スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』4話感想まとめ 初めての日常回とおもったら、、、あああああああああ!?

スポンサーリンク


あらすじ


第4話 『ロズワール邸の団欒』
エルザとの戦いで深い傷を負ったスバルは、どうにか一命をとりとめ、ルグニカ王国のメイザース辺境伯であるロズワールの屋敷へとやってきていた。そこでスバルはルグニカ王国には現在、王が不在であること、そしてエミリアが次の王になる資格を持った王候補の一人であることを知る。ロズワールは次の王を選ぶ王選に参加するための資格である徽章を取り返し、身を挺してエミリアを救ったスバルに対して望むままの褒美を出そうと申し出る。

	rezero04	001	.jpg 	rezero04	002	.jpg 	rezero04	003	.jpg 	rezero04	004	.jpg 	rezero04	005	.jpg 	rezero04	006	.jpg 	rezero04	007	.jpg 	rezero04	008	.jpg 	rezero04	009	.jpg 	rezero04	010	.jpg 	rezero04	011	.jpg 	rezero04	012	.jpg 	rezero04	013	.jpg 	rezero04	014	.jpg 	rezero04	015	.jpg 	rezero04	016	.jpg 	rezero04	017	.jpg 	rezero04	018	.jpg 	rezero04	019	.jpg 	rezero04	020	.jpg 	rezero04	021	.jpg 	rezero04	022	.jpg 	rezero04	023	.jpg 	rezero04	024	.jpg 	rezero04	025	.jpg 	rezero04	026	.jpg 	rezero04	027	.jpg 	rezero04	028	.jpg 	rezero04	029	.jpg 	rezero04	030	.jpg 	rezero04	031	.jpg 	rezero04	032	.jpg


みんなの感想


さらっと死に戻ってたけど、途中でロズワールさんとラムさんが間者云々言ってたのに、放置した方が~って言い回ししてたよね?あれって放置出来てなかったって事だったのかな・・・。だとすると、庭で二人が会ってた時に既に暗殺決定してたって事? #rezero
しかし……やっぱアレだな リゼロアニメは圧倒的に尺が足りてない
初見の人はスバルが屋敷で数日過ごしたって多分わかってないでしょう? 
無理矢理にでもあそこで終わらせたのは間違いなく正解なんだけどさ #rezero #リゼロ
寝てる間に死んだ(殺された)なら死んだ原因がわからないからループしても対策が難しく、その試行錯誤をこれから見せていくって方向かな。なるほど面白い試みだ。それだけにセリフ回しが致命的にくどいのが惜しまれる。 #rezero
リゼロってこれからどう話進んでいくんだろ…?毎回タイムリープしてフラグ消してくようだと話見えないんだが。
エミリアの王位継承争いに巻き込まれて、タイムリープで問題解決するけどエミリア本人には伝わらない的な?(適当) #リゼロ #rezero
「Re:ゼロから始める異世界生活」第四話は、個人的に原作を読んでて心が締め付けられた印象的な回でした~!一生懸命に努力した証が、過ごした時間と共に消えてしまったスバルの気持ちを想像すると凄く切ない。そして今日はやっとベアトリス見れて嬉しかった~! #rezero #リゼロ
スバルはまた死んじゃったみたいだけど、だれにやられたのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
原作読んでないからすげー気になる!!!!
リバイバルに似てるよね^^*
#rezero
リゼロ、何が素晴らしいって会話劇の畳み掛けも不快じゃないのに面白い言葉織り交ぜて、会話でも十分に見せてくるのに、そこに加えてパックきゅんの可愛さと視聴者が味わえない毛並の素晴らしさを十二分に見せつけてくる所ですよ・・・。もふもふとかそういう効果音じゃない。 #rezero
あー、いやでも死ぬときに目が覚めないのは即死以外だと薬品や魔法で眠らされてる可能性もあるわけで、そうなると寝ないようにして犯人発見は難しいかもなぁ、部屋の電気点けたりしても消されたらアウトだし #rezero
リゼロは日常パートのやり取りが寒いのが残念だけど終わり方は毎回引き込まれる物がある、俺は今期覇権アニメにリゼロを推奨したい
#rezero
Re:ゼロから始める異世界生活 4話、エミリアたん可愛かった! 1話から3話までがかなり引き込まれる展開だったのに比べて4話はあっさりしてるなあと思ったら最後の最後にリバイバルきたな。これって寝てる間に殺されたってことなのか? 気になる…早く続きが見たい #rezero
リゼロ4話にして初めて日常回…と思わせといて謎ぶち込んでくる辺りできるシナリオですね。レムラムはスキルだけじゃなくっておっぱいの大きさも違うの?w なかなかいいキャラしてます。#rezero
レムりんとラムちーが想像と違ってなんだか(๑•́ω•̀๑)
いや、4話のスピード感が凄すぎて違うく感じるだけかなぁ(T_T)

