
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『パンでPeace!』3話感想まとめ ゆるふわ過ぎて最高としか言えない!!

スポンサーリンク


あらすじ


3話 ふわふゆベーカリー
「ふゆみちゃんのおうちってパン屋さんなんだ~!」ふわふゆベーカリーに来たみなみちゃん。「お店の2階に放課後、集まるんだ」とゆうちゃんに紹介される。さらにふゆみちゃんがお店の看板商品が出してくれて……。

	pande03	001	.jpg 	pande03	002	.jpg 	pande03	003	.jpg 	pande03	004	.jpg 	pande03	005	.jpg 	pande03	006	.jpg 	pande03	007	.jpg 	pande03	008	.jpg 	pande03	009	.jpg 	pande03	010	.jpg 	pande03	011	.jpg 	pande03	012	.jpg 	pande03	013	.jpg 	pande03	014	.jpg 	pande03	015	.jpg 	pande03	016	.jpg 	pande03	017	.jpg 	pande03	018	.jpg 	pande03	019	.jpg 	pande03	020	.jpg 	pande03	021	.jpg 	pande03	022	.jpg 	pande03	023	.jpg 	pande03	024	.jpg 	pande03	025	.jpg 	pande03	026	.jpg 	pande03	027	.jpg 	pande03	028	.jpg 	pande03	029	.jpg 	pande03	030	.jpg


みんなの感想


ああ…もう終わりだ…あっという間の癒される時間… #pande
今回は1番パンアニメらしかったな。ふゆみちゃんは体中がパンのように柔らかいのか。確かめたいですね。 #pande
#pande #パンでpeace
パンでpeace!3話を視聴。
JKがキャッキャウフフしながらパンを頬張り、パンを焼き…私がごちうさ1期で見た幸せが目の前に蘇っているではないか!
パンを頬張るとこなんかホント冗談抜きで可愛いし、ラストの締めも最高だし…これで一週間また頑張れるよ
『パンでPeace!』第3斤を観て下さったみなさま、ありがとうございました♪ 可愛い子たちがわいわいパン作り、いいものですね〜☆ ちなみに我が家にはホームベーカリーがあるのですが、簡単なはずなのになぜか失敗して全然膨らまない密度の高いお餅みたいなパンができました…#pande
パンでPeace!やべぇ・・・パン屋でパン食ってパン作ってパン食って終わった・・・面白い・・・。 #pande
あんぱんが食べたくなってきた。#pande
たまごサンドにイチゴジャムはいかんでしょ
#pande

スポンサーリンク





アイコン
このゆるっとした雰囲気いいですね。
パン屋の友達の家にいって、パンを食べて、作ってまた食べる。それだけなのに、すごく癒やされました。

 パンでPeace!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

