
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『迷家‐マヨイガ‐』3話感想まとめ 真咲ちゃんは謎だけど、人間の本性が描かれてて面白い!!

スポンサーリンク


あらすじ


第三話 「傍若無人」


	mayoiga03	001	.jpg 	mayoiga03	002	.jpg 	mayoiga03	003	.jpg 	mayoiga03	004	.jpg 	mayoiga03	005	.jpg 	mayoiga03	006	.jpg 	mayoiga03	007	.jpg 	mayoiga03	008	.jpg 	mayoiga03	009	.jpg 	mayoiga03	010	.jpg 	mayoiga03	011	.jpg 	mayoiga03	012	.jpg 	mayoiga03	013	.jpg 	mayoiga03	014	.jpg 	mayoiga03	015	.jpg 	mayoiga03	016	.jpg 	mayoiga03	017	.jpg 	mayoiga03	018	.jpg 	mayoiga03	019	.jpg 	mayoiga03	020	.jpg 	mayoiga03	021	.jpg 	mayoiga03	022	.jpg 	mayoiga03	023	.jpg 	mayoiga03	024	.jpg 	mayoiga03	025	.jpg 	mayoiga03	026	.jpg 	mayoiga03	027	.jpg 	mayoiga03	028	.jpg 	mayoiga03	029	.jpg 	mayoiga03	030	.jpg 	mayoiga03	031	.jpg 	mayoiga03	032	.jpg 	mayoiga03	033	.jpg 	mayoiga03	034	.jpg 	mayoiga03	035	.jpg 	mayoiga03	036	.jpg 	mayoiga03	037	.jpg 	mayoiga03	038	.jpg 	mayoiga03	039	.jpg 	mayoiga03	040	.jpg 	mayoiga03	041	.jpg 	mayoiga03	042	.jpg 	mayoiga03	043	.jpg 	mayoiga03	044	.jpg 	mayoiga03	045	.jpg 	mayoiga03	046	.jpg 	mayoiga03	047	.jpg 	mayoiga03	048	.jpg 	mayoiga03	049	.jpg 	mayoiga03	050	.jpg 	mayoiga03	051	.jpg 	mayoiga03	052	.jpg 	mayoiga03	053	.jpg 	mayoiga03	054	.jpg 	mayoiga03	055	.jpg 	mayoiga03	056	.jpg 	mayoiga03	057	.jpg 	mayoiga03	058	.jpg 	mayoiga03	059	.jpg 	mayoiga03	060	.jpg 	mayoiga03	061	.jpg 	mayoiga03	062	.jpg 	mayoiga03	063	.jpg 	mayoiga03	064	.jpg 	mayoiga03	065	.jpg 	mayoiga03	066	.jpg 	mayoiga03	067	.jpg 	mayoiga03	068	.jpg 	mayoiga03	069	.jpg 	mayoiga03	070	.jpg 	mayoiga03	071	.jpg 	mayoiga03	072	.jpg 	mayoiga03	073	.jpg 	mayoiga03	074	.jpg 	mayoiga03	075	.jpg


みんなの感想


えっ!次回のサブタイ!?ってかもう答えそのまま!?ラストがまさかあの画でEDいくとか怖すぎ…!色々と話しが一気に進んだ感じでいよいよサスペンス色が…!らぶぽんの狂気っぷりはホントヤバかった… #mayoiga #迷家
3話視聴。ようやく登場人物1人1人に焦点が絞られてきた感じ。真咲ちゃん何か裏表ありそうで危険臭する反面、一途で真っ直ぐなマイマイの人気が自分の中で急上昇中です。 #mayoiga #マヨイガ
迷い家3話視聴

