
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ハイスクール・フリート』3話感想まとめ 迫力ある戦闘シーン&パジャマ回!!

スポンサーリンク


あらすじ


3話 パジャマでピンチ!
晴風は、海上安全委員会の広域通信を傍受する。 その内容は、晴風が逸脱行為をしており、抵抗した場合は撃沈しても良いというものだった。
そんな中、学校への帰路を急ぐ晴風に水中より忍び寄る影が…。


	hai_furi03	001	.jpg 	hai_furi03	002	.jpg 	hai_furi03	003	.jpg 	hai_furi03	004	.jpg 	hai_furi03	005	.jpg 	hai_furi03	006	.jpg 	hai_furi03	007	.jpg 	hai_furi03	008	.jpg 	hai_furi03	009	.jpg 	hai_furi03	010	.jpg 	hai_furi03	011	.jpg 	hai_furi03	012	.jpg 	hai_furi03	013	.jpg 	hai_furi03	014	.jpg 	hai_furi03	015	.jpg 	hai_furi03	016	.jpg 	hai_furi03	017	.jpg 	hai_furi03	018	.jpg 	hai_furi03	019	.jpg 	hai_furi03	020	.jpg 	hai_furi03	021	.jpg 	hai_furi03	022	.jpg 	hai_furi03	023	.jpg 	hai_furi03	024	.jpg 	hai_furi03	025	.jpg 	hai_furi03	026	.jpg 	hai_furi03	027	.jpg 	hai_furi03	028	.jpg 	hai_furi03	029	.jpg 	hai_furi03	030	.jpg 	hai_furi03	031	.jpg 	hai_furi03	032	.jpg 	hai_furi03	033	.jpg 	hai_furi03	034	.jpg 	hai_furi03	035	.jpg 	hai_furi03	036	.jpg 	hai_furi03	037	.jpg 	hai_furi03	038	.jpg 	hai_furi03	039	.jpg 	hai_furi03	040	.jpg 	hai_furi03	041	.jpg 	hai_furi03	042	.jpg 	hai_furi03	043	.jpg 	hai_furi03	044	.jpg 	hai_furi03	045	.jpg 	hai_furi03	046	.jpg 	hai_furi03	047	.jpg 	hai_furi03	048	.jpg 	hai_furi03	049	.jpg 	hai_furi03	050	.jpg 	hai_furi03	051	.jpg 	hai_furi03	052	.jpg 	hai_furi03	053	.jpg 	hai_furi03	054	.jpg 	hai_furi03	055	.jpg 	hai_furi03	056	.jpg 	hai_furi03	057	.jpg 	hai_furi03	058	.jpg 	hai_furi03	059	.jpg 	hai_furi03	060	.jpg 	hai_furi03	061	.jpg 	hai_furi03	062	.jpg 	hai_furi03	063	.jpg 	hai_furi03	064	.jpg 	hai_furi03	065	.jpg 	hai_furi03	066	.jpg 	hai_furi03	067	.jpg 	hai_furi03	068	.jpg 	hai_furi03	069	.jpg 	hai_furi03	070	.jpg 	hai_furi03	071	.jpg 	hai_furi03	072	.jpg 	hai_furi03	073	.jpg 	hai_furi03	074	.jpg 	hai_furi03	075	.jpg 	hai_furi03	076	.jpg 	hai_furi03	077	.jpg 	hai_furi03	078	.jpg 	hai_furi03	079	.jpg 	hai_furi03	080	.jpg 	hai_furi03	081	.jpg 	hai_furi03	082	.jpg 	hai_furi03	083	.jpg


みんなの感想


毎回何らかのピンチを何とか乗り切って進むっていうの繰り返すのかな?
アルペジオもそんな感じだったような #hai_furi
うーむこの世界で何が起こってるか分からなくて、ますます続きがきになるのう。あのドイツのわしっ子はスパイじゃないかと思うし、学校も何か企んでそうで疑心暗鬼にだけなっていく……。あと戦闘が良かった #hai_furi
先週の引き的にもっと話見えてくるかと思ったんだけど別にそうでもなかった #hai_furi #はいふり #tokyomx
ハイスクール・フリート3話感想。…武蔵はどうなったん。運命の三話が終わって皆生きてて何より。帰港も決まったけど戦闘するでしょこれ。今後どうなる。3回連続で戦闘開始した経緯がちょっと納得いかないかな。制作進行補佐まで前回いたっけ。色々大丈夫かな? #はいふり #hai_furi
肝心な3話なのに正直インパクトというかパンチ力に欠けてて肩透かし食らった感じは否めないなあ 設定が設定だけにガルパン艦これと比べられる作品でこれはどうなのか? #hai_furi
はいふり3話感想
ひとまず帰艦する事になったわけですが戻るまでのサバイバルで残りの話数を使うのか、戻った結果裏切られる展開かが気になる。洗脳のようなものもあるらしいし、武蔵を助けておけば良かったって展開になるんだろうな。ドイツちゃん可愛かった!
#hai_furi #はいふり
#hai_furi
ヨーソローとは航海用語で、直進と言う意味なんだなゾ〜
または了解、異常なしと言う意味でも使われるんだゾ〜
好きな言葉だから、意味も知っていた方が、使いやすいんだゾ〜
2話であんだけ意味深に引っ張って
武蔵シカトはどうなんだろ
ひとまず次回の展開に期待
#hai_furi
ハイスクール・フリート(はいふり)は毎週欠かさず戦闘シーンを入れてくるのは良いね。可愛いキャラクターや日常シーンも勿論見所だが、やっぱりこの作品の肝は戦艦や戦艦同士の戦闘シーンだろうからなぁ

