
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少年メイド』3話感想まとめ 千尋ちゃんツンツン可愛いな(笑)

スポンサーリンク


あらすじ


第3話いぬは三日飼えば三年恩を忘れぬ
千尋は学校の帰り道に捨てられた小犬を見かけ、
円が大の犬嫌いな事を知りつつこっそり屋敷へ連れてきてしまう。
引き取り手探すが千尋の力では見つけることができない。
さらに円も千尋の様子が変だと疑い始め、
しまいには桂一郎に秘密がバレてしまうのだった。
桂一郎に諭され千尋は円に小犬のことを打ち明けるのだが・・・

	shonen_maid03	001	.jpg 	shonen_maid03	002	.jpg 	shonen_maid03	003	.jpg 	shonen_maid03	004	.jpg 	shonen_maid03	005	.jpg 	shonen_maid03	006	.jpg 	shonen_maid03	007	.jpg 	shonen_maid03	008	.jpg 	shonen_maid03	009	.jpg 	shonen_maid03	010	.jpg 	shonen_maid03	011	.jpg 	shonen_maid03	012	.jpg 	shonen_maid03	013	.jpg 	shonen_maid03	014	.jpg 	shonen_maid03	015	.jpg 	shonen_maid03	016	.jpg 	shonen_maid03	017	.jpg 	shonen_maid03	018	.jpg 	shonen_maid03	019	.jpg 	shonen_maid03	020	.jpg 	shonen_maid03	021	.jpg 	shonen_maid03	022	.jpg 	shonen_maid03	023	.jpg 	shonen_maid03	024	.jpg 	shonen_maid03	025	.jpg 	shonen_maid03	026	.jpg 	shonen_maid03	027	.jpg 	shonen_maid03	028	.jpg 	shonen_maid03	029	.jpg 	shonen_maid03	030	.jpg 	shonen_maid03	031	.jpg 	shonen_maid03	032	.jpg


みんなの感想


い、いかん。基本男子には萌えないのだか、千尋きゅんには宗旨替えするかも。 #少年メイド
今回はとても面白かったです。これは確かに人気作品であることを理解しました。昔っからあるネタですが、照れることなくそのまんま描く。どっかでひねったりしたくなるような話ですが、こういうのは余計なことをしない方がいい。 #shonenmaid #少年メイド
何でツンデレが足りなくて、もがいてる時に、このツンデレ具合の丁度いいちーちゃんは攻撃を仕掛けてくるのかな……(´◉ω◉` )
我、死ぬぞ?
#少年メイド
千尋君、風邪引いても言わずに我慢しちゃうのはまだまだ子供だな。そしてママンと円さんのお粥を作るのが同じようにダメなのはちょっと笑えて心温まるエピソードだった。 #少年メイド
千尋きゅんが美耶子さんにいろいろ教えるんだけど、最終的に千尋きゅんが先に寝ちゃって、それを膝枕して包んでくれる美耶子さんっていうのが見たい #shonenmaid
少年メイドは千尋君のママンとの思い出の回想が良いなあ。ママンの回想を見ると千尋君の健気さが感じられて本当たまらない。 #少年メイド
はあ、ちーちゃんの看病がしたくなるだけの30分だった・・・。いじらしいコ程構いたくなるもんなんですよ!! #少年メイド #shonenmaid
少年メイド第三話「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」を観た。
少年を働かせるのは児童福祉法に違反しているのでは…?という野暮なツッコミはなしにして、風邪引いても家事をするのはなあ。
これ御主を思い出した。
あの漫画どうなったのかな?
#少年メイド
#少年メイド 3話視聴完了。千尋と円の距離が縮まった回。犬は飼わせてもらえて円に耐性が付けばよかったのだが。でもああいう子犬でも拒絶反応が強すぎる円に何年経っても無理かw #shonenmaid
ちーちゃん可愛い(*/ω\*)キャー!!
ムギューしたい(っ´ω`c)
信長様イケメン(⑉• •⑉)‥♡
まどかくんにメールもらいたい"(ノ*>∀<)ノ♡

#少年メイド
ようやくデレてきたと言うか素直になったと言うか侵されてると言うか…。段々と内に秘めてたのを吐き出せるようにはなってきたのかなと。これで2人の距離も縮まった…、のかな。あとやっぱ血は繋がってるんか。 #少年メイド

スポンサーリンク





アイコン
千尋ちゃんが可愛すぎだな~。

 少年メイド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

