
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』4話感想まとめ 委員長の白石さんが可愛い! 三つ編み&メガネ姿も最高!

スポンサーリンク


あらすじ


4話 白石さんの秘密
今日も田中を抱えて登校する太田。遅刻ギリギリで廊下を走っていると、クラス委員長の白石にぶつかりそうになる。衝突は回避したものの、びっくりした白石が転んだ拍子に委員会の資料を落としてしまった。責任を感じた太田と田中は資料の作り直しを手伝うことに。そして放課後、廊下を歩くだけで生徒の視線を集める白石。成績優秀で美人なだけでなく、性格もよい白石はみんなの憧れの存在なのだ。しかし、パーフェクトな彼女には誰にも言えない秘密があって……。

	tanakeda04	001	.jpg 	tanakeda04	002	.jpg 	tanakeda04	003	.jpg 	tanakeda04	004	.jpg 	tanakeda04	005	.jpg 	tanakeda04	006	.jpg 	tanakeda04	007	.jpg 	tanakeda04	008	.jpg 	tanakeda04	009	.jpg 	tanakeda04	010	.jpg 	tanakeda04	011	.jpg 	tanakeda04	012	.jpg 	tanakeda04	013	.jpg 	tanakeda04	014	.jpg 	tanakeda04	015	.jpg 	tanakeda04	016	.jpg 	tanakeda04	017	.jpg 	tanakeda04	018	.jpg 	tanakeda04	019	.jpg 	tanakeda04	020	.jpg 	tanakeda04	021	.jpg 	tanakeda04	022	.jpg 	tanakeda04	023	.jpg 	tanakeda04	024	.jpg 	tanakeda04	025	.jpg 	tanakeda04	026	.jpg 	tanakeda04	027	.jpg 	tanakeda04	028	.jpg 	tanakeda04	029	.jpg 	tanakeda04	030	.jpg 	tanakeda04	031	.jpg 	tanakeda04	032	.jpg 	tanakeda04	033	.jpg 	tanakeda04	034	.jpg 	tanakeda04	035	.jpg 	tanakeda04	036	.jpg 	tanakeda04	037	.jpg 	tanakeda04	038	.jpg 	tanakeda04	039	.jpg 	tanakeda04	040	.jpg 	tanakeda04	041	.jpg 	tanakeda04	042	.jpg 	tanakeda04	043	.jpg 	tanakeda04	044	.jpg 	tanakeda04	045	.jpg 	tanakeda04	046	.jpg 	tanakeda04	047	.jpg 	tanakeda04	048	.jpg 	tanakeda04	049	.jpg 	tanakeda04	050	.jpg 	tanakeda04	051	.jpg 	tanakeda04	052	.jpg 	tanakeda04	053	.jpg 	tanakeda04	054	.jpg 	tanakeda04	055	.jpg 	tanakeda04	056	.jpg 	tanakeda04	057	.jpg 	tanakeda04	058	.jpg 	tanakeda04	059	.jpg 	tanakeda04	060	.jpg 	tanakeda04	061	.jpg 	tanakeda04	062	.jpg 	tanakeda04	063	.jpg 	tanakeda04	064	.jpg 	tanakeda04	065	.jpg 	tanakeda04	066	.jpg 	tanakeda04	067	.jpg 	tanakeda04	068	.jpg 	tanakeda04	069	.jpg 	tanakeda04	070	.jpg 	tanakeda04	071	.jpg 	tanakeda04	072	.jpg 	tanakeda04	073	.jpg 	tanakeda04	074	.jpg 	tanakeda04	075	.jpg 	tanakeda04	076	.jpg 	tanakeda04	077	.jpg 	tanakeda04	078	.jpg 	tanakeda04	079	.jpg 	tanakeda04	080	.jpg 	tanakeda04	081	.jpg 	tanakeda04	082	.jpg 	tanakeda04	083	.jpg


みんなの感想


田中君はいつもけだるげ 4話。マカロンの人は実は地味子な回。三つ編み眼鏡も悪くないと思うんだけどダメなの?田中が白石さんをすぐに見分けれてたのは胸の大きさというのは笑ったが、意外と洞察力あるのでは?と思った。
#tanakeda
第4話視聴終了。
完璧超人委員長、白石さん!!
だが彼女は作られたキャラだった!!
だが田中君と太田君に出会った彼女は自分を一部さらけ出す事にした。 #田中くんはいつもけだるげ #たなけだ #tanakakun #tanakeda #tanaka_anime #tokyomx
田中くんはいつもけだるげ4話視聴完了。実は地味子だったという白石さん登場。こんなにかわいいのに、中学のクラスメイトどもは何故見抜けなかったんだと言いたいわw 個人的には乳がベストサイズなだけに黒髪だったら最高だったのだが。 #tanakeda
いやいや今回も良かった田中くん
白石さんめっちゃかわいいって…
ガルフレの加賀美さんに似てるしめっちゃ好みのタイプなんだけど #tanakeda
田中くんの視線の先に気付いてない白石さんは、今回のことで彼に惚れてしまうんだろうか・・・。宮野さんは本命の越前さんがいるから、田中くんに師匠以上の好意を持つことは無いだろうし。彼女とはまた別の役回りになる。かぶらない。#たなけだ #tanakeda
白石さん、田中くん達に素の自分がバレた時の姿が一番可愛かったです。気取り過ぎず、かといってハメを外し過ぎという訳でもないあの姿が一番バランス良い。 #tanakeda
とりあえず、白石さん可愛い。
最後の田中くんの言葉は凄く分かるけど、実際に言ったら嫌われるからね。
話は飛びますが、太田くん役の細谷さんはクールや熱めより、太田くんのように地声な感じで落ち着いた感じの声の方が聞いてて良いです。
という事だぞ、田中! #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ4話視聴。普段は地味で高校デビューで人気者になった白石さんの話。そこまで作らなくても可愛いと思うけどね、かなり気を抜いた時に田中にすぐバレたけど理由が胸の大きさってw田中もけだるそうにしてても男なんだね。 #tanakeda

スポンサーリンク





アイコン
白石さんが登場! 終始可愛すぎたよ~! マカロンを作ってきたり、PCでパパット資料を作ったりしてもう完璧すぎる女子だな。
って思ってたら、オフの白石さんが登場。そこに、大田が登場するわけだけど完全に気がついていなかった。でも、メガネで印象って結構変わって気づかないよね。

「オイやめろ太田ぁああああ!」「バレてないですやーん!!」っていう白石さんのキャラクターも結構好きです。翌日はメガネデビューするわけだけど、メガネ白石さんも普通に良いね~。

そして、田中くんが不意に「エロすぎる」って言って驚いたけど、田中くんも男子高校生だった。オフの白石さんを見分けたのもおっぱいのサイズとか、、、なんかホッとした(笑)

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

