
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ばくおん!!』4話感想まとめもじゃのあそこの毛のネタは全カットwww バイクといえば北海道だよな!

スポンサーリンク


あらすじ


4話 「おんせん!!」
夏休み、プールサイドの羽音、恩紗、凜の間で泊まりがけのツーリングの話が盛り上がる。聖も交えて羽音の家で会議を開く4人。候補にあがるのは北の大地・北海道。そこで語られる凜の北海道の思い出。夜遅くまで話し込み、羽音たちは北海道行きを決める。かくして波乱ばかりの北海道ツーリング旅行が幕を開け、なぜか長時間の過酷なレース「キャノンボール」が始まることに!?

	bakuon04	001	.jpg 	bakuon04	002	.jpg 	bakuon04	003	.jpg 	bakuon04	004	.jpg 	bakuon04	005	.jpg 	bakuon04	006	.jpg 	bakuon04	007	.jpg 	bakuon04	008	.jpg 	bakuon04	009	.jpg 	bakuon04	010	.jpg 	bakuon04	011	.jpg 	bakuon04	012	.jpg 	bakuon04	013	.jpg 	bakuon04	014	.jpg 	bakuon04	015	.jpg 	bakuon04	016	.jpg 	bakuon04	017	.jpg 	bakuon04	018	.jpg 	bakuon04	019	.jpg 	bakuon04	020	.jpg 	bakuon04	021	.jpg 	bakuon04	022	.jpg 	bakuon04	023	.jpg 	bakuon04	024	.jpg 	bakuon04	025	.jpg 	bakuon04	026	.jpg 	bakuon04	027	.jpg 	bakuon04	028	.jpg 	bakuon04	029	.jpg 	bakuon04	030	.jpg 	bakuon04	031	.jpg 	bakuon04	032	.jpg 	bakuon04	033	.jpg 	bakuon04	034	.jpg 	bakuon04	035	.jpg 	bakuon04	036	.jpg 	bakuon04	037	.jpg 	bakuon04	038	.jpg 	bakuon04	039	.jpg 	bakuon04	040	.jpg 	bakuon04	041	.jpg


みんなの感想


ばくおん見てるとやっぱMTバイク欲しい衝動にかられるが、年齢的に予算や駐車場所、保険料考えたら125ccスクーターになっちゃうんだよなぁ
#bakuon
なんつーか癒し系というか女の子動物園を眺めてる系なんでしょうけど、バイクネタでひたすら通してるのが珍しくてつい流してしまう感じ。バイク知らんがゆえの壁も、知識を押し付けられるのではなく、なんとなく薄まる感が良いバランス。 #bakuon
モジャのパイ〇ンのくだりがないやり直し
#bakuon
ばくおんアニメ今週も面白かった。

特に小山力也声のライダーが聖杯ネタのセリフを言ったり、
大洗港が登場したりとガルパン要素があったのがいいぞ
#bakuon

あと今週も凜ちゃん可愛かった、
特に冒頭の水着とかお風呂とかサービス満点だった。
今週の「ばくおん!!」凄く好きだわ、北海道に来たことも良いんだけど羽音が出会ったキリストみたいな人とのやりとりから青森のキリストの墓で目覚めた流れの演出が凄く好き。 #bakuon
やっぱり、ばくおん一番の名言は早川補正もあって「ドゥカティは壊れません(何故なら複数台所有+ヘリ空輸が基本だから)」だな #bakuon
唐突に古い記憶が蘇ってきた…東北道で青森に向かっていると仙台を過ぎてから東北自動車道中間地点って看板が出てくるんだよなぁ…まだ半分かよ!ってすげえ絶望感だったwww #ばくおん #bakuon
さすがに、モジャが「弟たちと一緒にフロってるときにアレされちゃう」のを恥辱にまみれて白状するネタはカットされたか……。あと、ドカ交換前に、来夢先輩がドカに向かってにっこりするシーンがなかったような。 #bakuon
「ばくおん!!」第4話、ちょびっとだけど大洗が出てきた。単なるフェリー乗り場としてだけど。それにしてもスズキの扱いが相変わらずひでぇw #bakuon #ばくおん #garupan
ライム先輩のヘルメットオンの裸体ってえっちぃよね #bakuon
『ばくおん!!』第4話を視聴。うーむ、相変わらず可笑しいのだが、たぶん正確には原作由来のネタが楽しいのであって、テキストの愉快さに絵面が追い付いてないと思わされる箇所が散見…どうにも演出がピリッとしない感じで勿体ないなぁ。良くも悪くも原作を読んでみたくなるアニメだ #bakuon
ストーリーが速度超過かも~(^◇^;)
ちともったいない
#bakuon
#ばくおん
ばくおんアニメってひょっとして女の子が可愛いだけじゃなく、
脇を固める男性キャラの声優さんが豪華なアニメなのか?
#bakuon
ばくおん!!視聴完了。スク水ありがとうございますm(_ _)m 凛ちゃんのわがままボディありがとうございますm(_ _)m 来夢先輩相変わらずすげえwww 羽音の絵もうちょっとで画伯w 早川氏身体傷だらけw 凛ちゃん父色々やらかしてるw #bakuon
#ばくおん!!』第4話。大洗港が出てくるアニメは。バイクでフェリーまでジャンプ……トップギアか何か? 神様役が小山力也さん! あの声で「聖杯」とか言われると別のアニメを思い出すな。そういえば青森には「キリストの墓」が……w #bakuon #bakuon_anime #bs11
ばくおんに出てきたデスモセディチくん、見事なまでの呆気なさでした本当にありがとうございます #bakuon
ばくおん!!第4話を視聴。温泉回。もちろんシコれます。函館まで行くのはロマンがあるけど故障やツッコミどころが多すぎる。ジジイは自然に風呂入ってんじゃねえよ。(混浴羨ましい)今回の見どころはなんといっても凜ちゃんの爆乳とお尻ですね。世は満足じゃ。#bakuon #ばくおん
道路にキタキツネが出てきたら躊躇無く引け! 一昨日ツインリンクいってる途中に狸の死骸を踏みそうになって危なかった。危うくこける寸前だった。前の車がほとんど避けてくれなくて。車に乗っている皆さん、後続にバイクがいて落下物を発見したらオーバーリアクションで避けて下さい #bakuon

スポンサーリンク





アイコン
バイクでジャンプしたり、アニメだからっていう表現も多いけど、青森までバイクで夜通し行くのはなかなか面白そう。こういうの見るとバイクが欲しくなるけど、私はやっぱり車の方がいいかな~。

もじゃのあそこの毛のネタは流石にカットされてて残念だったけど、まぁまぁいい温泉回だったんじゃないかな?

 ばくおん!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

