
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』感想まとめ 双子姉妹可愛すぎ!! 犯人は未だ分からず、、、

スポンサーリンク


あらすじ


第5話 『約束した朝は遠く』
ロズワールの屋敷に住み込みで働くことになったスバルは、レムやラムと共に日々仕事をこなし、ついにはエミリアとのデートの約束を取り付ける。しかし約束の日が訪れることはなく、スバルは屋敷にやってきた初日に戻ってきてしまう。命を奪われるようなことなど何も起きていないのにも関わらず、いつの間にか死に戻ってしまったことに混乱するスバルだったが、エミリアとのデートの約束を果たすため、前回をなぞるように再び行動を始める。

	rezero05	002	.jpg 	rezero05	003	.jpg 	rezero05	004	.jpg 	rezero05	005	.jpg 	rezero05	006	.jpg 	rezero05	007	.jpg 	rezero05	008	.jpg 	rezero05	009	.jpg 	rezero05	010	.jpg 	rezero05	011	.jpg 	rezero05	012	.jpg 	rezero05	013	.jpg 	rezero05	014	.jpg 	rezero05	015	.jpg 	rezero05	016	.jpg 	rezero05	017	.jpg 	rezero05	018	.jpg 	rezero05	019	.jpg 	rezero05	020	.jpg 	rezero05	021	.jpg 	rezero05	022	.jpg 	rezero05	023	.jpg 	rezero05	024	.jpg 	rezero05	025	.jpg 	rezero05	026	.jpg 	rezero05	027	.jpg 	rezero05	028	.jpg 	rezero05	029	.jpg 	rezero05	030	.jpg 	rezero05	001	.jpg


みんなの感想


スバルの死に間際がリアルでな…それはイコールゆっけの演技が素晴らしいってことなんだが…これは素晴らしいとかの言葉で片付けていい演技じゃないよ…もう凄いしか出て来ないよ。
にしても左腕痛ぇ…
#rezero #リゼロ
も、もう限界近い! 原作買ってしまおうか

しかしちゃんとした小説になっているか・・・はたらく魔王様やグリムガル見たいな事にならないか それが心配でなぁ・・・。 #rezero
なんかセリフ回しとか文句言ってる奴多いな
そこまでして見る必要性があるような作品でもない気が… #rezero #tvtokyo
あんな攻撃できるのベアトリスくらいしか思い付かないけど、1回目のリスタートでスバルに掛けた言葉からしてベアトリスはないと踏んでるんだけど
#rezero #リゼロ
変わってないところが一箇所ありましたね。
前の話で話しかでてないですけど、 #rezero
ストーリー物の続きがそこまで気にならない方のオタクだけど、流石に気になるね #rezero #tvtokyo
#rezero

結局死ぬ原因がわからん

犬?他殺? もしくは死に戻りに条件がある?

マジでわからん
毎回リゼロは最後の引きで魅せてくれるなあ
最後のスバルの顔が明らかに主人公のそれじゃなかった
というか結局謎しか残ってないぞこれからどうするんだ
最後あんなに苦しんでたけど1つ前のループではあんなに苦しんだ記憶もなく死んでたっていうのも気になる
#rezero
今日のリゼロまとめると
たどったルートは前回とは違う
ホモ要素あり
レムの笑顔
デートしようぜの発言時だけなぜか音量がおかしい
Cパート主人公起きていながらも発作+腕逝って最後に犯人の正体が不明のまま惨殺される
#rezero
前回はいつ何で死んだかわからなかったけど、今回わかったのはいつの間にか毒をもられてて意識朦朧としてたら追ってきた刺客に撲殺されるってことくらい?いつ毒をもられたかと刺客の正体がまだわからないのが辛いな。 #rezero #リゼロ
魔術以外だと、毒散布だと周りに被害出るし後から症状出るような食事に毒もってる可能性が一番高いだろうから、そうするとピンクメイドが一番怪しいか。
子安くんがメイドに指示してる可能性もあるが。
こういうので出てる奴以外の犯人では無いだろうし。
#tvtokyo #rezero
眠かったけど我慢してリゼロ見て良かったわ。ループものお約束感な死の種明かしなのかもだが、毎回このテンションでやられるのであれば今後も期待しかない。やべぇなこりゃ、最高。 #rezero #リゼロ
やっぱり関係者なんだろうなぁ。
ここで新キャラかロズワールはともかくラムレムが殺す理由はないし。
どうせ殺すのに読み書き教えても無駄だしね。
#rezero
主人公がエミリアたんに一途に一生懸命なとことか、基本他のこにも優しいとこが好感もてる
なにより次が気になる展開で本当に面白いな~  #rezero
Cパートなんだあれは!?服毒?魔法?あれのせいで死に戻ったのか?次回、メッチャ気になる!「デートしようぜ!」のトコおかしいなと思ったらやはり、あえての音大きめだったのか…( ⊙ω⊙ ) レムりんのあの笑顔は可愛すぎた♪ #rezero #リゼロ
ここにきて犯人がまだ登場してないキャラの可能性は薄い気がするし やっぱ双子なのかな 毒殺的な方法で殺しきれなかったからもう1人が直接殺したみたいな #rezero
『Re:ゼロから始める異世界生活』5話。ループが変わり、EDも変化。遠くなってく約束の日を掴もうともがくスバル君が今回もウザカッコいい。ただ、ヒントは掴めるどころか謎が余計に悪化の一途。面白さは増してるけど、靄が一向に晴れてくれぬ。鍵は"空間"と"切られた腕"? #rezero
いやーリゼロおもしろすぎですな…!
今回もすごい引きでした。

EDの映像もちゃんと流れましたね!

Re:ゼロのED楽曲になっているMYTH & ROID「STYX HELIX」は5/25発売です!
フルサイズ聴いて頂けたら鳥肌間違いなし…!のはず。(Tom)

#rezero
これ見よがしに手の傷映したからもうこれがフラグ間違いなしだけど アニメ初見だどあれこれ想像しながら来週答え合わせできるので楽しめるしもう先読んじゃった人はスバルの死に戻りで未来のインサイダー情報を体感できる楽しみがあっていいな。 #rezero
ストーリーとしてはいつも引きがうまいな!どうやってもループしちゃうのか。てかさせられてしまう?のかな。
バルスくんが毎度可哀想です。寝ない作戦はいいと思ったんだけど突然の嘔吐。あれは衝撃的で腹割かれるよりグロかったな。 #rezero
あー要するに「エミリアタンを口説くの厳禁な」ということか。あるいはパラメータ値が足りません、またはイベントクリア不足ですゲームオーバーみたいな?これ一定以上繰り返したら主人公は正気を失うね。 #rezero #リゼロ
キーパーソンはベティかもな
奴はスバルのことを監視しておる
ってことは犯人知っておるのだろうな
扉渡りで当たりを見つけることが出来るのがスバルのもう一つの能力なら、それで助かる可能性はある
#rezero

スポンサーリンク





アイコン
今回もだけど、衝撃的なラストだった。 結局だれが、犯人なんだ、、、?

それにしても、レムとラムはホントに良いな~。ラムが字を教えるときに「眠いし」とか「楽できるし」とか本音が出ちゃってるところが可愛い。レムは姉のことを信じきっていて、仕事もできるし毒舌で可愛いな。
この双子の話はもっと見ていたいな~。

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