ちとショック

#rezero
リゼロ、今回も面白かった。初回から思ってたけど主人公が人相悪いのはなんか好感持てるw
ちょっとしたお約束的なセリフや展開の先回りをして「ほぉらやっぱそうだろ〜(゚∀゚*)」って、当たってニヤニヤしてるとストーリーで見事に裏切られる(いい意味で) #rezero #リゼロ
Re:ゼロから始める異世界生活4話視聴完了。死ななくても戻るなら、屋敷で目覚めずにまたリンガ屋に戻るはずだが、やはりベアトリスのマナ徴収が原因?あの時に一度戻ってるし。ロズワールとラムの会話の意味がよくわからなかったが、スバルだけでなくエミリアも含めていたのか? #rezero
ああ、なるほど…。アニメでは省略されていたりで頭から離れがちだけれど、スバル自身は復活して記憶があっても、エミリア達、他の登場人物からは死んだところの出来事がなかったことになっている。スバルが仲間たちと過ごした時間、思い出が失われてしまっているんですね…。 #rezero
そういえば、ベア子の声最初は違和感がありましたけど
最後のシーンではもう慣れましたね
悲しそうな独白はよかった
#rezero
エミリアたんも可愛いけどレムが動いてるんだもん、ああぁなんかもう、明日俺死ぬのかな #rezero
エミリアたん呼びが気持ち悪いって思う人が居るかもしれないけど、
喋れはするけど人との距離感おかしいタイプのコミュ障&好意を持った女の子を呼び捨てで呼べない感じなんで
その辺りが混ざったせいでこんな感じになってるんですよね彼

まあアニメ4話はまだ見てないけど #rezero
これは俺の推測だがループ地点が変わったのはベア子の魔法を受けた時だと思う、
2話で運命を変える事に成功→その後初めに死んだ場所が再スタート地点となる(ベア子の魔法で死亡)→
そしてその5日後にスバルが睡眠中に何者かの手によって殺害される→傷が無い…←今ココ
#rezero
リゼロは当たりだわ。
なんやかんやで毎回ドキドキしながら見てるし、次回をワクワクしながら待ってる。
作画も基本安定してるしキャストや音楽も良い感じ。
#rezero #リゼロ
<リゼロ4話感想>毎回終わりの引き方には引き込まれるが・・・スバルのギャグとエミリアたんは正直キモイしウザイwwさすがにたんはないわ~・・・でもキャラもまあスバルを除けば皆良いキャラですね。メイドのいのりんもかわいいし満足な回でした(ただし、スバルを除く) #rezero

スポンサーリンク





アイコン
エミリアたんが可愛すぎた!
髪型、服装何をとっても可愛い姿! もう天使としか言いようがなかったな~。

レムとラムこの双子の姉妹のキャラもなかなか良い。家事スキルも違うけど、胸の大きさも、、、。

初めての日常回かな、と思ってたらまさかのラストだよ!! スバルは誰に殺されたんだ?
スポンサーサイト

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

