
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『クロムクロ』4話感想まとめ 小春ちゃんが可愛い&物語が盛り上がってきたぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第四話「異国の味に己が境遇を知る」
自分が長い間眠っていたと分かり、侍ふべき主もいない今、生きる意味を見失ってしまった剣之介。だが由希奈の叔父である薬師和尚に誘われ、由希奈や小春が暮らす和尚の家に身を寄せることになった。電化製品や食事、洋服など見るもの触るもの食べるものすべてが珍しく、いちいちオーバーリアクションで驚く剣之介に困惑する由希奈。そんな様子を微笑ましく見守る薬師和尚は、剣之介が使う日用品の購入と現代に早く慣れるためにと、由希奈とショッピングモールへ買い物に行くことを提案する。

	kuromukuro04	002	.jpg 	kuromukuro04	003	.jpg 	kuromukuro04	004	.jpg 	kuromukuro04	005	.jpg 	kuromukuro04	006	.jpg 	kuromukuro04	007	.jpg 	kuromukuro04	008	.jpg 	kuromukuro04	009	.jpg 	kuromukuro04	010	.jpg 	kuromukuro04	011	.jpg 	kuromukuro04	012	.jpg 	kuromukuro04	013	.jpg 	kuromukuro04	014	.jpg 	kuromukuro04	015	.jpg 	kuromukuro04	016	.jpg 	kuromukuro04	017	.jpg 	kuromukuro04	018	.jpg 	kuromukuro04	019	.jpg 	kuromukuro04	020	.jpg 	kuromukuro04	021	.jpg 	kuromukuro04	022	.jpg 	kuromukuro04	023	.jpg 	kuromukuro04	024	.jpg 	kuromukuro04	025	.jpg 	kuromukuro04	026	.jpg 	kuromukuro04	027	.jpg 	kuromukuro04	028	.jpg 	kuromukuro04	029	.jpg 	kuromukuro04	030	.jpg 	kuromukuro04	031	.jpg 	kuromukuro04	032	.jpg 	kuromukuro04	033	.jpg 	kuromukuro04	034	.jpg 	kuromukuro04	035	.jpg 	kuromukuro04	036	.jpg 	kuromukuro04	037	.jpg 	kuromukuro04	038	.jpg 	kuromukuro04	039	.jpg 	kuromukuro04	040	.jpg 	kuromukuro04	041	.jpg 	kuromukuro04	042	.jpg 	kuromukuro04	043	.jpg 	kuromukuro04	044	.jpg 	kuromukuro04	045	.jpg 	kuromukuro04	046	.jpg 	kuromukuro04	047	.jpg 	kuromukuro04	048	.jpg 	kuromukuro04	049	.jpg 	kuromukuro04	050	.jpg 	kuromukuro04	051	.jpg 	kuromukuro04	052	.jpg 	kuromukuro04	053	.jpg 	kuromukuro04	054	.jpg 	kuromukuro04	055	.jpg 	kuromukuro04	056	.jpg 	kuromukuro04	057	.jpg 	kuromukuro04	058	.jpg 	kuromukuro04	059	.jpg 	kuromukuro04	001	.jpg 	kuromukuro04	060	.jpg 	kuromukuro04	061	.jpg 	kuromukuro04	062	.jpg 	kuromukuro04	063	.jpg 	kuromukuro04	064	.jpg 	kuromukuro04	065	.jpg 	kuromukuro04	066	.jpg 	kuromukuro04	067	.jpg 	kuromukuro04	068	.jpg


