
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『リゼロ』双子メイド・レムとラムの決定的な違いとは!?

スポンサーリンク

riser2016-04-2701.jpg




みんなの反応


レムラム同士のやりとりは本当に微笑ましい
#rezero
とりあえず深い意味はないですが、原作大塚先生のレムラムのキャラデザ、置いておきますね。#rezero #リゼロ pic.twitter.com/EWOgdTmc5R
4月25日月曜日(夜中)
ああああぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎ついにレムラム来たーーー😭可愛すぎか〜✨
いきなり死ぬスバル君、素敵です✨
やばいww1話が短い‼︎そして1週間が長い‼︎毎回1時間スペシャルでいいじゃんwwとにかくあああぁぁぁpic.twitter.com/E9IPV8gZ4XX
そういえばアニメ版のレムラムも可愛かったね!
てかベアトリスがなかなかに可愛くてww
アニメ版リゼロ、4話。ここで引くの、いいね。
エミリアやレムラムと過ごした、楽しかった5日間があっさり「無かったことに」。

実は平和なひと時ではなくて、人狼ゲームでした、という。

スポンサーリンク





アイコン
ぺったんwwww
この双子は可愛すぎるなぁ~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

