
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ふらいんぐうぃっち』4話感想まとめ 個性的な魔女が3人も! 桜満開の中で、動物化ww

スポンサーリンク


あらすじ


4話 桜の中の占い師
とある春の平日。学校から帰った真琴は、千夏、圭と一緒に公園で行われているさくらまつりに遊びにきていた。真琴は、そこで真っ黒なローブに身を隠した一人の占い師・犬養と出会う。魔女の勉強になるからと言って占ってもらおうとしたところ、犬養は、真琴の名字をみて態度を急変させる。唖然としていた真琴たちに、犬養はローブを脱いで姿を見せたのだが、彼女はなんと犬の姿をしていた。犬養は、なぜこんな姿になってしまったのか話し始めるのだが…。

	flyingwitch04	002	.jpg 	flyingwitch04	003	.jpg 	flyingwitch04	004	.jpg 	flyingwitch04	005	.jpg 	flyingwitch04	006	.jpg 	flyingwitch04	007	.jpg 	flyingwitch04	008	.jpg 	flyingwitch04	009	.jpg 	flyingwitch04	010	.jpg 	flyingwitch04	011	.jpg 	flyingwitch04	012	.jpg 	flyingwitch04	013	.jpg 	flyingwitch04	014	.jpg 	flyingwitch04	015	.jpg 	flyingwitch04	016	.jpg 	flyingwitch04	017	.jpg 	flyingwitch04	018	.jpg 	flyingwitch04	019	.jpg 	flyingwitch04	020	.jpg 	flyingwitch04	021	.jpg 	flyingwitch04	022	.jpg 	flyingwitch04	023	.jpg 	flyingwitch04	024	.jpg 	flyingwitch04	025	.jpg 	flyingwitch04	026	.jpg 	flyingwitch04	027	.jpg 	flyingwitch04	028	.jpg 	flyingwitch04	029	.jpg 	flyingwitch04	030	.jpg


みんなの感想


ふらいんぐうぃっち(4話)→お酒の飲み過ぎは気をつけようねという話だった。しかし真琴はたまにしか魔女しないねぇ…今週も非常にまったりとさせて頂きました。千夏ちゃんも癒やされる可愛さだ。 #ふらいんぐうぃっち #flyingwitch
犬養さんは酔ってしまったことで、自分から動物になるチョコを食べてしまうとはビックリですね。更に、犬養だから犬になっても大丈夫大丈夫と言っていたのに冷静になったら後悔してしまい可哀想でした。犬養さんファイト! #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
ふらいんぐういっち 4話。深酒は良くない回。犬養さんは姉のせいであんな姿になったのかと思っていたけど、自分であの姿になってしまったのか。真琴が作った薬で、症状がさらに酷くなったは予測していたけど笑った。
#flyingwitch
#ふらいんぐうぃっち 4話視聴完了。これまで真琴の魔法要素が箒で飛ぶくらいしかなかったので、今回やっと見られて満足(案の定、失敗したが)。犬養さんは素顔をなかなか見せないので、絶対に見せないパティーンかと実況したら、最後に見せるとは…実況が空回りしたわw #flyingwitch
個人的には犬養さんは人間時のほうが好き
ああいうものを見て登場人物の日常生活を心配してしまうのは心が歪んでいるからなのか…… #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
魔女が3人も集合!変な人が登場したよと思ったら魔女でした。記憶無くしてる時点で、結末はうっすらと予想できた気がしなくもない。真琴さんが薬を調合しだして、とても魔女っぽい!と思った。こういうのが観たかったのさ。犬になった時の間が好きw
#ふらいんぐうぃっち #flyingwitch
魔法の描き方、なにかが瞬間的に変化すると派手な効果があるでもなくカットが変われば結果が出ている演出が徹底されていて、その変なはずの事態をこちらも特別な過程の要らないナチュラルなものとして受け入れてしまう瞬間にこの作品の味わいがあるよなーとか思うんですよね #flyingwitch
初っ端から千夏ちゃんが「マコ姉の方がキレイだよ(真顔)」と言ったのは衝撃だった!しかも、占い師の魔女さんに、根掘り葉掘り質問し過ぎw特に年齢はマズイのでは!?真琴のお姉さんも登場したが、想像以上に似てないな!面倒見は良さそう。
#ふらいんぐうぃっち #flyingwitch
ここがこう!っていう派手さはないかもしれないけど、登場人物みんな好感が持てて良いキャラしてるし可愛いし、ストーリーもまとまってて雰囲気もすごくいい、さりげなく差し込むギャグもキレがあるって
ほんと堅実ながらハイレベルなアニメだとおもうんですよ #flyingwitch
ガルパンみたいに語るのが野暮なエンタメガン振りってわけでもないんだけど、あれもこれもいいんだけどじゃあ最終的に何がいいのか?ってとなんかこう世界を「好き」にさせられたとしか言えない、ほんと「好き」って感じ #flyingwitch

スポンサーリンク





アイコン
犬養さんは耳とか尻尾だけでなくほとんど犬だった(笑)。でも人間の姿の犬養さん可愛い。魔女が酔っ払うと大変なことになるんだな。あと真琴ちゃんが完全に犬にしたのは笑った。

 ふらいんぐうぃっち

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