みんなの感想


お姫様の御家、断絶してたのか。傍系は存在するっていってたけど、たぶんこれから末裔っぽいのが登場するのかな。それとも由希奈がその本人って可能性も!? #kuromukuro #クロムクロ
戦闘パートと日常パートのバランスが最高だったな♡♡
面白いしカッコイイし可愛いし!
贔屓目なしに普通に好きだぞ!
#クロムクロ
重力制御無しって他のはしてるって事か。
現実的な二足歩行戦闘ロボはこんくらいなのかもな。
#tokyomx #クロムクロ #kuromukuro
剣之助の中の人が言ってたけど、本当剣之助可愛いなおいwタイムスリップあるあるwwでも剣之助、タオルを褌にするのは短くないかい?相当股間キュってしてると思うんだがww痛くないのかい?www
#クロムクロ
#褌マニア
クロムクロの白羽由希奈ちゃんは今期No.1カワイイヒロインだよ~。表情がくるくる変わって可愛いんだよ~。4話はデート回で良かったよ。#クロムクロ
前半の日常シーンは良かったな。お侍さんが初めてカレーを食べるのも面白かったし、由希奈ちゃんのタオルをふんどしにしたのは笑った。それに小春ちゃんがいちいちお侍さんに嘘を教えているのが良い。 #クロムクロ
そんなこんなで日常回でしたな。過去からタイムスリップしてきたキャラが絡んだ日常回の典型みたいなw ついこのあいだ「あにめたまご」で見た手塚プロの「かっちけねぇ!」がまんまこの展開だったわ。 #kuromukuro #クロムクロ
このアニメも個人的には2クール以上欲しいんだけど、どうなんだろう。楽しみだし、駆け足では終わらせて欲しくないから。#kuromukuro #クロムクロ
今回も小春ちゃんが可愛かった。でも話も面白かったな。由希奈ちゃんというか由希奈ちゃんのお父さんも鬼と因縁があったのね。写真の鬼も気になるし、盛り上がってきたな。 #クロムクロ
#クロムクロ 4話:カレー食べるだけで一大事だなw剣之介可愛いわ(´∀`*)タオルで褌はゴワゴワしそう。褌って一時期ブームだったから普通に売ってるだろうな。由希奈の父親は何を知ってたのかなあ。剣之介の時代にやって来た鬼は今までどこで何してたんだろう。今回は繋ぎ回って感じかな。
そして次回は転校生というまたテンプレな展開をやろうとしているのかww結構ゆっくりペース?このペースは2クール感あるけど実際どうなんだ?ちゃんと本筋は本筋で進んでいるのでいいけど、これで1クールだと……ってのここ最近多いのでそうはならんで下さい #kuromukuro #クロムクロ
クロムクロ第四話視聴。感想だが……剣之介くん可愛すぎか。(語彙力がごりごり減っていく)現代に馴染めず右往左往してんのすごい萌えるしそれをいやいやサポートしてやってる由希奈ちゃんも可愛い。あのカンカン帽とワンピースの由希奈ちゃん、萌え! #kuromukuro #クロムクロ
#クロムクロ 4話視聴完了。剣之介の現代に慣れるための日常回。カレー、ふんどしと笑わせてもらったw このアニメは設定やビジュアルはリアルだけど、話の展開やノリはスーパーロボット系だね。これで戦闘時に剣之介が技名を叫べば完璧なのだがw #kuromukuro
【クロムクロ#4】なんだかビックリするほど安定して面白いな。ロボット戦はなかったけど、日常シーンもいいし今後の流れがみえたのがよかった。今後、失踪した父親出てきそうだな。しかし鬼の目的はなんだろ? #クロムクロ
クロムクロ4話。「オソマ」が出てた。麻倉ももが良すぎる。ヒロインの表情が良すぎる。もうずっと日常回でいい。 #クロムクロ
2話のロボ戦のムクロの動きが人間ぽかったのってもしかしてロボっていうより本人なのかあれ自体が(泣く準備しといたほうがいいのかもしかして #クロムクロ #kuromukuro
クロムクロ4話視聴。由紀奈宅に居候することになった時貞。時代間ギャップに戸惑う反応がいちいち面白いです。由紀奈の自宅が和室の平屋なだけマシでしょうか。オニの話は世間に一度発表されたんですね。オニ伝説についての文献を目にした時貞は何を思う…? #kuromukuro #クロムクロ
【クロムクロ:4話】
戦闘なしで状況を整理するかたちの話
派手さはないものの人物の反応で飽きさせないのがいいですね
全体的に認識の差はあっても軋轢にしていないのが
見やすさに繋がっている感じ #kuromukuro #クロムクロ
剣乃介が本来生きてたのは戦国時代ってことになってるけど、クロムクロは現代にあっても完全にオーバーテクノロジーな代物なわけで、そこら辺突き詰めてくと鷲羽藩はいったいどんな藩だったんだとか本当に人間vs鬼という単純な図式の話なのかとか、色々勘繰りたくなっちゃうよね。 #クロムクロ
にしても、まさか1話以来の“奥義、股間隠しの術!”をあんなシチュエーションで拝めるなんて夢にも思わなんだw この作品のスタッフ、ホント妙なところにこだわってるよなあ。 #クロムクロ
クロムクロ4話。カレーに怯えたりタオルをふんどしにしちゃったりオコジョに威嚇される剣之介が面白いw オコジョよりルンバの方が奇怪に見えると思うんだけど、オコジョの方が気になるんだ?w #クロムクロ

スポンサーリンク





アイコン
今回も小春ちゃんが可愛かったな。小春ちゃんが剣之助にいじわるして、接する姿が可愛らしくてもう満足です。

由希奈とその父が鬼と関係していると分かって、なんだか盛り上がってきたな。父が残した写真も気になるし、、、。

 クロムクロ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

