
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』3話感想まとめ 炎属性の亜子ちゃん可愛すぎ! ラストに先生がまさかの、、、

スポンサーリンク


あらすじ


3話 「ネトゲとリアルは違うと思った?」
リアルの自分たちと一緒にゲームをすれば、亜子もリアルとネトゲの違いを理解するはず。そう思って設立したネトゲ部だが、亜子にはさっぱり変化なし。さらに、無理やり設立したため顧問不在のネトゲ部には廃部へのタイムリミットが迫っていた。かつてのプロポーズ相手「猫姫」さんのアドバイスもあり亜子を変えようとする英騎だったが、それがさらなるトラブルを生み……。

	netoge03	001	.jpg 	netoge03	002	.jpg 	netoge03	003	.jpg 	netoge03	004	.jpg 	netoge03	005	.jpg 	netoge03	006	.jpg 	netoge03	007	.jpg 	netoge03	008	.jpg 	netoge03	009	.jpg 	netoge03	010	.jpg 	netoge03	011	.jpg 	netoge03	012	.jpg 	netoge03	013	.jpg 	netoge03	014	.jpg 	netoge03	015	.jpg 	netoge03	016	.jpg 	netoge03	017	.jpg 	netoge03	018	.jpg 	netoge03	019	.jpg 	netoge03	020	.jpg 	netoge03	021	.jpg 	netoge03	022	.jpg 	netoge03	023	.jpg 	netoge03	024	.jpg 	netoge03	025	.jpg 	netoge03	026	.jpg 	netoge03	027	.jpg 	netoge03	028	.jpg 	netoge03	029	.jpg 	netoge03	030	.jpg 	netoge03	031	.jpg 	netoge03	032	.jpg 	netoge03	033	.jpg 	netoge03	034	.jpg 	netoge03	035	.jpg 	netoge03	036	.jpg 	netoge03	037	.jpg 	netoge03	038	.jpg 	netoge03	039	.jpg 	netoge03	040	.jpg 	netoge03	041	.jpg 	netoge03	042	.jpg 	netoge03	043	.jpg 	netoge03	044	.jpg 	netoge03	045	.jpg 	netoge03	046	.jpg 	netoge03	047	.jpg 	netoge03	048	.jpg 	netoge03	049	.jpg 	netoge03	050	.jpg 	netoge03	051	.jpg 	netoge03	052	.jpg 	netoge03	053	.jpg 	netoge03	054	.jpg 	netoge03	055	.jpg 	netoge03	056	.jpg 	netoge03	057	.jpg 	netoge03	058	.jpg 	netoge03	059	.jpg 	netoge03	060	.jpg 	netoge03	061	.jpg 	netoge03	062	.jpg 	netoge03	063	.jpg 	netoge03	064	.jpg 	netoge03	065	.jpg 	netoge03	066	.jpg 	netoge03	067	.jpg 	netoge03	068	.jpg 	netoge03	069	.jpg 	netoge03	070	.jpg 	netoge03	071	.jpg 	netoge03	072	.jpg 	netoge03	073	.jpg 	netoge03	074	.jpg 	netoge03	075	.jpg 	netoge03	076	.jpg


みんなの感想


今週もめっちゃ面白かった!
なんちゃんのキャラがいい感じに
出てきはじめてめっちゃ嬉しいわ!
来週も楽しみ
#netoge
偶然ギルドに集まったメンバーが同じ学校の同学年の4人で主人公以外の3人女の子で、更に主人公が好きになったネカマって言ってた人も女性で学校の先生とか宝くじ当たるより凄い確率じゃね?
#netoge
てか猫姫だったてことは 1.2話で出てきた にゃん口調もずっとなんちゃんがしてたってことで 南條愛乃の振り幅に改めて感動している #netoge
正直端折り過ぎたと思うにゃんฅ
LAでスルーされるシューとか駅前で啖呵を切るルシアンとか、描いて欲しいとこが端折られてたから残念にゃんฅ
ぼくは失敗したなぁとは思わにゃいけど…でも成功だ!ってわけでもにゃいにゃんฅ
#netoge
やっぱ猫姫さん可愛いなぁ
原作勢だからあらかた内容知ってるけど、それでも楽しめるからネト嫁は大好きよ
#netoge
ゼロイチキセキめっちゃええ感じや!
予告のなんちゃんも超絶可愛かったです!これで寝れます!おやすみなさい!
#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 3話も面白かった! それにしてもまさかの猫姫さんが先生だったとは!これは驚いたな。あとアコ可愛かったけど、地味にヤンデレ化しててちょっと怖かった(笑) ネトゲ部も廃部の危機を乗り越えて?継続することになったし、次回も楽しみだな #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話、さも当然のように遂行される「女の子とおっさんが2人でオフ会」って流れで既に笑えるのに、それを"裏切った仲間を助けに行く"的なノリで強引にシリアスへ持っていく安っぽい展開ほんと大好き。日高里菜さんのヤンデレ、良さみが深い。#netoge
なんか、アコの気持ちわかる気がする。

