
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『パンでPeace!』4話感想まとめ 癒やしアニメTOPだな、パンでこれだけ癒やされるとは、、、

スポンサーリンク


あらすじ


4話 幻のパンを求めて


pande04001.jpg pande04002.jpg pande04003.jpg pande04004.jpg pande04005.jpg pande04006.jpg pande04007.jpg pande04008.jpg pande04009.jpg pande04010.jpg pande04011.jpg pande04012.jpg pande04013.jpg pande04014.jpg pande04015.jpg pande04016.jpg pande04017.jpg


みんなの感想


#pande 第4斤の感想
パン生地のようにもみくちゃにされながら、幻のパンをGETできなかった2人の心配を他所に、のあはGET。意外と体が小さいほうが人混みをかいくぐれるからね。結局、早々に諦めたゆうが一番楽して食べれてるし…
今回はゆうちゃんが可愛かったな。ゆうちゃんにパン食べさせてあげたい…。あとチキンカレーパンを食べるゆうちゃんもなかなか良かった。 #pande
木戸ちゃん、そろそろきらら系列の日常アニメに出れたらイイのにな。やっぱり悪いのは木戸ちゃんじゃなくてクソラノベアニメだよ #pande
イマイチおいしさが伝わってこない #pande

スポンサーリンク





アイコン
パンだけでこれだけ癒やされるとは思ってもいなかったよ、、、。
このアニメをみてまた1週間を頑張れる!

 パンでPeace!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

