スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ふらいんぐうぃっち』3話感想まとめ 平和な世界、千夏ちゃんは可愛いし、真琴の姉は明るくてアクティブだった

スポンサーリンク


あらすじ


3話 畑講座と魔術講座
魔女の勉強の一環として、倉本家の畑を借りて野菜作りに挑戦する真琴。しかし、長い間使われていなかった畑には一面に雑草が生えていた。そこで、圭と千夏に手伝ってもらいながら、真琴は畑の土を作ることになる。
畑での栽培も順調に進んでいたある日、倉本家に謎の女性がやってくる。それは世界中を旅している真琴の姉、茜だった。茜は真琴があまり魔術を使っていないことを知り、真琴に練習として簡単な魔術を教えることにしたのだが…。

	flyingwitch03	001	.jpg 	flyingwitch03	002	.jpg 	flyingwitch03	003	.jpg 	flyingwitch03	004	.jpg 	flyingwitch03	005	.jpg 	flyingwitch03	006	.jpg 	flyingwitch03	007	.jpg 	flyingwitch03	008	.jpg 	flyingwitch03	009	.jpg 	flyingwitch03	010	.jpg 	flyingwitch03	011	.jpg 	flyingwitch03	012	.jpg 	flyingwitch03	013	.jpg 	flyingwitch03	014	.jpg 	flyingwitch03	015	.jpg 	flyingwitch03	016	.jpg 	flyingwitch03	017	.jpg 	flyingwitch03	018	.jpg 	flyingwitch03	019	.jpg 	flyingwitch03	020	.jpg 	flyingwitch03	021	.jpg 	flyingwitch03	022	.jpg


みんなの感想


ふらいんぐうぃっち第3話を視聴。前半は畑講座。真琴のアホの子ぶりが魅力的。誰だって雉を見つけたら捕まえに行くんですね。後半は変なのが来ました。今度は真琴の姉茜です。彼女の魔術講座ですが教え方が雑だ。真琴が実践しましたが、力が強すぎて烏の大群が来る始末です。#flyingwitch
千夏ちゃんが見学来なかったらお姉ちゃん髪の毛どうするつもりだったん #flyingwitch
空が白んでくる5時に放送することでリアルでもカラスを召喚するふらいんぐうぃっちというアニメ凄すぎる #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
第3話視聴終了!
ついに、パパさん登場で津軽弁全開!続けて、真琴ちゃんのお姉さん登場で指導してくれたのかわからなかったね〜そして、台風のように去って行くところが面白い魔女だと思いました〜ケニーさんが可愛すぎますね! #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
ふらいんぐうぃっち(3話)→もはやニチアサのような時間の放送。時間までマイペースだ。相変わらず魔女要素はちょっぴりだけど、それくらいなのが良いのかもしれない。ほんわか出来るけど、流石に外が明るくなる前に見たいなぁ…w #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
ふらいんぐうぃっちほんと面白いなぁ。キャラ可愛いし雰囲気も良いしゆったりとした感じがとても心地良い。 #flyingwitch
褐色姉ちゃんの中の人、フォロワー300人くらいのガチ新人だったけど、小見川とみかしーより美味かったぞ #flyingwitch
ふらいんぐうぃっちで癒され、秋からは夏目友人帳…
最高じゃないですか!?
ねぇ!最高じゃないですか!!?
#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
前半は農業アニメになっていたが、後半は真琴ちゃんのお姉ちゃんが登場で久しぶりに魔法を見た気がする。カラスを呼ぶ魔法だけだったけど、そこが面白い。そしてお姉ちゃん、なかなか良いスタイルだったな。良い脚。 #flyingwitch
深夜にやってるのが勿体無いアニメだけど、浅い時間で放送するのにはスポンサーが付きにくいかな? #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
出来事といえば畑を耕してお姉ちゃんが来てカラス召喚してお姉ちゃん帰った…くらいというマイペース加減なのにとてもたのしい。 #flyingwitch
真琴ちゃんも千夏ちゃんも驚いた時の目が白目となり可愛く面白いですね。今日のカラスが頭に乗ったのは笑いました〜 #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
こんなにゆったりとしたアニメなのに30分経つのが速すぎる…凄い癒されるなぁ。体感時間が物凄く短く感じる。#flyingwitch
今週もまた千夏ちゃんの可愛さに癒されました。千夏ちゃんはすっかりチトと仲良しでこれまた微笑ましい。千夏ちゃんと仲良しか…今ほど猫になりたいと思ったことはないな…。 #flyingwitch
ふらいんぐうぃっち 今週はほのぼの農業回、とても和みます。横浜ではの言い回しは結構使い勝手がよさそうです。うぃっち要素はアクセント、ゆったりまったり深夜29時過ぎをお伝えします♪ #flyingwitch
あと今回は千夏ちゃんとカカオの実の組み合わせにグッときた。 #flyingwitch
千夏ちゃん可愛すぎますね。チトともすっかり仲良しになって微笑ましい。地元でも雉を追いかける人が家族にいたの面白かったw真琴のお姉さんナイスバディだったのも良いですなぁ。魔女の髪の毛だと力が強すぎてカラスが沢山きたの笑ったw #flyingwitch
チト→茅野愛衣
ケニー→佐倉綾音

猫の声にも力を入れるアニメは名作(確信)(`・ω・´)キリッ

#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
ふらいんぐうぃっち第3話のパパさんのセリフ全部わかったぜー!\(^▽^)/
原作だとセリフ全部わざとひらがなにするから難しいんだよね。
それにしても5月もこんな時間帯が何回かあるらしいので辛いなあ。(≧ω≦)
#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
#flyingwitch 千夏が「あい」と言うのが可愛かったのと、茜が自分のでも大丈夫みたいなことを言っておきながら、真琴に「ちゃんと人の髪、使わなきゃ」となるのが可笑しかったです。

スポンサーリンク





アイコン
ホントにこのアニメはほのぼのしてていいね~。
前半は農業講座! これからは夏野菜! トマトとかきゅうりとか育てて食べると美味しいよね。それにしても、方言がきつすくて何を言っているか分からなかった(笑)

後半は魔術講座。ほうきで飛ぶことしか見てないけど、真琴はあまり魔法が上手じゃないんだな。姉さんが登場したけど、圭の言うとおり台風のような人だった。ケニーの声は佐倉綾音さんだったけど、佐倉さんの猫声なんて聞いたことないから最初は分からなかった。そういえばチトさんは茅野愛衣さん」だったな。
スポンサーサイト

 ふらいんぐうぃっち

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

