めでたい! 考えてみれば芳文社的にもクロスオーバー入れてった方がいいのだし、これからイケイケドンドンじゃないですか……? フッフゥー! #三者三葉 #せいなるめぐみ #いちごの入ったソーダ水
なんかそれぞれの本性が垣間見えた回だったな。つか腹黒化はそれがきったけだったのか。そして後半の幸腹グr…、それはともかく今回も優しい世界だった。 #三者三葉 #bs11
#三者三葉』第4話。自称葉子さまの婚約者・優くん登場。双葉の従妹の桜ちゃんといい、一筋縄でいかない子供達であった。猫の可愛い写真を撮るために、猫耳つけて奮闘する西山さん可愛い。しかし本当に料理出来たのか双葉。M・A・Oさん今季やたら見るな #sansya_anime #bs11
三者三葉第4話を視聴。優と桜が登場。2人ともなんだか黒いな。てっきり男は山路だけだと思った。しかし、双葉てっきり食うだけだとおもったけど意外と料理できるのね。それにしても、西山さんが登場してくれてよかった。猫耳可愛かった(*´ω`*)#sansya_anime #三者三葉
#三者三葉 あ、今更だけど照とヒナギクにクリソツなキャラが超猫好きみたいだから一松兄さんからアニメの猫好きキャラここに爆誕しそうな感じがしなくも(笑) #おそ松さん
お次は三者三葉
今回はおねショタと胃袋ブラックホール娘が意外にメシウマだった
#三者三葉 #bs11
優くんが山路と会った瞬間に口悪くなってストーカー呼ばわりして(それは合ってるけど)ムカッとした数分後に桜ちゃんに襲われて「あれ?これスカッとジャパンかな?」って思ったw #三者三葉
三者三葉4話視聴。今回も三者三葉。まるで最終回のような円満な終わり方でしたがまだまだ続きます。新キャラが登場するもまたもや学外のキャラ。学校生活の日常から少しずつ離れていっている気がします。西山さんと葉山ちゃんの掛け合いが地味に好き。動物好き女子イイ! #sansya #三者三葉
三者三葉 4話
今回作画が違うね。
葉子、元お嬢様だから料理ができないって展開はわかるんだけど…でも母が作ってた的なことを言ってたな。
元お嬢様なら専属の料理人とかが作っていてもおかしくないと思うのだが、作者はそこまで頭が回らなかったのかな? #三者三葉 #sansya

スポンサーリンク





アイコン
桜ちゃんのS気がありまくりで可愛すぎ(笑) 腹黒ロリっ娘は最高(笑) 

今回は一人原画みたいだけど、大丈夫なのか?

 三者三葉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

金持ちの家で料理人でなく母親が料理作ってると聞けば
普通は母親が愛情深いって思うんだがなぁ…

2016/05/02 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