#はいふり #hai_furi
ハイスクール・フリート3話視聴 しろちゃんの意外な一面が見れた。サメぐるみ抱くしろちゃん可愛すぎ。お部屋もぬいぐるみづくしでファンシーなお部屋だこと。ドイツちゃん名前長すぎ。とりあえず3話で轟沈しなかったので良しとしよう。あれ?武蔵はどうなった? #hai_furi #はいふり
#hai_furi 大好きな楓ちゃんがたくさんしゃべってくれて、とっても幸せでした~♪
赤いはんてん(かな?)がとってもお洒落です!
海上戦のことはあまり知らない素人だけど、そんな自分でも戦闘シーンはワクワクします(^^♪
うう~、次回が待ち遠しいですッ‼
#ハイスクール・フリート』第3話。対潜水艦戦闘回。潜水艦に乗るのは男子生徒なのか。目覚めたドイツ娘、一人称が「わし」なのは、ひょっとしてドイツの国章が鷲だから? 彼女が語るシュペーの様子からして、乗組員は電波的な何かで操られているとか?#はいふり #hai_furi #bs11
来週辺り敵は誰かくらい分かるといいな…!!
まりこうじさんお疲れ様^_^
可愛かったなぁ♪
ドイツ語好きなので、ちょこちょこ喋ってくれると嬉しい( ´ ▽ ` ) #hai_furi
第1話「初航海でピンチ!」
第2話「追撃されてピンチ!」
第3話「パジャマでピンチ!」←今ココ
第4話「???でピンチ!」
やはり毎度毎度ピンチに次ぐピンチだ。大丈夫か晴風!? #はいふり #hai_furi #bs11
ハイフリ、キャラクターにもあまり興味を持てないんだけど、あれだけの数のキャラを作るのには、あっとさんの原案では差別化が図りにくいっていうのもあるのかもしれない。島田フミカネさんは単純化しつつも差別化できるキャラデができるのかなあと思ったり。 #hai_furi
リチャードキンブリの逃亡者を艦船でやるのかなって思ったけど、そうでもないみたいだし。武蔵は放置だし、ミーちゃんの言っている意味が意味不だし、教官とか男子校とかの攻撃理由もよく分からんし。展開の拡げ方と畳み方、大丈夫?#hai_furi
トレンド観てると賛否両論っぽいな。今回で武蔵を巡って話が進展するのか……って期待はあったけど、まあ確かに自分らの置かれてる状況で救援に行く余裕なんて無いわな。ってかあの流れで艦長が強硬してたら観るの辞めてたわ。
#hai_furi
はいふりは、はるかぜに乗ってる女の子たちがみんなキャラたっててかわいくって、声の若い実力派少しに経験少ない若手多数の声優配置にしてるのはかなり効果的になってると評価高いです #hai_furi
ハイスクール・フリート(はいふり)第3話を視聴。3話で話が動くと思ったら何もなかった。戦闘はなかなかいいと思うんだけどやっぱりBGMが原因か?ちょっとゆるすぎな気がする。それに武蔵はどうなったか気になる。次回 第4話が勝負な気がする。期待してます。#hai_furi #はいふり

スポンサーリンク





アイコン
戦闘シーンは迫力があってよかった! ドイツ艦の娘がバンバン指示を出しててたけど、何も無くて戸惑ってって笑った(笑)

しろちゃんは可愛いぬいぐるみを抱えて出てきたり、部屋がぬいぐるみだらけで可愛いな。
それにしても、パジャマ回の予告だったのにドコ行ったんだ?毎回ピンチ乗り越えていく感じに鳴るのかな?

 ハイスクール・フリート

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

