
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』4話感想まとめ イチャラブエッチとか羨ましすぎる!!

スポンサーリンク


あらすじ


4話 あの子の秘密がバレないと思った?
どうにかネトゲ部の存続も決まり、『亜子にリアルとネトゲの区別を付けさせる』という当初の目的は進展しないものの(むしろみんなで悪化ぎみ?)、部員たちはゲームでも部活でも楽しい毎日を送っていた。そんなある日、ゲーム内でデートしていたルシアンとアコは、基本的な操作もおぼつかない一人の初心者プレイヤーと出会うのだった……。

	netoge04	001	.jpg 	netoge04	002	.jpg 	netoge04	003	.jpg 	netoge04	005	.jpg 	netoge04	006	.jpg 	netoge04	007	.jpg 	netoge04	008	.jpg 	netoge04	009	.jpg 	netoge04	010	.jpg 	netoge04	011	.jpg 	netoge04	012	.jpg 	netoge04	013	.jpg 	netoge04	014	.jpg 	netoge04	015	.jpg 	netoge04	016	.jpg 	netoge04	017	.jpg 	netoge04	018	.jpg 	netoge04	019	.jpg 	netoge04	020	.jpg 	netoge04	021	.jpg 	netoge04	022	.jpg 	netoge04	023	.jpg 	netoge04	024	.jpg 	netoge04	025	.jpg 	netoge04	026	.jpg 	netoge04	027	.jpg 	netoge04	028	.jpg 	netoge04	029	.jpg 	netoge04	030	.jpg 	netoge04	031	.jpg 	netoge04	032	.jpg 	netoge04	033	.jpg 	netoge04	034	.jpg 	netoge04	035	.jpg 	netoge04	036	.jpg 	netoge04	037	.jpg 	netoge04	038	.jpg 	netoge04	039	.jpg 	netoge04	040	.jpg 	netoge04	041	.jpg 	netoge04	042	.jpg 	netoge04	043	.jpg 	netoge04	044	.jpg 	netoge04	045	.jpg 	netoge04	046	.jpg 	netoge04	047	.jpg 	netoge04	048	.jpg 	netoge04	049	.jpg 	netoge04	050	.jpg 	netoge04	051	.jpg 	netoge04	052	.jpg 	netoge04	053	.jpg 	netoge04	054	.jpg 	netoge04	055	.jpg 	netoge04	056	.jpg 	netoge04	057	.jpg 	netoge04	058	.jpg 	netoge04	059	.jpg 	netoge04	060	.jpg 	netoge04	061	.jpg 	netoge04	062	.jpg 	netoge04	063	.jpg 	netoge04	064	.jpg 	netoge04	065	.jpg 	netoge04	066	.jpg 	netoge04	067	.jpg 	netoge04	068	.jpg 	netoge04	069	.jpg 	netoge04	004	.jpg 	netoge04	070	.jpg 	netoge04	071	.jpg 	netoge04	072	.jpg 	netoge04	073	.jpg 	netoge04	074	.jpg 	netoge04	075	.jpg 	netoge04	076	.jpg 	netoge04	077	.jpg 	netoge04	078	.jpg 	netoge04	079	.jpg 	netoge04	080	.jpg 	netoge04	081	.jpg 	netoge04	082	.jpg 	netoge04	083	.jpg 	netoge04	084	.jpg 	netoge04	085	.jpg 	netoge04	086	.jpg


みんなの感想


おお、やっぱり次回で2巻終わりか
ってことは4巻は少なくともしてくれそうだな!
できれば6巻まではして欲しいが…
5巻くらいまでかな?
#netoge
新しくでてきた女の子のボディラインがセクシーすぎて僕はもう喜んでましたね、その操作しているのはピンク髮の菜々子ちゃんなんのかな、あのシーンから想像すると。アコちゃんと三角関係になるんですかね? #netoge
ネトゲ、新キャラのセッテさんは変わったキャラかと思いきやルシアンに抱きついたし、アコちゃんも嫉妬される。これは(恋の)戦争の展開になりそうw
#netoge
ネトゲの嫁 4話観ました。十字架付きの本物のクラウドさんじゃないですか!なんだかんだで面倒見のよいルシアンは、初心者にモテモテなのも納得できるような。彼女の正体はお察しですが、アコがどんな行動に出るか恐ろしいです。 #netoge
回重ねてくごとにアコのヤンデレ度合いが増してって最終話にはタイトルが文字化けするくらいのサイコアニメになってくれ #netoge
「ネトゲ嫁」は安定して面白いな〜。
気楽に観れるのいいよね。

#netoge
今夜も楽しかった(≧∇≦)
しかもルーチェの曲が2回流れるのも最高(≧∇≦)
来週も楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 4話。茜のオタ隠しが奈々子にばれる回。謎の初心者キャラがセッテが登場。セッテはイタリア語で数字の7を指すので、中の人はおそらく奈々子なんだろうけど、ルシアンに積極的に絡むのは何かあるのかね?
#netoge
シュバインがアコの嫉妬を煽ってくれないし、猫姫さんの正体もわかっちゃってどうなることかと思いましたが、とんだ伏兵の登場でおもしろくなりそうです。 #netoge
セッテさんこのままチャット下手だったら可愛い #netoge
妹ちゃんはネカマとかよくわからないけど、相手が男とわかっててもネカマ相手の方が男が興奮するポイントよくわかってるからかえって抜けるからネカマ相手のチャHっは最高、ってお兄ちゃんが言ってたよ #netoge
ネトゲ嫁終わった♪
EDの†クラウド† でワロタ。
その内キリトも出るじゃねーか⁈
本当にあるあるネタで面白い。
先週も「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」ネタ入れてくるしwww
#netoge
そして俺は1つの真理に行きついた…。可愛ければいいじゃないか!!たとえリアルが男だとしても、可愛いなら良いじゃないか!!俺はあくまでゲームの中での可愛さを愛でるのだ!!#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?4話視聴。回を増すごとにネトゲとリアルの区別がよりつかなくなってきている気がしますねw4人の中で一番一般人に近い思考を持つ瀬川ちゃんがこのアニメの清涼剤です…w最後に出会ったあの初心者は流れ的に考えて瀬川ちゃんの友達でしょうか。 #netoge
ネトゲ嫁、巡回飛行艇とか海底神殿とか機械都市とか懐かしかったです。
しかしまあ機械都市の元ネタを知ってるとよくあんな所をデートに選んだものだって思ってしまいます。
一日中夜なんじゃないかって位暗くて曲も重かったですしね。
クジラの元ネタは亀島とかでしょうか。
#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?4話視聴完了。ネトゲ部のゲームを見て興味を示していた奈々子が、やはりセッテなのかな?アコとルシアンが知り合ったのと同じ流れなだけに、激しい三角関係になりそうだが、それは是非リアルでも激しくやってほしいところ。 #netoge
ネトゲ嫁は
「あ、可愛い。でも頭がなぁ・・・」
ってのが30分で5回くらいある。 #netoge

スポンサーリンク





アイコン
もうこの2人は夫婦になりつつあるよな~。羨ましぃ~。
ルシアンとアコの初対面のストーリーのアコが可愛すぎて面白かったな。アコの方からイチャラブエッチの話が出たけどアコちゃんはそういうことには耐性があるのかな?

そして、猫姫さんはガチでお姫様にwww 親衛隊まで結成されてて草ww

そして新キャラが登場! ルシアンのアコの第一印象に似てるけど、またアコが嫉妬しそう(笑)

 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

