スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『キズナイーバー』3話感想まとめ 7人目がイッてるwww

スポンサーリンク


あらすじ


第3話 どんなにさんざんな状況だって、 捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?
無事に家に帰った勝平たちを襲う突然の痛み。
キズナイーバーの誰かがダメージを受けたのかと思いきや、該当者なし。
不思議に思う勝平たちだったが、そこに園崎から新たなミッションが告げられる。「七人目を探せ」。
たどり着いたのは、一度も登校してきていないクラスメイト・日染芳春だった。


	kizna03	001	.jpg 	kizna03	002	.jpg 	kizna03	003	.jpg 	kizna03	004	.jpg 	kizna03	007	.jpg 	kizna03	008	.jpg 	kizna03	009	.jpg 	kizna03	010	.jpg 	kizna03	011	.jpg 	kizna03	012	.jpg 	kizna03	013	.jpg 	kizna03	014	.jpg 	kizna03	015	.jpg 	kizna03	016	.jpg 	kizna03	017	.jpg 	kizna03	018	.jpg 	kizna03	019	.jpg 	kizna03	020	.jpg 	kizna03	021	.jpg 	kizna03	022	.jpg 	kizna03	023	.jpg 	kizna03	024	.jpg 	kizna03	025	.jpg 	kizna03	026	.jpg 	kizna03	027	.jpg 	kizna03	028	.jpg 	kizna03	005	.jpg 	kizna03	006	.jpg


みんなの感想


7人目のキズナイーバー日染くん登場。ミステリアスなイケメンなのに最後に大どんでん返しインモラルな姿が見えました‼︎いよいよ7人が揃いこれからの展開にもまた目が離せなくなった。そして、裏で動く園崎さんの行動がますます気になる。7人と園崎さんはこれからどうなるのか。
#kizna
ひそむよしはるは自傷癖があったら可愛いなあとか言った気がするんですけど、自傷癖どころかむしろ喜んじゃってる辺りでさらに期待値上がってるんで明日の配信楽しみにしてます #kizna
第3話見ました!!!!!!!!
登場してからびっくりさせられる事ばかりだったけど...日染のキャラ好きです(>_<)
次回も楽しみです!!!!!!!!

#kizna
日染くんのキャラも意外だったけど
由多くんの走り方がすごい衝撃的だった #kizna
由多くんの昔の顔を見せるにこちゃんの無意識の意地悪と日染くんの笑顔に引く由多くんと牧さんがたまらない
そして前から思ってたんだ由多くんって走り方可愛いね #kizna
キズナ3話終了
アクキーで引いたから、インモラルくんはそんな気がしてたけど予想よりもっとすごかった…(笑)
久々に姉妹揃って好きなキャラができて話せるので楽しいです。このまま盛り上がっていってほしいところ…!! #kizna
#キズナイーバー』第3話。日染芳春、クール系美少年かと思ったらとんだ変態だった。秘密を共有する仲間ほど絆は深くなるとはいうが、その点ハンカチやファンデで「キズナを隠す」というのは意味深。サブタイ、3話だから『さんざん』で、4話は「分かりあおう『よん』」?#kizna #bs11
西山さんwwすごい日染くん色々すごかったwそれからキズナイーバーみんなの走り方!あの狡猾リアの(名前がわからない…)人が女の子走り?乙女走り?で意外すぎておもしろかった…!w #kizna
ひー。未だドキドキ止まりません。
キズナイーバー3話いかがだったでしょうか?日染くんはすごく素直な男の子なんです。可愛がってくれると嬉しいです。

というわけで、日染探してくる!

#kizna
日染君やばい。てか日染君演じた声優さんがすごい。
相変わらずかっちゃんはいいキャラしてるぜ✨
にこちゃんがとっても可愛くみえてきたよ、、😍

#kizna
「キズナイーバー」3話。前回の「人を殺した」発言はあっさり「なんちゃって」で終了。何それ。そしてとうとうラジオの人が。七人目のキズナイーバー「インモラル」。ていうかタダのドM。痛み共有する仲間にドMいるのはヤバい。コメディ要素マシマシだが。しかし市が完全に宗教団体。 #kizna
@Koutarotaro ドキドキしまくってますヽ(;▽;)ノ素晴らしかったです!!!ちょいちょい声含めエッチ〜って思ってましたが、最後エッチどころの話じゃなかったですね!ありがとうございました最高でしあ!日染くん探してきます〜💜👀��💜 #kizna
日染くんのキャラが予想外すぎて笑えるw

第3話めっちゃおもしろかったw

んで日染くんが出てきたあたりから見直してるわw

#kizna
キズナイーバー、ストーリーがまだ全く見えてこないけど、傷の痛みを分け合うってコンセプトだけで最終回を迎えることはないよね? #kizna #abctv
《キズナイーバー》3話視聴。
7人目、ただの超変態ドM野郎なだけやないかいwww
最後、昇天してるってwwwwww
#kizna
なんかすごいキャラかと思えば
変態ドMだった( ・ิω・ิ) | キズナイーバー「3話 どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?」にコメント! #kizna ln.is/animita.tv/epi…
いやだから七つの大罪は7つじゃないって・・・・・・予想通りにマゾが出てきたのはいいとして、物質的な欠乏や喪失や心労を分かち合うことはできない時点でどんな欠陥品だという話をな。ご都合主義すぎだろう。 #kizna
キズナイーバー3話観たぞ!
2話ほどの超良作画ではなかったけど面白かったぞ!
もしかして作画作画言うから内容も良い事解らせる為にあえて作画レベル落としたのか?
心配せんでも内容もちゃんと面白いのはわかってるから遠慮しないで作画に全力出していいぞ!
次も観るからな!
#kizna

スポンサーリンク





アイコン
前回ラストの「人を殺したことがある」っていう自己紹介はまさかの嘘だった、、、。いや、ホントならすごく面白かったんだけど、それ以上に今回は7人目が凄かった。

いつも打撲や骨折で入院しているという日染が変態ドMだったwww もう最後のシーンは射◯したようにしか見えなかったwww
スポンサーサイト

 キズナイーバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

