
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少年メイド』2話感想まとめ 千尋ちゃんの嫁能力が日々向上www

スポンサーリンク


あらすじ


第2話しっぱいは成功の母
家政夫業にも慣れた頃、平和な屋敷に美耶子という美少女が訪ねてくる。
円を兄さまと呼ぶ娘はなんと円の許嫁!?
彼女は父親と将来のことで喧嘩して家出をしてきたのだという。
美耶子は父に認めて貰うべくしっかり者の千尋に弟子入りを志願するのであった!
しかも彼女は円の秘書である桂一郎にある想いを秘めていて――

	shonenmaid02	001	.jpg 	shonenmaid02	002	.jpg 	shonenmaid02	003	.jpg 	shonenmaid02	004	.jpg 	shonenmaid02	005	.jpg 	shonenmaid02	006	.jpg 	shonenmaid02	007	.jpg 	shonenmaid02	008	.jpg 	shonenmaid02	009	.jpg 	shonenmaid02	010	.jpg 	shonenmaid02	011	.jpg 	shonenmaid02	012	.jpg 	shonenmaid02	013	.jpg 	shonenmaid02	014	.jpg 	shonenmaid02	015	.jpg 	shonenmaid02	016	.jpg 	shonenmaid02	017	.jpg 	shonenmaid02	018	.jpg 	shonenmaid02	019	.jpg 	shonenmaid02	020	.jpg 	shonenmaid02	021	.jpg 	shonenmaid02	022	.jpg 	shonenmaid02	023	.jpg 	shonenmaid02	024	.jpg 	shonenmaid02	025	.jpg 	shonenmaid02	026	.jpg 	shonenmaid02	027	.jpg 	shonenmaid02	028	.jpg 	shonenmaid02	029	.jpg 	shonenmaid02	030	.jpg 	shonenmaid02	031	.jpg 	shonenmaid02	032	.jpg


みんなの感想


最後のアレ前回は「好きだよ」だった気がするんですけど気のせいかもしれない #shonenmaid #少年メイド #tbs
今回みたいな繋がりがありながらもAとBで二本立て構成みたいな感じが作品の雰囲気とも合っていて良い感じ。 #少年メイド #shonenmaid
少年メイド(2話)→尊すぎる。ホント尊すぎる。千尋は可愛いし、笑えるし、ほっこりするしで素晴らしい。原作買う予定です。 #少年メイド #shonenmaid
????日野くん自分とじゃ結婚できないからって妹と結婚させて千尋くんと家族になろうとしてるの?????いいね?????? #少年メイド
少年メイド面白かった。ぼくもかわいければおとこのこだろうがおっぱいお姉ちゃんだろうが抱きたい人生だった。 #shonenmaid #少年メイド
美耶子ちゃんおっぱい大きいし一途でかわいいし料理も少しずつ上達してってかわいかった。ヒロインって感じではないけどかわいい。今週はゆかりんママの卵焼きのシーンが切ないけどとても良かった。 #shonenmaid #少年メイド
#少年メイド って初めて見た。千尋くん可愛いなーウチに嫁に来ないかなー←
しかし信長ボイスで「ちーちゃん」とか「千尋」とか呼ばれると照れる///(おい)
今回も千尋君可愛かった。美耶子様もメイド服姿良かったな。美耶子様相手に千尋君はしっかりしていたなあ。あとお弁当の献立考えるのも主婦みたいだ。でも卵焼き失敗しちゃったりと未熟なとこもかわゆす。 #少年メイド
後半の卵焼きのエピソードは心温まる話だったな。でも千尋君と亡くなったママンとの思い出のシーンはちょっとほろっときた。ああああ、両親いない健気で可愛いショタたまんねええええ。 #少年メイド
生駒の格好良さ何?!噛まれても噛まれても…倒しまくって(T ^ T)無名に関しては可愛いすぎて強すぎてそしてやっぱり可愛い。あーあー。
亜人みたいに途中で見るのやめないよーにしよ(^^)#甲鉄城のカバネリ #少年メイド
生駒の格好良さ何?!噛まれても噛まれても…倒しまくって(T ^ T)無名に関しては可愛いすぎて強すぎてそしてやっぱり可愛い。あーあー。
亜人みたいに途中で見るのやめないよーにしよ(^^)#甲鉄城のカバネリ #少年メイド
少年メイド 2話
メイド姿がバレても驚きはすれ冷静に対応できている同級生のダチスキルの高さには、意外感よりもイマドキ感があるなw
たまご焼きの話は、やっぱショタ属性の方々には母親目線でキュンと成っちまうんだろうかね。
私には、その属性がないから分からんが…汗 #少年メイド
昨夜、迷家の2話が放送されていたことを今知った(BSで録画済なので問題なかったけど)。マギも今晩一度に放送するようだし。でも、地上波・BSともに中止だった少年メイドはその辺の告知が見当たらないのがとても怖い…前者2つは見逃しても諦めがつくけど、これは絶対ムリだから…#少年メイド
少年メイド面白いな(^^)こう言うのも自分観れるんだ、と改めて自分発見。ちひろとまどかのバランスが良いよね~。そして、絵がか、可愛い(*´╰╯`๓)♬
#少年メイド

スポンサーリンク





アイコン
千尋ちゃんが完全に嫁のポジジョンに近づきつつあって草(笑)

美耶子ちゃんは一途で可愛いし、癒やされるなぁ~。

 少年メイド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

草(笑)

これはいけない。

2016/04/23 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