結局新しい新天地って言っても、過去にしたことは引きずるのね。
やっぱ割り切れんよね、そういうの。

あと、きっと実はほのぼのじゃないかと抱いていた期待が、どんぶらこしてたアレで砕かれました(^ω^)
#mayoiga
迷家3話、内容のスケールに展開の速さが追い付いてきていい感じにバトルロワイヤルの香りがしてきたけど、それでも主要キャラの過去を掘り下げそれぞれの性格を説明しながら物語を進めていく丁寧な脚本で面白い。毎回エロを欠かさないのも高評価。あと「氷結くん」って呼ぶのやめろ。#mayoiga
「迷家-マヨイガ-」展開が遅いと思っていたが、ここに来て不安要素がジワジワと拡大している感じだ。そして、おとなしい印象だったキャラが不穏を予感させたり、ヘイトを稼ぐようなキャラが意外な一面を垣間見せたところで新展開。死亡事件が発生するも、予告で被害者のネタバレが…#mayoiga
「迷家-マヨイガ-」サスペンス色が徐々に増しているためか、合間のギャグシーンが際立ってしまって、微妙に緊張感が解れてしまう。ただ、登場人物は不穏な限りで、特に光宗の親友が意外と病み要素を抱えていそうだ。らぶぽんは傍迷惑だが、味方になれば頼もしい戦力になりそう(笑 #mayoiga
迷家-マヨイガ-第3話を視聴。話が動いてきましたよ。こはるん以外はシロなのかどうかも分からないな。この連中と共同生活したら、誰かが手を下さずとも勝手に疑心暗鬼に陥ってサバイバルゲーム突入する未来しか見えない。で、よっつん死んだ?しかも次回のサブタイが不謹慎(笑)。#mayoiga
迷家‐マヨイガ‐ #03 傍若無人。
SEの自分語りは唐突で普通なら無理があるが、おかしいテンションが飽和しているので違和感なく、絶え間なく続く連打のように人や言葉が行き交って、殺人発生がカタルシスになるような状況。
#mayoiga
迷家3話。失踪者が出て殺伐とする一行。獣の気配、よっつんが何を見たのか。じわじわパニックに沈んで行く怖さ。真咲も颯人も、光宗に何かを隠してるっぽい。今のところ全員等しく愚かだが、ヴァルカナはじめメンバーの背景掘り下げがあったり。やはり少しずつ脱落していく流れか #mayoiga
迷家3話面白かった…
人間で描く物語を面白くするのって相当難しいと思う。凄い… #mayoiga
迷家 3話
ヴァルカナの過去が吐露られた訳だが、変に被害者意識が高いと困るよな。
さて、真咲の助かり具合の感じからして確かに無いか引っかかるのだが…尋問側の美影ユラ、コイツの頭のキレ方もかなり目障りだね。
氷結のジャッジネス…コイツは一度黙らせて貰えるかな…w #mayoiga
迷家3話見た。やっぱこのアニメ変な人しかいない…なんでそんなに処刑にこだわるんですかね?しかし次回予告のよっつんの川流れってそのまんまで吹いたwwwww #mayoiga
相変わらずキャラがどいつもこいつもウザくて、特に光宗なんか「真咲さん真咲さん」って一目惚れして狂ってるけど、ようやく今回の最後でエンジンかかって面白くなってきたかもなw
デッカイ光宗ってなんだよwww
あのトンネルの先に本当のナナキ村があったとかじゃなくて?
#mayoiga
【迷家#3】面白くなってきた!真咲ちゃん無事でよかったけど、かなり闇がありそうな雰囲気してるな。よっつんは一体なにを見たんだ?知り合いみたいな感じだったけど…?ジャックが庇ってもらえてビックリしてるシーンよかったが、主人公がいい子ちゃん過ぎてイラっとするな #mayoiga
『迷家-マヨイガ-』3話。光宗君のキャラがどんどん色んな意味で人間臭い。溺死寸前に陥ったのに女子の下着に赤らめるとか、声振り絞って意見するとか、"安心"させてくれないね。流れるよっつん、ヴァルカナの自覚、実は良い子なまいまいとか、色々ヒントも出てきたね。 #mayoiga
あと気になることが他にも。颯人君の言動だけど、あれは一番簡単に殺意を抱きやすいキャラな気がする。自分がいなきゃダメだと思った相手が自分の理解を越えて、行動していく姿を見るのは、本人にしてみれば気分悪いし、その元凶の人間を一方的に敵視する気がする。
#mayoiga
#迷家 第3話観了。
う~~ん、ツライ。
ホントにガルパンの監督なのかというくらい、ストーリー展開を追うのがツライ。
気になるけど面白くないアニメってこんななのねw
ようやく1人死亡。
これから大量死しないと残り10話、登場人物はまだまだたくさん残ってるぞーw
#mayoiga

スポンサーリンク





アイコン




 迷家‐マヨイガ‐

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