俺もネトゲの女の子を好きになったことがあるし、もしリアルがどんなにブスでも中の人には変わりない。よって好きな気持ちは変わらない。そう思ってた時期があるから!

このアニメ、かわいいし声優豪華だし、すっげー共感できるわ!!笑

#netoge
ネトゲ嫁第三話視聴。
あー、やっぱそうなるよな。
原作におけるラリアットのくだりは無理を感じる部分があったので、映像化あたっては妥当な変更だと思う。 #ネトゲ嫁 #netoge
3話で一巻分が終わったか、このままのペースだと4巻の内容まで行くのかな、4巻の内容好きだから是非やってほしいな
#netoge
1話から猫姫がっつり南條さんだったけどラジオでまったくふれてなかったからこれでやっとふれれる*\(^o^)/*#netoge
#ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』LV.03。猫姫さんの正体はあの人でした。全員同じ学校とかどれだけ世間は狭いのか。公衆の面前で教え子にラリアットかます先生とは。PAXコーヒー……w このアニメの舞台は千葉だったのか #netoge #netoge_anime #bs11
ナンジョルノ先生の説教丸々カットしたおかげで、マスターに脅されてこき使われるだけの情けない先生になってしまった件について #netoge
これはキリよく3巻まででおわるのかな?
結構カットされてるけど原作でしっかり補完してるから👍
普段はアニメ→原作パターンだったけど今回は原作→アニメだからいつもとは違った楽しみ方をしてる
#netog
e
6巻分までやるとカットしすぎてなにがなんだかわからなくなるから3巻までが妥当かな
3話までに1巻詰めたのは悪い選択ではない
これからも楽しみです
#netoge
ネト嫁3話遅れて視聴
斎藤先生がまさかの猫姫か!
声最初からじょるのだったみたいなのに気づけなかった....完全騙されてた

#netoge
#ネトゲ嫁
#netoge
ネトゲは時系列が少し誤魔化せそうな感じだよね。
飽きがこないように編成してほしいものです。
オフ会が嫌でネトゲではネカマで通してて、実際は身分を明かしたらのちのちトラブルになったらヤバイ公務員的なポジションでネトゲやってる女の方ってありそう。 #netoge
いのりんのシューちゃんは今期一の推しキャラ。主人公相手に、オタクはキモっ!や、つか西村がキモいと本気で罵ってくれるいのりんのオタクに対する本音が聞けて個人的にはすごく嬉しいです!ご褒美&嫁キャラというなんとも魅力的な瀬川茜ちゃんがとても好きです♪ #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?3話視聴。もはやこのご都合主義展開は当たり前と考えたほうが良いのかな。ネカマおっさんのはずが実は学校の先生ってね。それにしても亜子の愛は重すぎた、これは改善するときは来るのか。 #netoge
猫姫先生のラリアット見て、「こいつはすげぇ!えみつん並みのラリアットじゃねーか!」とか一瞬思ったけど、よくよく考えたらえみつんがラリアットしてる場面なんて見たことない。「つよそう」ネタが脳内に定着しすぎた弊害。
#netoge
猫姫が先生なのは予想ついてたけど猫姫は高森奈津美だと思ってた笑

南條さん凄過ぎ

#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 3話
課金アイテムが悪というネタは定番だねw
にしても亜子の重症ぶりは、観ていてイラッと来るレベルだな。
全話観て結局治らんってオチ展開が待っているのかもね汗
にしても先生もゲーム内で知り合いとか…相変わらず小さな世界だな… #netoge

スポンサーリンク





アイコン
コメント準備中



 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

