
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』3話感想まとめ 宮野さん百合きたあああ! 田中と大田はもはや老夫婦並みの安定感www

スポンサーリンク


あらすじ


3話 ギャップ少女越前さん
昼休み。田中は何を食べるか選ぶことすらダルくなり、太田にメニューを任せる。好き嫌いはないと言いつつも、食べるのが面倒なものは人にあげようとする田中。太田のフォローを受けてできるだけ自分で食べた結果、食べ過ぎて屋上で一休みすることに。まったりとした時間の中、太田はふと朝の出来事を思い出す。実は田中の下駄箱に気合の入った果たし状が入れられていたのだ。でも、平穏を愛する田中は果たし状自体をなかったことにしていて……。

	tanakeda03	001	.jpg 	tanakeda03	002	.jpg 	tanakeda03	003	.jpg 	tanakeda03	004	.jpg 	tanakeda03	005	.jpg 	tanakeda03	006	.jpg 	tanakeda03	007	.jpg 	tanakeda03	008	.jpg 	tanakeda03	009	.jpg 	tanakeda03	010	.jpg 	tanakeda03	011	.jpg 	tanakeda03	012	.jpg 	tanakeda03	013	.jpg 	tanakeda03	014	.jpg 	tanakeda03	015	.jpg 	tanakeda03	016	.jpg 	tanakeda03	017	.jpg 	tanakeda03	018	.jpg 	tanakeda03	019	.jpg 	tanakeda03	020	.jpg 	tanakeda03	021	.jpg 	tanakeda03	022	.jpg 	tanakeda03	023	.jpg 	tanakeda03	024	.jpg 	tanakeda03	025	.jpg 	tanakeda03	026	.jpg 	tanakeda03	027	.jpg 	tanakeda03	028	.jpg 	tanakeda03	029	.jpg 	tanakeda03	030	.jpg 	tanakeda03	031	.jpg


みんなの感想


ノンケ不足過ぎてもう性別とかいう産廃くん必用ないんじゃないですかねぇ・・・(錯乱) #tanakeda
作中にチョコ出てくるんだから3Dを流用すればよかったのに、わざわざ別途作画してるんだから手間とカネかかってるアニメだよな #たなけだ #tanakeda
今回は小岩井ことりさん演じる白石さんの出番なしか・・・と思ったら、次回は白石さん回か!! #tanakeda
田中くんって一歩間違うと(一般社会では)心無い同級生や同僚からサンドバッグにされるような可哀想な存在なんだけど、そこは親友の存在がちゃんと抑止力になってるんだろうな。 #tanaka_anime #tanakeda #たなけだ
キャラが増えていくにつれて順調に面白くなっていってる感はあると思うけど放送時間がちょっとな #tanakeda #tokyomx
宮野さん可愛過ぎかwまさかの百合だったとはw今のところ今期で一番可愛いと思ってる。 #tanakeda
やっぱり面白いなぁ…女子がかわいい。だらけるのを邪魔する敵を倒していく物語構造みたいだw一人目の敵は弟子入りする法則…。 #tanakeda
基本的に宮野がかわいいけど田中くんの寝顔にドキッとすることありますね #tanakeda #tokyomx
前情報一切無しで見出したたなけだが尻上がり的に面白くなってて今期期待ナンバーワンになってる #tanakeda
けだる「げ」っていうのは、けだる「そう」ってことだよね?だとしたらあいつそれどころじゃないくらいけだるいよね?ただひたすらだるいだけだよね?ってふと思ってしまったけど今週も楽しかった #tanakeda
田中くんはいつもけだるげは夜だから見れるアニメだなw
朝昼、特に学校行く前なんかに見たらその日1日のやる気失いそうw
#tanakeda
田中と太田の老夫婦並の安定感(本人談)とえっちゃんとみゃーのの百合を楽しめる田中くんはいつもけだるげ今期一番なんだよな #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ3話視聴完了。越前とみゃーの関係はガチな百合ではなく、普通に仲が良すぎる親友という感じ。お互いが大事に想ってる関係で良いじゃないですか。越前の相談で田中は良いこと言うし、ピアノも弾けるし、実はかなり頭いいんじゃないかと。 #tanakeda
えっちゃん本当可愛い(*´∇`)
えっちゃんとみゃーのの絡みが癒しだね! #tanakeda
ホント最高すぎる。
田中くんみたいな友達欲しいな。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
太田くんみたいな子が隣にいて欲しいな!(´-`).。oO
#tanakeda
宮野ちゃん身長いくつなんや?て調べたら141cmらしくって、あーそれは小さいわって思ったけど高1で141cmって、私も高1のときそんくらいだったような気がする  #tanakeda

スポンサーリンク





アイコン
宮野さんがひたすらかわいい!
越前というスケバン女子高生と宮野さんが仲良しなのは意外だったけど、この2人の百合もなかなか良いね。越前さんが田中に勝負を挑んでも、気だるすぎて越前さんも気力を奪われるwww 

宮野さんが作ったクッキーは可愛くて食べられなかた越前さん。それに怒った宮野さんの可愛らしい反応が最高だった!

来週は白石さんの秘密!? なんか面白そうだな

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

