
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あんハピ♪』4話感想まとめ 響ちゃんツンデレかわいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


4話 「4月29日 ナゾナゾな罰ゲーム」
幸福実技のすごろくの結果を受け、宿題としてそれぞれの「ラッキーアイテム」の写真を撮ることに。 はなこ・ヒバリ・ぼたんは休日に集まり宿題を片付けようとするが、待ち合わせから不運の連続。 なぜか妙に闘志を燃やすヒビキ、眠たげなレンもついてきて…。 果たして無事に宿題を提出できるのか!?

	anne_happy04	002	.jpg 	anne_happy04	003	.jpg 	anne_happy04	004	.jpg 	anne_happy04	005	.jpg 	anne_happy04	006	.jpg 	anne_happy04	007	.jpg 	anne_happy04	008	.jpg 	anne_happy04	009	.jpg 	anne_happy04	010	.jpg 	anne_happy04	011	.jpg 	anne_happy04	012	.jpg 	anne_happy04	013	.jpg 	anne_happy04	014	.jpg 	anne_happy04	015	.jpg 	anne_happy04	016	.jpg 	anne_happy04	017	.jpg 	anne_happy04	018	.jpg 	anne_happy04	019	.jpg 	anne_happy04	020	.jpg 	anne_happy04	021	.jpg 	anne_happy04	022	.jpg 	anne_happy04	023	.jpg 	anne_happy04	024	.jpg 	anne_happy04	025	.jpg 	anne_happy04	026	.jpg 	anne_happy04	027	.jpg 	anne_happy04	028	.jpg 	anne_happy04	029	.jpg 	anne_happy04	030	.jpg 	anne_happy04	031	.jpg 	anne_happy04	032	.jpg 	anne_happy04	033	.jpg 	anne_happy04	034	.jpg 	anne_happy04	035	.jpg 	anne_happy04	036	.jpg 	anne_happy04	037	.jpg 	anne_happy04	038	.jpg 	anne_happy04	039	.jpg 	anne_happy04	040	.jpg 	anne_happy04	041	.jpg 	anne_happy04	042	.jpg 	anne_happy04	043	.jpg 	anne_happy04	044	.jpg 	anne_happy04	045	.jpg 	anne_happy04	046	.jpg 	anne_happy04	047	.jpg 	anne_happy04	048	.jpg 	anne_happy04	049	.jpg 	anne_happy04	050	.jpg 	anne_happy04	051	.jpg 	anne_happy04	052	.jpg 	anne_happy04	053	.jpg 	anne_happy04	054	.jpg 	anne_happy04	055	.jpg 	anne_happy04	056	.jpg 	anne_happy04	057	.jpg 	anne_happy04	058	.jpg 	anne_happy04	059	.jpg 	anne_happy04	060	.jpg 	anne_happy04	061	.jpg 	anne_happy04	062	.jpg 	anne_happy04	063	.jpg 	anne_happy04	064	.jpg 	anne_happy04	065	.jpg 	anne_happy04	066	.jpg 	anne_happy04	067	.jpg 	anne_happy04	069	.jpg 	anne_happy04	001	.jpg


みんなの感想


あんハピ♪4話見終わった!
やっと5人が一緒になって軌道に乗ってきた感じでよかった!
今回のEDは早速今期のいいEDのひとつかも
次回も楽しみ!
#あんハピ #tokyomx
今までの3話と違って、原作を忠実に再現されてるし、しっかり私の描いて欲しいところも見ることができた
そして何よりも評価したいのはアニオリで補完した部分
わいわいお天気ロードという新曲や、はなこと響の2人でいるシーンも新鮮で最高
しっかり3人の友情も見れて完璧だった
#あんハピ
ヒビキちゃんははなこ達3人に何かとつっかかっていたけど、最後は写真を撮ってあげたりとヒビキちゃんの良い子なとこを見てほっこりしたな。あとヒビキちゃんはレンちゃんラブのガチレズっぷりが素晴らしいです。 #あんハピ
前回はぼたんちゃんの負傷っぷりが割と激しかったけど今回は比較的ソフトだったな。でも怪我とかはしなくても寿命が縮まったってのは面白かった。あと今回はメガネを外したぼたんちゃんを見れて良かったな。メガネ外したぼたんちゃんも可愛い。 #あんハピ
第4話も面白かった~(^^)v
あんハピ最高!!
課題も攻略出来て良かったね♪
来週も楽しみです“〆(^∇゜*)♪
#あんハピ
響ちゃんのおせっかい感良いなぁ。幸せが1枚の写真に詰まってるってのは個人的に好きだな。合間に挟む牡丹ちゃんのSOSが面白い。はなこも天真爛漫で良い。そしてひばりちゃんの下着姿いただきました・・・ #あんハピ
あんハピ♪4話視聴。すごろくで最下位になった3人に課せられた宿題はラッキーアイテム探し!着ていく洋服を10着用意するってやっぱりそういうことなのねw植物園の満天の花の画は綺麗でしたね。響ちゃんたちとの距離も縮まって、とてもステキなお話でした。 #anne_happy #あんハピ
#あんハピ 4話視聴完了。はなこが全くめげないところに最初は違和感を感じていたが、4話まで見てきて、それは不必要だということがやっとわかったw それと響の素直なデレを期待しているが、どうもそう簡単には行きそうにないな。 #anne_happy
4話からぼたんの妹のさゆちゃんの存在をほのめかしてしまうのはびっくりだった

やはり尺上の問題か
#あんハピ
だけど4話見たことで5話の響とレンの出会いを描くことに関して不安が消えた
思いっきり描いて欲しい
Extra Lucky!

#あんハピ
あんハピ良いな~
原作から読んでてヒバリ好きだけど、アニメになってぼたんに声がつくとヤバい、脛!歯!とか言ってるの見ると負けないで!って気持ちになるわ #あんハピ
「あんハピ♪」4話にして、神回キター!シースルーな部屋着で大サービスなヒバリたんが見れたからって意味ではないぞw 初めての5人行動で、つかず離れずもお互いを思いやる関係に、この作品のカラーを見た思い。特に、簡単には馴れ合わないヒビキの、周りとの「心」の距離感が良いね。 #あんハピ
あんハピ♪4話視聴。響は負けず嫌いだけどやっぱツンデレだね、何だかんだ言いながら最終的に写真を撮ってあげてその写真にラッキーアイテムが写っているという偶然。おかげで宿題はクリア。幸福というより思い出作りだったのだろうか。 #あんハピ
第4話視聴完了!はなひば達3人がメインの回のはずなのに、途中から完全にひびれんが主人公になっていた気がする……というか、ひびれんの百合百合しさが強烈過ぎて、3人の存在が掻き消されている様なw とは言え、はなひばも良い感じで進展してて、ほっこりする百合回でした #あんハピ

スポンサーリンク





アイコン
響ちゃんがツンツンして可愛いですね。今期と言わず、過去のアニメの中でもTOP3に入るツンデレキャラじゃないかな。

それぞれのキャラクターの不幸がいい感じにストーリーに組み合わさってよ良いと思う。杏ちゃんの母親もちゃんと不幸を知っていて、服を10着つくるあたり流石だわ(笑)

 あんハピ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

