
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『三者三葉』3話感想まとめ 三十路でメイド服と高校の制服を着こなす! 面白い人が登場www

スポンサーリンク


あらすじ


3話 「メイドの味がした」
アルバイトをしたい!と思い立つ葉子。どんなバイトがいいかと3人で話しているとちょうどいいところにアルバイト募集のチラシが。意気揚々とチラシのケーキ屋さんに行ってみるとそこには血だらけのメイドが!?

	sansya_anime03	001	.jpg 	sansya_anime03	002	.jpg 	sansya_anime03	003	.jpg 	sansya_anime03	004	.jpg 	sansya_anime03	005	.jpg 	sansya_anime03	006	.jpg 	sansya_anime03	007	.jpg 	sansya_anime03	008	.jpg 	sansya_anime03	009	.jpg 	sansya_anime03	010	.jpg 	sansya_anime03	011	.jpg 	sansya_anime03	012	.jpg 	sansya_anime03	013	.jpg 	sansya_anime03	014	.jpg 	sansya_anime03	015	.jpg 	sansya_anime03	016	.jpg 	sansya_anime03	017	.jpg 	sansya_anime03	018	.jpg 	sansya_anime03	019	.jpg 	sansya_anime03	020	.jpg 	sansya_anime03	021	.jpg 	sansya_anime03	022	.jpg 	sansya_anime03	023	.jpg 	sansya_anime03	024	.jpg 	sansya_anime03	025	.jpg 	sansya_anime03	026	.jpg 	sansya_anime03	027	.jpg 	sansya_anime03	028	.jpg 	sansya_anime03	029	.jpg 	sansya_anime03	030	.jpg 	sansya_anime03	031	.jpg 	sansya_anime03	032	.jpg 	sansya_anime03	033	.jpg 	sansya_anime03	034	.jpg 	sansya_anime03	035	.jpg 	sansya_anime03	036	.jpg 	sansya_anime03	037	.jpg 	sansya_anime03	038	.jpg 	sansya_anime03	039	.jpg 	sansya_anime03	040	.jpg 	sansya_anime03	041	.jpg 	sansya_anime03	042	.jpg 	sansya_anime03	043	.jpg 	sansya_anime03	044	.jpg 	sansya_anime03	045	.jpg 	sansya_anime03	046	.jpg 	sansya_anime03	047	.jpg 	sansya_anime03	048	.jpg 	sansya_anime03	049	.jpg 	sansya_anime03	050	.jpg 	sansya_anime03	051	.jpg 	sansya_anime03	052	.jpg 	sansya_anime03	053	.jpg 	sansya_anime03	054	.jpg 	sansya_anime03	055	.jpg 	sansya_anime03	056	.jpg 	sansya_anime03	057	.jpg 	sansya_anime03	058	.jpg 	sansya_anime03	059	.jpg


みんなの感想


視聴完了!園部さん、EDの時は単純に変な声としか思わなかったけど、改めて聞くと結構癖になるな。何より、あの外見とかわいさでフリーダム且つシュール極まりない性格と年齢なのが面白い。葉子さまもいつも通りかわいくて良回でした #三者三葉 #tokyomx
3話にして神回だった!
薗部さん椅子に座ると足が床に届かないのねww
#三者三葉
薗部さん、なかなかユニークな人だったな。謎の奇声がたまらなかった。三十路でメイド服もさることながら、高校の制服もなかなか似合っていたな。変な人だが、葉子様を想う姿には心温まるものがあったな。 #三者三葉
きっとこれが女子高生の

普通の? 一般的な? スクールライフ♪ #三者三葉
チラシが自分からくるだと!?
双葉ちゃんと葉子ちゃんのバイトか〜。
バイト服みたいな〜
#三者三葉
初登場の元メイド薗部さん!色々と不思議ちゃんというか神出鬼没なキャラがももかんの声と合ってておもしろかった♪あっさりと大食いで5000円ゲットしちゃう双葉の脅威的な胃袋は凄すぎる!#三者三葉 #sansya_anime
葉子様が可愛かった.ポンコツ系お嬢様だと思ったら,物覚えが良くて何でもそつなくこなす有能お嬢様だったんですね.園部さん良いキャラやった.ちょっと最初の方で作画に違和感を感じたけれど大丈夫だったかな.
今日も癒されたので今週も何とか生きていけそうです. #三者三葉
しかし三者三葉はすごい。
このクオリティでアニメをつくられたら、ため息をつかざるをえない。
完璧に近い出来……その完成度の高さに美しさすら感じるアニメだ。観ていてうっとりするほど。
このアニメに関われた人はきっと幸福感と満足感を味わっていると思う。
観たほうがいい。
#三者三葉
#三者三葉』第3話。奇声を発する謎のメイド園部さん参戦。中の人の憧れが新井里美さんというのが、すごく納得って感じ。アルバイトを始めると聞いてどうなるかと思ったが、それなりにちゃんとこなしているようだな葉子様。バイト中のポニテ葉子様かわいい #sansya_anime #bs11
#三者三葉 薗部さん(←やっと名前が分かったw)最初空からいきなり降って来てたが、あれ単純に子供体型だからあっさり飛んでただけだよな……(笑)顔色一切変えずにww(^_^;)にしても見た目に反してアクティブな元メイドだったなぁw
#三者三葉 3話を観る。
順番的に今回は三人組の双葉を掘り下げてくるかと思いきや、元メイド三十路ケーキ職人の園部さんキタ━(゚∀゚)━!w 
学校に潜り込むのに制服までこしらえて若いエキスをとか、この人変態すぎるw。声質的には黒子の新井さんっぽい気もしたり。世代交代進んでるねぇ。
『三者三葉』第3話・・・双葉の大食いの才能はどう考えても便利ですよね?彼女にはバイトとは思えないバイトが出来て羨ましいなあ。さて、今回はシノ(大宮ではない)方の出番となりましたが、この人は学生なの?大人?というか、エンディングの謎の声の正体がやっとわかったよ。#三者三葉
三者三葉3話視聴。金欠葉子様のバイト探し。園部さんは個性の強くて掴みどころがないキャラですねwこれで三十路か…!制服も完全に着こなしています。一方の葉子様のメイド姿も最高でした!でも学校でビラ配りをしたら葉子様のクラスメイトもいずれ来店しそうですがw #sansya #三者三葉
#三者三葉 3話のエンドカードの絵があっちこっちの異識さんじゃないか!

辻兄妹もでるし、あにぃでるかな?

この調子でみお、ゆか、ワンダフルデイズ、ハッピートルレイズ、せいなるめぐみまでアニメ化してくれないかね。
三者三葉 3話
三者三葉プラスワン(園部さん)って感じの展開だったな。
貧乏になった主と幼く見えて実は三十路の使用人の関係が逆になるってのは、この手の作品としてちょっとテンプレ感を感じたけど、ケーキ屋で特に問題なく働ける葉子の庶民スキルは大したもんだw #三者三葉 #sansya

スポンサーリンク





アイコン
薗部さんのキャラがなかなかユニークだったな。これまではED冒頭で登場していたけどそのままの雰囲気だったな。三十路でメイド服を着ていることもだけど、高校の制服もなかなか似合っていた。変わった人だけど、葉子さまを想うという点では、山路と同じものがあって心が温まった。
そして、声がレールガンの黒子に聞こえたんだけど、声優さんは同じ人?

 三者三葉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

